『交換ウソ日記』予告映像

ドラマ

櫻いいよの小説を実写化した青春ラブストーリー。校内で人気の男子から親友に宛てられた手紙を自分宛てと勘違いした女子高生が、親友を装って彼と交換日記を始める。メガホンを取るのはドラマ「わたし、定時で帰ります。」などの竹村謙太郎。脚本は『ハニーレモンソーダ』などの吉川菜美。『仮面ライダーゼロワン』シリーズなどの高橋文哉、ドラマ「沼る。港区女子高生」などの桜田ひよりらが出演する。

高校2年生の黒田希美(桜田ひより)は、移動教室の机の中に「好きだ。」とだけ書かれた、学校で一番人気がある男子・瀬戸山潤(高橋文哉)からの手紙を見つける。希美が返信を潤の靴箱に入れたことから交換日記が始まるが、彼からの手紙は希美の親友に宛てたもので、潤は交換日記の相手が希美だとは気づかずにやりとりを続けていた。本当のことを言い出せない希美だったが、空気を読みすぎて話下手な自分とは正反対で、思ったことをはっきりと口にする潤に惹(ひ)かれていく。

映画『交換ウソ日記』は2023年7月7日より全国公開

作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0028561
公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/koukan-usonikki/

配給:松竹

(C) 2023「交換ウソ日記」製作委員会

コメント

  1. 女の子から見たら切ないが男側からしたらアホでしかない

  2. こういうのを楽しんで見れない年齢になってしまったことが悲しい、、、。青春に夢を見ていたなあ笑
    高橋くんかっこいいね

  3. こういうのを楽しんで見れない年齢になってしまったことが悲しい、、、。青春に夢を見ていたなあ笑
    高橋くんかっこいいね

  4. 何度観てもキュンとしちゃう映画になっていそうです。青春時代のLOVEをテーマにされている映画は末永く大事にしていきたいですよね。

  5. ラブレター に 相手 の 名前 書かないの が 謎すぎる 笑

  6. ラブレター に 相手 の 名前 書かないの が 謎すぎる 笑

  7. ラブレター に 相手 の 名前 書かないの が 謎すぎる 笑

  8. ラブレター に 相手 の 名前 書かないの が 謎すぎる 笑

  9. ラブレター に 相手 の 名前 書かないの が 謎すぎる 笑

  10. ラブレター に 相手 の 名前 書かないの が 謎すぎる 笑

  11. ラブレター に 相手 の 名前 書かないの が 謎すぎる 笑

  12. 大きなスクリーンでふみやくんを観れるのが楽しみだなあ♡

タイトルとURLをコピーしました