【主演・櫻井翔】最終回 3月16日(土)夜10時放送 土曜ドラマ「#新空港占拠」予告

ドラマ

いよいよ最終回。

最後に、何も信じられなくなる。

主演・#櫻井翔/「ボイス 110緊急指令室」「大病院占拠」の制作陣が送る
完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンスが再び!
公式HPやSNSでも最新情報をお届けします!
ぜひフォロー&チャンネル登録お願い致します。

【出演者】
#櫻井翔 #比嘉愛未 #白石聖 #ジェシー(#SixTONES) #片桐仁 #濱津隆之 #長田成哉 #富川一人 #ぐんぴぃ(#春とヒコーキ) #瀧内公美 #ソニン #手塚とおる #黒沢あすか #奥貫薫 #宮本茉由 #山谷花純 #岩瀬洋志 #平山浩行 #菊池風磨 #後藤剛範 #竹内まなぶ #サーヤ #山本千尋 #安斉星来 #高橋メアリージュン

■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/dbs2/
■番組公式 X:@dbs2_ntv 
■番組公式Instagram:@daibyoinsenkyo2_ntv
■番組公式TikTok:@shinkukosenkyo_ntv

コメント

  1. シーズン3あるならどこ占拠されるかな

  2. 庭瀬悪い事してなくない?浮気くらいだろ

  3. 悠月様、カッコイイ❤

  4. 次で最終回とか”嘘だろっっつ”

  5. 来週の最終回すごく楽しみだけど、終わってしまうのがさみしいです!真の山猫は、丸亀ですが、最後のどんでん返しがあるなら、本庄か和泉が山猫の予想で、武蔵が一緒に捜査して来た、どっちかに、裏切られる感じの予想です!

  6. 山猫なんかがいなければ獣達がケモノにもケダモノにもなることは無かったし、武蔵家も健一が死ぬことなく、駿河姉妹も武蔵家の一員として三郎一家と時々集まったりする様な普通の日々を送る未来だってあったかもしれないのに…
    多くの人々から幸せを奪った山猫とは何がなんでも決着を着けなければならない!

  7. 翔ちゃん♥武蔵刑事♥

  8. 人質全員撃たられる

  9. 全ての真相は横浜ベイサイドホテルで明らかになるのか?そして武蔵三郎は妻を…姉貴を…救えるのか?そして山猫とは一体誰なのか?それにしても武蔵健一は失踪ではなく殺害されたなんて…嘘だろ…。

  10. どうせ志摩が駿河助けて「まぁ嘘でも隣にいて楽しかったからさ、それに今でも君を本気で笑わせたい」とかいって惚れさせるんだろ

  11. 丹波管理官、前回は猪突猛進みたいなタイプだったけど、今回は冷静な現場指揮官感あってカッコよかった

  12. ドラマ本編は観ていません。
    ダイジェスト版で大体観ました。
    そして、山猫(真犯人)の正体がわかりました。

    山猫は武蔵三郎の妻、『武蔵裕子』。
    理由は、
    ①大病院占拠と新空港占拠は繋がっている
    ・青鬼と蛇はビジネスパートナー
    ・記憶が曖昧ですが、青鬼は武蔵三郎に、蛇は山猫にそれぞれ復讐したかった
    ・メインは山猫の正体を暴いて復讐を遂げる新空港占拠の方で、蛇にとっては大病院占拠は新空港占拠の為のシミュレーションだった
    ・青鬼は青鬼で、武蔵三郎を追っていく内にその妻、裕子の正体を知り、蛇の協力を得た見返りからか、大病院占拠の際裕子(山猫)をいつでも始末できると脅しをかけていた(蛇は山猫の正体に気づいていない)
    ・大病院→新空港と繋がっているので、山猫は前作から登場している人物
    ・次回はホテル?が舞台で映画化か
    ・今回は山猫は捕まえられず、映画で決着か

