【公式】開局70年特番「THE MYSTERY DAY」登場人物=全員、容疑者 超豪華キャスト 賞金総額1000万円!!視聴者参加型謎解きミステリー‼10月7日(土)よる7時56分~!!

ドラマ

【日テレ開局70年特番!黒幕は誰だ!?ヒント動画】
本格ミステリードラマ✕考察生放送!「THE MYSTERY DAY」!登場人物=全員、容疑者。
日本テレビ開局70年特別番組にふさわしい全員主役級の豪華キャスト。
主演は、数々の刑事役を演じてきたユースケ・サンタマリア。史上最もナイーブで使えない?刑事、戸隠九十九(とがくしつくも)を、持ち前の演技力で時にコミカル、時にシリアスに表現する。
九十九とバディを組む猪突猛進型の女性警官 安藤花恵(あんどうはなえ)を快活に演じるのは、テレビ・舞台・映画など多彩な活躍でますます輝く川栄李奈。
さらに、新進気鋭の人気政治家にして、連続失踪事件の最初の被害者となってしまう重要な役どころには、昨年の大河ドラマ主演以来、初のドラマ出演となる小栗旬。捜査に協力するタクシー運転手役として、あたたかな演技で本作に癒しを添えるのは笑福亭鶴瓶。そのほか、町田啓太、中条あやみ、木村多江、髙嶋政伸ら全員主役級の豪華キャストが揃い、かつてないスケールのドラマで視聴者の心を揺さぶる。

伏線だらけのドラマ…謎が謎を呼ぶ考察ミステリー!
本作を手掛けるのは、「あなたの番です」「真犯人フラグ」など日本中を熱狂させた考察ミステリードラマの制作スタッフ。いったい誰が黒幕か!? “登場人物=全員容疑者”、予想を裏切る急転直下の展開、前代未聞の推理ドラマをお楽しみください。

これまでになかった「視聴者参加型ミステリー」。放送中に事件の黒幕を当てて賞金を狙え!
この番組放送中に事件の黒幕を予想し、見事正解した人の中から賞金をもらえる抽選企画も実施。その賞金総額は1000万円!!

・最新情報及び募集の詳細は「THE MYSTERY DAY」 公式HPをご参照ください。
 公式HP URL:https://www.ntv.co.jp/mysteryday/

【出演者】
ユースケ・サンタマリア
川栄李奈
町田啓太
松本まりか
迫田孝也 宮世琉弥
佐藤寛太 鈴之助
片岡礼子 笠原秀幸
阿部亮平 阪田マサノブ
峯村リエ
木村多江
中条あやみ
髙嶋政伸
笑福亭鶴瓶
小栗旬

【番組HP&SNS】
■番組公式HP
 https://www.ntv.co.jp/mysteryday/

■番組公式X (旧Twitter)
 https://twitter.com/mysteryday_ntv

コメント

  1. キャストが豪華なこと

  2. 日テレは謎解きドラマが定番になりましたね

  3. 迫田サンが怪しい

  4. 黒幕は迫田さんです!!!!!!!!

  5. 片峰さん、迫田さん、木村さんあたりミステリーよく出るなぁ

  6. 片峰さん、迫田さん、木村さんあたりミステリーよく出るなぁ

  7. 世の中のドラマが
    もはや考え察しないと数字取れないようになっていくのかなぁ

  8. あな番のキャストが4人と真犯人フラグの迫田さんがいるから、また企画秋元康かと思ったけど違うんかい

  9. あれ、あな番の夫婦おるやん

  10. 日テレの考察ドラマを掛け合わせたような物語ですね
    あな番と真犯人フラグの制作陣なのでとても期待してます!

  11. よし、迫田さんだな!!!!

  12. ああもう、迫田さん大好き

  13. ああもう、迫田さん大好き

  14. ああもう、迫田さん大好き

  15. ああもう、迫田さん大好き

  16. 小栗旬×「新世界より」
    で鎌倉殿を思い出すのは自分だけか…

  17. 小栗旬×「新世界より」
    で鎌倉殿を思い出すのは自分だけか…

  18. 0:45
    ここを0.25倍速で見ると2021/9/29という文字が見える。この日付では笠原秀幸が結婚の発表を行っている。

  19. 0:45
    ここを0.25倍速で見ると2021/9/29という文字が見える。この日付では笠原秀幸が結婚の発表を行っている。

  20. そのBGM…あれ?鎌k…

  21. そのBGM…あれ?鎌k…

  22. 安楽椅子探偵シリーズかな?

  23. 安楽椅子探偵シリーズかな?

  24. あなたの番ですフラグ

  25. あなたの番ですフラグ

  26. ユースケがこっち側のキャストは久しぶりだな

  27. ユースケがこっち側のキャストは久しぶりだな

  28. ヅバリ今の自民党でよいのでは・・・!次期覇権争い!今晩楽しみです。かしこ

  29. ヅバリ今の自民党でよいのでは・・・!次期覇権争い!今晩楽しみです。かしこ

  30. 日テレ版
    鎌倉殿の13人にしか聞こえん

  31. 日テレ版
    鎌倉殿の13人にしか聞こえん

  32. 日テレ版
    鎌倉殿の13人にしか聞こえん

  33. 0:44 2021/9/29

  34. 0:44 2021/9/29

  35. 「迫田さんが真犯人だ!間違いない!」
             ↓
    「迫田さん疑ってごめ〜ん!!!」←今これ

  36. 「迫田さんが真犯人だ!間違いない!」
             ↓
    「迫田さん疑ってごめ〜ん!!!」←今これ

タイトルとURLをコピーしました