「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」ティザー予告編 – Netflix

ドラマ

笑いとスリルが交差する新感覚ゾンビ映画!!!

ブラック企業に勤める天道輝《アキラ》 ( #赤楚衛二 ) が連日の徹夜、上司のパワハラ、理不尽な仕事に憔悴し、「死んでいるように生きる」日々を過ごしていたが、ある朝ゾンビで溢れた街、荒廃した景色を見て、彼から出たのは「もう、今日から会社に行かなくてもいいんじゃね!?」という歓喜の叫び!「やりたいこともやれないくらいなら、ゾンビに喰われたほうがマシだ」と“ゾンビになるまでにしたい100のこと”を次々に実践していく。絶体絶命の状況の中で人生を謳歌するアキラの運命は!? ストレスフルな現代社会を生きる人々に贈る爽快ゾンビコメディ!!!

Netflix映画『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』2023年8月3日(木)より世界独占配信開始!

#ゾン100, #zom100, #赤楚衛二, #EijiAkaso, #Netflix, #ネットフリックス, #ネトフリ

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
➡️TIKTOK: https://www.tiktok.com/@netflixjapan

コメント

  1. おもしろい

  2. 日本人ゾンビはこわいな

  3. 色んな意味で世も末な感じがして良い

  4. めちゃくちゃ面白そう

  5. Niziu主題歌のドラマも7月から出るし大活躍やな!

  6. 赤楚くん!楽しみです!!

  7. 面白そうだけどブラック企業まだまだ蔓延ってて、そうゆうところが当たり前に映画の一部になってるのは本当に悲しい現実だな…
    過労死を翻訳かけて海外の友達に読ませた時の引き気味の反応が忘れられん

  8. ホントコレ好き

  9. 赤楚くん能天気キャラ似合いすぎだろ

  10. 日本ネトフリのドラマ、ギャグばっかだな…

  11. 現時点で赤楚くんを知ってること、誇れる予感しかしてない

  12. おまえらほんまゾンビ好きよな❤

  13. ゾンビでも出ないと休む選択肢が思い浮かばないのがリアルな過労って感じよね。

  14. もういらん

  15. もういらん

  16. 実写するのホントやめて

  17. 実写するのホントやめて

  18. 何故ラグビーからアメフトに変えた!?

  19. 何故ラグビーからアメフトに変えた!?

  20. 万丈が完全にやりてぇことを作る編…

  21. 万丈が完全にやりてぇことを作る編…

  22. 赤楚君が叫ぶとバカっぽく思えるの多分万丈のせいよな

  23. 赤楚君が叫ぶとバカっぽく思えるの多分万丈のせいよな

  24. 超良かった

  25. 超良かった

  26. 三日月しずかは絶対白石麻衣じゃない
    ケンチョ役もなんでこいつ?意味わからんわ
    体育会系のゴリゴリじゃないじゃん
    キャスティングした製作陣は
    原作ファンを舐めてるのか?
    どっからどう見ても、背丈的にも
    顔的にもキャラ的にも年齢的にも
    白石麻衣ではない
    広瀬すずとか、浜辺美波とか
    背低くて可愛い人の方がまだ適任
    ちゃんと実写化するなら、徹底的に
    適当に選ばずに、ちゃんと原作に最大限キャラを再現しろよ
    それが出来ないなら実写化すんなよ

  27. 三日月しずかは絶対白石麻衣じゃない
    ケンチョ役もなんでこいつ?意味わからんわ
    体育会系のゴリゴリじゃないじゃん
    キャスティングした製作陣は
    原作ファンを舐めてるのか?
    どっからどう見ても、背丈的にも
    顔的にもキャラ的にも年齢的にも
    白石麻衣ではない
    広瀬すずとか、浜辺美波とか
    背低くて可愛い人の方がまだ適任
    ちゃんと実写化するなら、徹底的に
    適当に選ばずに、ちゃんと原作に最大限キャラを再現しろよ
    それが出来ないなら実写化すんなよ

  28. この人演技うまくなったな

  29. この人演技うまくなったな

  30. サムネわろた

  31. サムネわろた

  32. くそ映画

  33. くそ映画

  34. 実際にはヒャッハー系の天下だろうな。

  35. 実際にはヒャッハー系の天下だろうな。

  36. こんなにしあわせなゾンビ生活はじめてだ

  37. こんなにしあわせなゾンビ生活はじめてだ

  38. クソ面白かった

  39. クソ面白かった

  40. ゾンビものは実写化し易いんだろうけど、アニメの「んな、アホな…」みたいな演出の方が好き

  41. ゾンビものは実写化し易いんだろうけど、アニメの「んな、アホな…」みたいな演出の方が好き

タイトルとURLをコピーしました