映画『OUT』本予告60秒【11.17(金)公開】

ドラマ

“最強”すぎるアクション全開!本予告映像解禁!!

累計650万部突破!ヤンキー漫画「OUT」待望の映画化!
映画『OUT』11月17日(金)全国公開

倉 悠貴、醍醐虎汰朗、乃木坂46 与田祐希、水上恒司、
JO1 與那城 奨・大平祥生・金城碧海らが暴れまくる!
品川ヒロシ監督最新作

■公式サイト:https://movies.kadokawa.co.jp/out-movie
■公式Twitter:https://twitter.com/out_moviejp
■公式Instagram:https://www.instagram.com/out_moviejp
■公式TikTok:https://www.tiktok.com/@out_moviejp

【STORY】
暴走族「東京狛江愚連隊」特攻隊長として暴れまくり、かつては「狛江の狂犬」と恐れられた伝説の超不良・井口達也(倉 悠貴)が少年院から出所した。達也は、地元から遠く離れた西千葉の叔父叔母に引き取られ、更生を目標に焼肉店「三塁」で働きながらの生活を始める。勿論、次喧嘩をすれば即アウトだ。が!?出所初日に、リーゼントの巨漢、暴走族「斬人」副総長の安倍 要(⽔上恒司)とタイマンで喧嘩をしてしまう…。少年院に戻りたくない達也と、負けたことを知られたくない要は、この喧嘩を秘密にすることで合意、ふたりは交流を深めてゆく。この出会いから達也の壮絶な更生生活が始まってゆく──。総長・丹沢敦司(醍醐虎汰朗)率いる暴走族「斬人」と「爆羅漢」の抗争、そして新しい家族・仲間との出会い、守るべきものができた達也の進む道は…。

原作:井口達也/みずたまこと『OUT』(秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)
監督・脚本:品川ヒロシ

#倉悠貴 #醍醐虎汰朗 #与田祐希 #乃木坂46 #⽔上恒司
#jo1 #與那城奨 #⼤平祥⽣ #⾦城碧海
#小柳心 #久遠親 #山崎竜太郎 #宮澤佑 #長田拓郎 #仲野温
#杉本哲太 #渡辺満里奈 #じろう #シソンヌ #大悟 #千鳥 #庄司智春
#品川ヒロシ #映画OUT

コメント

  1. HIDEOUT主題歌少し聴けて益々楽しみです!!

  2. HIDEOUT少し聴けて嬉しいです!
    思ったより大人っぽいかも?!
    楽しみ過ぎるー!

  3. 映画楽しみ!
    主題歌も楽しみ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  4. 映画公開本当に楽しみ!!!
    主題歌のHIDEOUTもおしゃれ!

  5. すべてが楽しみでしかない

  6. 公開楽しみにしています。もちろん主題歌も!

  7. 映画本編も主題歌HIDEOUT もかっこよくて楽しみすぎる❤

  8. 益々映画への期待が高まりました。
    楽しみにしています

  9. 主題歌楽しみだし、みんなの演技も楽しみ!!!!
    普段全然こういう系の映画とか見ないから少しドキドキ…!

  10. 昨日映画見に行ったけど想像以上に面白かった
    なんなら時間があったらもう一回見に行きたいかも

  11. 宇多丸のレビュー込みで品川映画

  12. 攻め込みに行く前の徐々に人が集まっていく際のセリフが恥ずかしくなるくらい寒い演技で見てられなかった。ストーリーも東リべと被るし戦隊物レベルのありきたりな展開。与田ちゃんが可愛いだけでした。

  13. 今日、良い夫婦の日に観てきました!

    本当は妻と観に行く予定でしたが良い夫婦の日の前日に電話で大喧嘩して私も家に帰らず朝1人で映画館に向かいました、観終わって今からどの面さげて家に帰れば良いか分かりませんが、自分は馬鹿だけど屑じゃないと信じて帰りたいと思います♡

  14. out見て来たよー。与田ちゃん見たさで。
    原作も知らんけど楽しめました!

  15. クセになるし想像以上でしたね。どう実写に落とし込むかと気を揉んでいましたが。

  16. なんか不良の役が不良に見えない映画って見る気おきない

  17. なんて言うか見終わった後、焼肉を食べたくなる映画でした♡

  18. 山田孝之の芹沢たまお
    みたいな不良いないから
    見る価値なしだろ。

  19. 相手のマスクのやつの声かっこよすぎた

  20. めっちゃおもろかったww

  21. 要男前すぎて×

  22. 与田は、なんか違うかも

  23. Where can i watch it

  24. 東リベ???

  25. 丹沢強すぎて引いた

  26. 脚本家の相沢友子よ これが原作リスペクトだよ 原作へのリスペクトなき者に脚本家の資格なし!

  27. LETS GOOOO

  28. 開始15分で限界きた、原作よすぎるがゆえに
    これは酷すぎたな笑

  29. 映画見てつまんないって思った人、原作も見てみてほしい。結構違う

  30. 全編視聴しましたリアリティー満載の人数合わせに感激を覚えました。

  31. めっちゃ面白かった!
    続編ほしい。

  32. すごく良かった 熱くなれました 怪我しなかったかな

  33. んー要と最初の喧嘩のとこで一筆かけがないのがな〜

タイトルとURLをコピーしました