『いつかの君に』ティーザー予告編 – Netflix

ドラマ

もしも、時間を遡って大事な人に会えるとしたら…?

出演はアン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フン。

時をかける純愛

コメント

  1. 映画?

  2. 20世紀のキミ以来の面白そうなドラマだな。

  3. 世界の中心で愛を叫ぶみたいな?

  4. めっちゃ楽しみ………

  5. これは絶っっ対面白い

  6. アンヒョソプのビジュがやばい!!

  7. ブルーバスデーてきな?

  8. ブルーバスデーてきな?

  9. 韓国ってなんでこんな映像美やばいん??

  10. 韓国ってなんでこんな映像美やばいん??

  11. 今原作の台湾の作品(時をかける愛)が見終わる頃なんですがほんとに素晴らしい作品です。話が進むに連れてほんとに心が揺さぶられる作品なのでみなさんぜひ見てみてください!

  12. 今原作の台湾の作品(時をかける愛)が見終わる頃なんですがほんとに素晴らしい作品です。話が進むに連れてほんとに心が揺さぶられる作品なのでみなさんぜひ見てみてください!

  13. ブルバスじゃん!

  14. ブルバスじゃん!

  15. Japanese presentations are amongmy favorites. Bring them on please!

  16. Japanese presentations are amongmy favorites. Bring them on please!

  17. いや絶対おもろいだろこれ

  18. いや絶対おもろいだろこれ

  19. いつかの君に』ティーザー予告編 – Netflix

  20. いつかの君に』ティーザー予告編 – Netflix

  21. 台湾ドラマ「時をかける愛」のリメイクですね、本家も死ぬほど良かったから楽しみ

  22. 台湾ドラマ「時をかける愛」のリメイクですね、本家も死ぬほど良かったから楽しみ

  23. 完走
    混乱もするけど最後までずっと見入ってしまったしキャスト全員の演技力すごすぎる

  24. 完走
    混乱もするけど最後までずっと見入ってしまったしキャスト全員の演技力すごすぎる

  25. ヨビンさんいい

  26. ヨビンさんいい

  27. メチャクチャよいドラマだった。真剣に見ないとこんがらがるけど。

  28. メチャクチャよいドラマだった。真剣に見ないとこんがらがるけど。

  29. ああ、最高だった
    ナムシホン、、、

  30. ああ、最高だった
    ナムシホン、、、

  31. 韓国ドラマってなんでこんな面白いんやめっちゃ感動するし

  32. 韓国ドラマってなんでこんな面白いんやめっちゃ感動するし

  33. 韓国ドラマってなんでこんな面白いんやめっちゃ感動するし

タイトルとURLをコピーしました