    ②山猫は武蔵姉弟に近しい人物
    ・前作の傾向からもやはり主人公にクローズアップされており、今回は初回から姉が新キャラで登場
    ・今作の最新話までを観るに、二葉は山猫から脅されている
    ・というのは、兄を亡くした二葉は唯一の肉親である(家族まだ居たらごめんなさい)弟の三郎が何よりも大事
    ・山猫は武蔵三郎に近づくことに成功し、兄の次は弟だと、下手に喋ればいつでも弟を始末できると二葉を監視していた
    ・後付けかもしれないが、二葉が今作からの登場なのも、三郎とわざと距離を置き三郎に危害が及ばないようにする為だった

    ③鼠という特殊な存在
    ・今作の初回から新空港とは別で並行して物語が進行していたが、これは決して弱いサブストーリーではなく、新空港占拠の重要性と鼠と武蔵裕子の存在の重要性が=だと思われるからであり、劇中の鼠の発言からも鼠は裕子(山猫)の正体に気づいている

    以上のことから、山猫の正体は『武蔵裕子』だと言える。なので、最終回で武蔵三郎は愛していた妻の裏切り(子供まで居るが裕子は三郎を愛してなどいなく監視のために近づいた)に気づいてしまい、めちゃくちゃになってしまうのでは…汗

    また、山猫=武蔵裕子なら、個人的に比嘉さんだと大御所感が無いので、その圧倒的な演技に期待しています。

  13. 最後に、何も信じられなくなる。
    の画面だけど急に紫?ピンク?色になってるのがとっても気になる。
    裕子が着てる服と似てて… 裕子が山猫?

  14. 占拠に纏わる真実。
    全てを目の当たりにする。

  15. ゆうこ許さねえ!

  16. 武蔵刑事が
    闇堕ちするとか
    だったらマジで
    嘘だろ…
    なんですけど(笑)

  17. 実際に今年初めの空港の事故があった関係で少々脚本が差し替えになって少し変わったっていうのを記事で見たが、それはそれとしてしょうがないが、本来の通りに進んでたらもっと違かったのかと想像してしまう

  18. 予告今回バグってたな 最高

  19. 高橋メアリージュンに闇金ワード並べたらサイハラさんなんよ

  20. 浜松姉妹の母瞳の謎が明らかになりそう。
    自殺した瞳は生きており、彼女こそが山猫ではないか?

  21. The鬼タイジ直前バナナマン設楽さんのシターラ様大ピンチ状態にラスボスをシターラ様ことを履かせるとやばい

  22. 丹波親子、瀬名、岩槻、堀江、掛川が確保されるシーンが辛かったな。県警チームと獣チームの座談会もやって欲しいな。

  23. ジェシー、どんなに偉そうにしてても現実通り運転できないの草

  24. 命懸けで守った命。涙でた

  25. 二葉が北見議員の秘書だったことがすぐ判明しなかったのは経歴の抹消をしていたのでしょうか?まあ殺人の隠ぺいをしたのだから繋がりは断ちたいはず。

  26. 次は映画でやるべきよ

  27. またや

  28. 黒幕が和泉の展開を期待してしまう俺がいる、

  29. 青鬼様が脱走したとか
    だったらマジモンの
    嘘だろ…やろ。
    (理由は武蔵刑事に会いたいから(笑))

  30. いよいよ、決着 必見です

  31. 最初は「大病院占拠」の2番煎じだと思ったけど、予想以上に面白くて毎週土曜日が楽しみにして見てます
    最終回は心して見ます

  32. 新空港占拠も10話で終わりか 終わってほしくねえー

  33. 直樹くんとせなちゃんのところで感情ぐちゃぐちゃになりました。

  34. 丹波親子かっこよすぎやろ…
    お父さんはあの後大丈夫だったんか…治療受けられたんか…

  35. あと一回で風呂敷畳めるんかいな

  36. 新空港占拠
    ~武蔵くんの家庭の事情~
    って付けたい(若い人には通じないネタ)

  37. またやってほしいですお願いします

  38. 噓だろ祭りww鶏と猿の別れシーンが辛すぎました…最終回何が起きるかわかりません…最後の何も信じられなくなるが桜色なのは和泉管理官の伏線????

