「協力者を得て加速する復讐劇」第5話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】2月2日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第5話予告📺✨ / 2月2日(金)25:20~

主演・志田彩良

■第5話あらすじ■
復讐が果たせるなら、地獄へ落ちたって構わない――。硝子(志田彩良)は、10年ぶりに再会した徳道(本郷奏多)の力を借りて、復讐相手・武(芳村宗治郎)の身辺を探り始める。
徳道の部下・ソラ(阿佐辰美)の報告によれば、食品会社に勤める武は社内でイクメンをアピールし、後輩から慕われているようだ。しかし、家庭内での武はまるで違っていた…。実際は家事も育児もおざなりで、共働きの妻・実里(岡本玲)に全て任せっきり。「外面だけじゃなく、ちゃんと行動で示して!」と実里から毎日のように責め立てられ、夫婦仲は険悪で…。

週末の夜、徳道の店『Barシンドバッド』で、武が参加するオンラインサロンの会合が開かれる。武に接近する絶好のチャンス…。硝子はバーテンダーとして潜入するため、久しぶりに徳道にメイクを施してもらう。「懐かしいですね」…10年前、2人だけのこの時間が何より好きだった…。それなのに…!
徳道のメイクによって別人に変身した硝子に、何も知らない武がさっそく声をかけてくる…「お姉さん、新しく入った人?」「ええ…鬼平と申します」――。

正体を隠して憎き男に近づく硝子!しかしその身に、絶体絶命の危機が迫る…!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生 
■ゲスト:岡本玲・小久保寿人・内藤秀一郎・吉田茉椰・泉谷星奈
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/deepfriday_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/deepfriday_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@deepfriday_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. 第5話も楽しみ❤

  2. ドラマだからしょうがないのは分かってるけど、警察邪魔だな〜

タイトルとURLをコピーしました