【本予告】『不死身ラヴァーズ』5.10より全国ロードショー

映画予告

【5.10(Fri)より、テアトル新宿ほか全国ロードショー】
公式サイト ▶ https://undead-lovers.com
公式X ▶ https://twitter.com/undeadlovers_m
公式Instagram ▶ https://www.instagram.com/undeadlovers_m/

“好き”は無敵。
『ちょっと思い出しただけ』の松居大悟監督が10年以上に渡り温め続けてきた、“好き”を全肯定する、無防備なラブストーリー!

主人公・りのを演じるのは本作が初の映画単独主演となる見上愛。唯一無二の透明感とパワフルさを兼ね備えた存在感で観客を惹きつける。
りのの運命の相手・じゅんを佐藤寛太、さらに青木柚、前田敦子、神野三鈴らが脇を固める。
原作は、「進撃の巨人」諫山創のアシスタントを経て漫画家デビューした高木ユーナの同名コミック。
カッコ悪くても「好き」を真っすぐに伝える大切さと無防備さから生まれる純粋なエネルギーが胸を打つ、新世代の恋愛映画が誕生した。

【STORY】
〈消えたっていいよ、私が消さないから〉
長谷部りのが“運命の相手”と信じて追いかけるのは、両想いになった瞬間、この世界から忽然と消えてしてしまう甲野じゅん。二人は人生の中で何度も出会い、その度にりのは「好き」と伝え、両想いになり、じゅんが《消える》という出来事を繰り返していく。それでも諦めないりののどこまでも真っすぐな「好き」が起こす奇跡の結末とは――。

【出演】
見上愛 / 佐藤寛太
落合モトキ 大関れいか 平井珠生 米良まさひろ 本折最強さとし 岩本晟夢 アダム
青木柚  前田敦子  神野三鈴

【スタッフ】
監督:松居大悟
原作:高木ユーナ『不死身ラヴァーズ』(講談社「別冊少年マガジン」所載) 脚本:大野敏哉 松居大悟
製作幹事:メ~テレ ポニーキャニオン 配給:ポニーキャニオン 製作プロダクション:ダブ
©2024不死身ラヴァーズ」製作委員会 ©️高木ユーナ/講談社

#不死身ラヴァーズ #松居大悟 #映画 #見上愛

コメント

  1. 高木ユーナ先生の漫画実写化嬉しすぎるし、主題歌スカートなのも嬉しすぎる かなり楽しみ…

  2. 強烈な設定、上手くやれば歴史に残る作品になりそう

  3. ナレーション ちゃんりお?

タイトルとURLをコピーしました