  39. 浜田雅功山猫松本人志山猫

  40. え、もう最終回なの何かさみしい

  41. 大河の暴走、獣の裏切り、仲間割れ、獣達をまとめられなかったメアリージュンの責任とリーダーとしての能力の無さじゃね。前作の菊池風磨は鬼から裏切り者も仲間割れも無かった気がする。リーダーの能力の違いとかあるんじゃね。

  42. しかし、岩槻は犬と判明した時は「私が占拠しま〜す」って意気揚々と格好良かったけど、最後は情けない顔して、両手上げて格好悪かったな。

  43. 最終回のラストシーンがどうなるのかは最も注目すべきひとつ。

    次回作の有無が多少なりとも分かるはず。

  44. 直樹さんと瀬奈さん離れてスッキリしました。絶対に死ぬまで付き会えないでください。浜松詩さんと結婚してください願っています。

  45. 最終回は悲しい

  46. 大どんでん返し待ってます、実は二葉がほんとの山猫とかね

  47. 9話の丹波さんはかっこよかった。
    次で最終回なんて信じらんないほど謎残ってるけど…
    全部回収される?笑

  48. もう最後か嘘だろすぎる!

  49. 今回は涙。涙。だった。本当の山猫は誰なんだ?最後は誰も信じられなくなるってことは、やっぱり武蔵のお姉ちゃん?!

  50. 公式サイトの隠しメッセージ?

  51. 櫻井翔の演技、アクション、嘘だろは愉快だけど、獣のお面被った奴が空港を占拠する。それをコメディドラマにせずこ愉快犯として描かずに、獣達のバックグラウンドにある悲劇や悲しみ、恨みなんかを獣ではなく、1人の人間ドラマとして描いてるのは良い。

  52. 櫻井翔の演技、アクション、嘘だろは愉快だけど、獣のお面被った奴が空港を占拠する。それをコメディドラマにせず、獣達を単なる愉快犯として描かずに、獣達のバックグラウンドにある悲劇や悲しみ、恨みなんかを獣ではなく、1人の人間ドラマとして描いてるのは良い。

  53. ジェシー演じる大河の「血の雨を降らせてやる」かっこよすぎだろ

  54. 旧ジャニタレ ドラマで復活 あの問題には沈黙
    1000 人以上の被害者の苦痛を無視し 巨額の金を儲けたい人たち
    https://www.youtube.com/watch?v=p3AoSUkKtIo

  55. 自分ならマジかよ。マジかよ。マジかよ。マジかよ。…の方を言いそう。

  56. 最終回は、嘘だろ!ありえない!確変かいな?楽しみや!

  57. 続きあって欲しい。

  58. もしかしたら最終回誰かが死ぬかもしれない。

  59. せながなおきくんと引き裂かれるシーン涙出た

  60. 終わらないなんて、嘘だろ、、

  61. もう次で終わるの悲しすぎる…

  62. めっちゃ嘘だろ〜言うやん

  63. すごい

  64. 裕子と哲夫の子がえみり(山猫)とか?

  65. 獣達が捕まり、スローモーションになるシーン、金八先生第2シリーズで放送室を出た加藤、松浦、荒谷2中の不良達が捕まり、BGMで世情が流れるシーンのオマージュ⁉️平成産まれは分からないだろうな。あれは名場面だった。

  66. 本庄刑事がワイルド過ぎて、AmazonのCMの女優と同じ人に思えない。

  67. 最終回の真タイトル「高級宿占拠」

  68. 最後に、
    何も信じられなくなる。

    ラスボスがKSBCで

    本庄は獣のスパイ

    神奈川県警自体が真の黒幕(山猫)

    だったりして

  69. ぐんぴぃー(しま)真の山猫だと思う人✋

  70. 桜井翔が唐沢寿明になり、嘘だろ!とありえない!になる。

  71. 櫻井翔 退所直前
    子どものためにやるべき 10 のこと
    ●加害に関する沈黙が幼稚園受験に悪影響
    https://www.youtube.com/watch?v=HdGAIj2e4Cg

  72. 初めまして松元あゆみです。私は、櫻井しょうくん大ファンです。明日、最終回だね。新空港占拠頑張って下さい。

  73. 最終回ホント楽しみです

  74. 遂に最終回!今回の占拠がどんな決着になるか最後の瞬間をこの目で見届けたい!

