【予告】ドラマ24 初恋、ざらり 第2話

ドラマ

【2023年7月14日(金)深夜24時12分】

「このマンガがすごい!2023」にランクイン!
軽度知的障害を持つ女性による純粋な恋を描いたラブストーリー
SNSで話題沸騰の人気漫画「初恋、ざらり」が待望のドラマ化!
小野花梨&風間俊介W主演でお届け!
美談でも社会派でもない、不器用だけど愛おしい“今”を生きる人たちの思いを紡ぐ”恋物語“が今夏、幕を開けます!

軽度知的障害を隠しながら運送会社で働く有紗(小野花梨)は先輩・岡村(風間俊介)に想いを告げた。そんな有紗に勢いでキスしてしまった岡村も恋愛感情を抱き始めるが、同じ職場であることや年齢差などに葛藤する。岡村のこれまでの人生で”普通“からはみ出すことはなかったからだ。岡村のことで頭がいっぱいな有紗は急に熱を出し早退することになった。しかし、家にいた母・冬美(若村麻由美)の恋人に無理やり迫られてしまい…。

原作:ざくざくろ『初恋、ざらり』(CORK/KADOKAWA)
主演:小野花梨、風間俊介
出演:尾美としのり、熊谷真実、西山繭子、浜中文一/若村麻由美
脚本:坪田 文、矢島弘一、池田千尋、紡麦しゃち、藤沢桜、上野詩織
監督:池田千尋、七字幸久、倉橋龍介
タイトルロゴ:黒木香(BayBridgeStudio)
音楽:元倉宏、小山絵里奈

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/hatsukoizarari/

▼公式Twitter
https://twitter.com/tx_koizara

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/tx_koizara/

#初恋、ざらり #ドラマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました