【主演・櫻井翔】第3話 1月27日(土)夜10時放送 土曜ドラマ「#新空港占拠」予告

ドラマ

第3話 1月27日(土)よる10時放送 予告映像

【物語概要】
獣のワナにかかってしまった武蔵(櫻井翔)は、本庄(瀧内公美)の救出に必要な鍵の在りかを知って、がくぜんとする。鍵は、武蔵の体の“ある部分”に埋め込まれていた…。追い詰められた武蔵の運命は…!?一方、空港では、ひそかに脱出を試みる宇和島(濱津隆之)たちが、あと一歩のところで獣に気付かれてしまい絶体絶命に…!そんな中、獣のリーダー・龍は、人質の中から次のターゲットを選び、その命を奪おうとする…!

主演・#櫻井翔/「ボイス 110緊急指令室」「大病院占拠」の制作陣が送る
完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンスが再び!
公式HPやSNSでも最新情報をお届けします!
ぜひフォロー&チャンネル登録お願い致します。

【出演者】
#櫻井翔 #比嘉愛未 #白石聖 #ジェシー(#SixTONES) #片桐仁 #濱津隆之 #長田成哉 #富川一人 #ぐんぴぃ(#春とヒコーキ) #瀧内公美 #ソニン #手塚とおる #黒沢あすか #奥貫薫 #宮本茉由 #蛇 #山谷花純 #鶏

■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/dbs2/
■番組公式 X:@dbs2_ntv 
■番組公式Instagram:@daibyoinsenkyo2_ntv
■番組公式TikTok:@shinkukosenkyo_ntv

コメント

  1. なんか仕掛けが映画『ソウ』シリーズっぽい。やはりジグソーみたいな黒幕がいるのでしょうか?

  2. 配信役の兎さん、もしかしたら前回登場したジャーナリストの因幡さん?

  3. 次のお面取るのは、丹羽さんかな

  4. ドラマがあちこちで同時進行
    しているのが面白い

  5. 麻酔なしで手術してまで何がしたいんだ…

  6. 最後のシーンは大和が出てくるのかな?そして駿河は最初から獣側だったと言う事は大和とも何か接点があるのかな?そしてあの獣は丹波で確定だと思う。

  7. ランニングマシンほんま草

  8. ホームページの隠し動画で映ってたランニングマシーンここで登場!確かにオモロイ。てか、今、ホームページを見たら、隠し動画が新たな映像になってる。増々面白くなってきた。

  9. 絶対丹波出てくるやんけ…

  10. マイクロチップ錆びたメスで体から取り出せってことだよね?え?グロない?

  11. 0:56であの男は危険だぁって、もしや虎の元警察側だったあの人……

  12. このドラマを見ていると、レッドアイズや逃亡医エフやニッポンノワールや最高の教師や3年A組-今から皆さんは、人質です-を思い出しますな。

  13. やっぱり爆殺された2人は獣の仲間じゃなかったか…つまり本物の仲間が少なくともあと2人いる⁈そしてそれが誰なのか…

  14. 面白くない

  15. 毎回予告が面白すぎて笑笑

  16. 菊池風磨出てくるんじゃね!?

  17. うさぎ今田美桜説ない???

  18. どこかで風磨が出るのかな

  19. 二人目の正体がわかってしかも妊娠してるようでその相手が同じ獣の中に居るみたいだし、、、

  20. ヤヤの櫻もち!!ドラマでも口パクしているやん!!

  21. 来週は、 麻酔無しの手術に、体からマイクロチップ取り出し、止まると死ぬ電気ランニングマシン。やばいて。。。

  22. 誰かが牢屋から出るのとおそらく丹波(虎)の仮面も分かるのだろ? まぁ4話に繋がることだろうけど

  23. 嘘って、大病院占拠超える内容になるのかな。 武蔵一家何したんだろう

  24. めっちゃシュール。次回が楽しみ!

  25. ジェシー は獣集団に入れなかったのかな。味方なのかな。。。

  26. 最後の牢屋から出てきたの風磨っぽいなー風磨だったら良いなーー

  27. 武蔵があの男は危険だ!って言ってるくらいやから、、、、虎?元警察関係者とか???

  28. 前作以上に1時間があっという間!演者、スタッフさんたちの熱量が伝わってくる。そして次回も予告がシュールw

  29. やばいもう来週が待ちきれない

  30. Snow ManのMの歌聞くのめちゃ楽しみに見てるめちゃ

  31. 内容がもうほぼほぼソウなのが本当に草。

  32. 獣チャンネル写して

  33. vivant終わって楽しいドラマしばらくないかと思ってたから、今後はこっちが楽しみになって嬉しい

  34. 【大脱走】って
    あのアメリカ映画の
    タイトルやんwww

  35. バキ童頑張れ!!

  36. この空港は我々【獣】が占拠した

  37. 龍(メアリージュン)以外に辰(男)モンストいるよね?

  38. あの男ってだれ?平山?

  39. 味方も敵になるから人間不信になるドラマwww毎回引き込まれるから楽しみです。

  40. 私は本庄刑事は〝獣〟側でなく、天童社長らターゲット側の犬ではないかと思うのですが。

  41. 第2話で思ったけど、処刑が前回よりもパワーアップしとる……前回は銃で殺そうってだけだったはずなのに、今回はその人物に関係のある処刑方法だったから、あの弁護士も電気関係でなんかやらかしたんだろうな。

  42. 兎の素顔期待してる。ホントに安斉星来だったらいいな。

  43. 個人的にジェシーは
    味方な気がする

  44. 〝感謝する武蔵二葉〟?。この台詞からすると、二葉さんがテログループの黒幕というのは疑問に感じます。ただ二葉さんが〝百鬼夜行〟設立に関与した疑念は消えません。犯罪被害者救済措置をしていたのに、過激化したグループになってしまったのではないでしょうか?

  45. 『おめぇ馬のお面かぶっててもバレバレだなっ‼️』

  46. あの、裕子さんとジェシーの絡みはリアルタイムなのですか?新空港占拠より過去の世界と交差してジェシーが〝獣〟側というのを誤魔化してませんか?

  47. 予想!
    牢屋から出てきたのは風磨で、事件に関係あるか調査すると思う!

  48. 青鬼が出る気がする

  49. 大和耕一と武蔵のダッグコンビ期待してます❗

  50. 青鬼がまた登場しそう

  51. 鬼タイジのバナナマン設楽さんシターラ様役新空港選挙支配命令約かも もしかすると最終回後に 鬼タイジに鬼が空港選挙するラスボス鬼も空港占拠同じラスボスキャラなるかも!?

  52. 刑務所のシーン絶対青鬼だろ

  53. 青鬼に事件の内容聞きに行く

  54. 櫻井翔演じる武蔵三郎だけでなく三郎の妻、娘、そして姉までも…今回の占拠事件はこの家族が標的になってるのではないか?駿河め、とんでもない事をしやがったな。

  55. とりあえず武蔵一家がまた幸せになっていてほしい

  56. 風磨お願いだから出てきて!!占拠といえば風磨は必須なんだよ‼️

  57. ワンパターンかな、警察官?

  58. 櫻井大根役者過ぎて笑う

  59. 知らない俳優が仮面つけてるドラマ

  60. 2023年4月現在はスポンサーの時間が大幅縮小され、筆頭スポンサーの花王と「ご覧のスポンサー」扱いの複数社(うち半分は非常勤)のみとなり、最終パートの前に明日放送番宣が流れ、次回予告時に後提供では無く、スタッフロールに変更された。

  61. とっちやん坊や❗
    頑張れ

タイトルとURLをコピーしました