モンスター・サバイバル・アクション映画『ジョーズ・ザ・モンスター』本予告

映画予告

神をも恐れぬ遺伝子操作で誕生したのは、
人間をも欺く頭脳! 驚異的な治癒能力! 圧倒的な食欲をもった巨大ザメ
史上最凶の生物vs人類のバトルを描くモンスター・サバイバル・アクション映画『ジョーズ・ザ・モンスター』

💥 チャンネル登録はこちら: http://bit.ly/JPSubWCN

海洋学者のミン・シューヤンは、人を助けた代わりにサメに足を喰いちぎられた過去があり、トラウマとなっていた。そんな中、上司のジョーンズ博士と共に海洋遺伝子研究所を訪れる。そこでは、サメをはじめとした海洋生物たちの種を保存するための実験が行われており、また、多くの観光客を呼び込むこともできる、海中にそびえ立つ巨大な施設だった。そこを運営しているチン社長は、絶滅危惧種であるホホジロザメの個体数を増やすために、秘密裏に危険な遺伝子実験を行っていた。しかし、その実験は失敗に終わり、1匹のホホジロザメが凶暴化。そして、その圧倒的な力で施設を破壊し、海に逃げ出そうとするが―。

監督:ワン・リーアン
主演:アレックス・フォン、チョウ・ウェイトン、ウェン・ドンジュン
2022年12月 2日 発売
原題:Horror

コメント

  1. 最初はいい感じ?って思って見てたけどCGで全てを察した

  2. サメ映画なのにサメが出てくんの?!
    スゲーじゃん!!

  3. ジョーズとメグとディープブルーが混ざってるのかな?
    他には何かあるのか?

  4. すげー既視感あるんだが笑

  5. ディープブルーの劣化ばん?草

  6. 中国の映画かな?CG感がすごいんだよな

  7. 仰天ニュースの再現ドラマ並のCGで草

  8. 遺伝子操作でディープブルー思い出した。
    CGのアレ加減に目をつぶれば面白そう…かな?

  9. メジャー・マイナー含めるとサメ映画って何種類くらいあるんだろう?

  10. アルバトロスは基本CGだから全てにおいて安っぽい。酷い

  11. まんまディープ・ブルーやんけ

  12. 強化ガラスを割るシーンていうの?そこでサメ映画好きの人のほとんどが思ったであろうこと→ディープブルーだ…。

  13. 滅茶苦茶ちゃちすぎて観る価値無し

  14. 服装までディープブルーで草

タイトルとURLをコピーしました