  75. 次回新番組
    新大統領選挙が始まるのか

  76. 最後は嫌なんでまたシリーズ化待ってます
    パターン同じでも展開読めても面白くハラハラするのには変わりないので是非待ってます!

  77. いよいよ今日っすね、、、、今まで楽しませてくれてありがとう!そして最終回対戦よろしくお願いします!

  78. 子供が嘘だろゆっています

  79. とうとう終わっちやうのか
    来週から見るテレビがなくなるかと思うと寂しくなるな

  80. もう流石に続編はでない?かなでるならまたドラマか前後編にして映画化とかして欲しい!

  81. 楽しみー❤

  82. 猫山は武蔵健一なのか裕子なのか本庄なのか三郎なのか北見なのか二葉なのかいずみなのか僕の予想は猫山は本庄だっと思う

  83. あの、最終回のダイジェスト出して下さい

  84. 青鬼…許せない!!

  85. ところで、不倫してたCAとか、空港社長の秘書(カメラを止めるな!に出てた人)とか、最後まで人質だった人は一体、何をしたの❓そこの回収無かったね。余りに解放されないからCAが山猫説、メアリージュンと3姉妹説もあったよね。

  86. 最終回の最後が本当にウソだろうとなってしまった。

  87. 拘置所か、刑務所に青鬼の仲間がいるということですね。

  88. 最終回もダイジェスト作って欲しかった…あとキャラクター紹介の犬も。

  89. 櫻井翔くんすっごくがこいいかったです

  90. 獣が逮捕される度にスローモーションになり、泣き叫ぶ場面観てると金八先生第2シリーズ、卒業式前の暴力で荒谷2中の放送室から出てきて、黙って、手錠掛けられる加藤、自分も捕まってるのに警官の手を振り払って、加藤を助けようとする松浦を思い出す。新空港でもBGMに世情を流すべきだ。

  91. 大和を助けたはいいけど、前作最後に焼身自殺までしようとした彼にとっての今後のモチベーションとは?
    今回 大河たちも最後は自爆しようとしたけど、余程捕まるのが嫌だったのか、犯罪者扱いされてたまるかってことかな。

  92. 最終回ダイジェストないの?

  93. 和泉捜査官、撃たれて、銃弾が頬っペタをかすめて、キズになって、いつまでキズ付いてるの⁉️って思ったけど、考えてみるとたかが1日の出来事なんだよね。

  94. 獣達が警察に捕まり、泣き叫ぶ場面、今まで憎たらしかった獣達が妙に可哀想に思えてくるのは俺だけじゃないだろう。

    獣とて元は1人の人間、建物を占拠して、法に触れる事をすれば、最後は突入されて、こうなるのを分かっていたでしょう。それでも、彼らは全て棄てる覚悟で獣になった。

    和泉が丹波に言った言葉じゃないけど、私達は踏みとどまらないとならなかった。丹波は答えた。愛する者を守る為に仕方なかったと。

    占拠する事が、金が欲しいとか目立ちたいとか愉快犯の短絡的、単純な動機では無く、踏みとどまれない恨み、無念、憤りがあったから彼らは獣にならざるを得なかったんだろう。

  95. このドラマ終わったのか…
    うそ、だ、ろ…

  96. 続編あると思う人

  97. なんかいろいろ詰め込みすぎてて、あと1~2話くらいほしかった

  98. 来年どこを占拠すんの?

  99. 最終回菊池風磨誰かに助けられたん?グル他にいた?また続きそう

タイトルとURLをコピーしました