5月17日(金)公開映画『碁盤斬り』60秒予告

ドラマ

『ミッドナイトスワン』草彅剛×『孤狼の血』白石和彌×豪華キャスト!
ある《冤罪事件》によって、引き裂かれる父と娘。
人情を斬り、親子の縁さえ斬る、ぶっ飛んだ《復讐》が始まる!!
武士の誇りを賭けた、感動のリベンジエンタテイメント!

浪人・柳田格之進は身に覚えのない罪をきせられた上に妻も喪い、故郷の彦根藩を追われ、娘の絹とふたり、江戸の貧乏長屋で暮らしている。しかし、かねてから嗜む囲碁にもその実直な人柄が表れ、嘘偽りない勝負を心掛けている。ある日、旧知の藩士により、悲劇の冤罪事件の真相を知らされた格之進と絹は、復讐を決意する。絹は仇討ち決行のために、自らが犠牲になる道を選び……。父と娘の、誇りを賭けた闘いが始まる!

2024年5月17日(金)全国公開

公式HP:https://gobangiri-movie.com/
公式X:https://twitter.com/gobangiri_movie

草彅剛
清原果耶 中川大志 奥野瑛太 音尾琢真 / 市村正親
斎藤工 小泉今日子 / 國村隼
監督 白石和彌  脚本 加藤正人  音楽 阿部海太郎
製作:木下グループ CULEN
企画:フラミンゴ 制作プロダクション:ドラゴンフライエンタテインメント
配給:キノフィルムズ
小説 「碁盤斬り 柳田格之進異聞」加藤正人 著(文春文庫)
©2024「碁盤斬り」製作委員会

コメント

  1. 静謐な佇まいの中に強靭な精神を宿した格之進の姿に,これまで見たことのない草彅さんをスクリーンで拝見できる期待に胸が震えます。公開が待ち遠しいです。

  2. 声が…目が…
    つよぽんじゃない
    これは柳田格之進さま

  3. 待ってました!!

  4. 予告で泣いた俺。

  5. 引き込まれます!映画楽しみです♪

  6. あの時代にタイムスリップしたような錯覚に陥ってしまいました。引き込まれます。
    つよぽんの重厚な佇まいと叫びに身震いしてしまった…。
    早く映画館で観たいです❣️

  7. 落語とは随分と雰囲気が違う…
    楽しみです

  8. ❤今から映画楽しみです。時代劇のツヨポンもまた素敵です。お友達誘って行きます。

  9. 俳優の時の草彅さんの表情を見てると、何故か引き込まれてしまう
    他のキャストの方も素敵な人ばかり。絶対観にいかなっ!!!

  10. この予告だけでも悲しい内容で泣いてしまいます、公開楽しみにしてます

  11. キムタク時代劇より遥かに面白そうですね。絶対観に行きます。

  12. ミッドナイトスワン→青天を衝け→ペペロンチーノ→SABAKAN→拾われた男→罠の戦争→ブギウギ→デフヴォイス と 常にキャリアハイを更新し続ける俳優草彅剛の最新作が楽しみです!!

  13. ほんとに目がいい、ほんとつよぽんの目っすきっ涙

  14. 時代劇久しぶり嬉しい番線(≧∇≦)bありがとう是非見に行きます名もなき恋のうた以来だね

  15. つよポン演技うまいから大好き❤

  16. 豪華キャストでとても楽しみです。
    公開初日には休暇を取って映画館で鑑賞します。

  17. すごい迫力に引き込まれます。草彅さんの声、目、体から発するエネルギーに圧倒される。公開がますます待ち遠しいです!!

  18. 草彅さんの舞台を観たとき素晴らしい演技をされる方だと感動しました。予告だけで胸が締め付けられます。早く見たい!

  19. 奥野さん 今回味方?

  20. 今年は孤狼の血3はお休みでこっち撮ってたんかー。

  21. 時代ものの映画なんですね。

  22. 早く見たい!

  23. 韓国人って、ゲロきもぃ。☺️

  24. 楽しみです

  25. 絶対観ます‼️

  26. 草彅さんの全てを削ぎ落としたカミソリの様な、それでいて優しい顔貌は時代劇向きだと前々から思っていました。
    期待しています。

  27. 予告でもう引き込まれました!
    草彅さん、今の熟成した感じが
    この役にすごくハマってそうー!

タイトルとURLをコピーしました