「セクシー田中さん」 第9話予告60秒 田中さんの心が揺れ動く…?笙野と三好、まさかの恋が動き出す!?【木南晴夏&生見愛瑠】12月17日(日)よる10時30分

ドラマ

第9話 12月17日(日)よる10時30分放送!
日本テレビ系 日曜ドラマ『セクシー田中さん』

「変わりたい」あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー!

母・悦子から勧められた女性・ふみかとお見合いすることになった笙野(毎熊克哉)。
その話を小西から聞いた田中さんは動揺を隠せない。

クリスマスイベントで一緒にステージに立つ約束をしたにも関わらず顔を見せない笙野を待って、ひたすら練習を続ける田中さん。
そんな姿を見た三好(安田顕)から、「笙野くんの代わりに俺が出ちゃダメかな?」と誘われ・・・

一方、朱里は老人ホームのメイクボランティアに参加し、やりがいを感じていた。
徐々に距離を縮めていた小西からは「付き合って」とついに告白され…。

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/tanakasan/
公式X(旧Twitter):@ntv_tanakasan
公式Instagram:@ntv_tanakasan
公式TikTok:@ntv_tanakasan

主題歌:LE SSERAFIM 「ドレスコード (Prod. imase)」(ユニバーサルミュージック)
————————————————
#セクシー田中さん #木南晴夏 #生見愛瑠 #安田顕 #毎熊克哉 #川村壱馬 #前田公輝 #芦原妃名子 #日本テレビ #10月期ドラマ #日テレ #10月期日曜ドラマ #ドラマ紹介

コメント

  1. 三好さん、今更??何故??って思っちゃった
    私的には笙野とくっついて幸せになって欲しい

  2. 三好さんのキスしていい?がセクシー過ぎる❤❤
    おいらもしたい~
    でも変態仮面がよぎる~(笑)

  3. 笙野さんのお母さんって結構な毒だったなあ
    笙野さん、気づいて〜。田中さんといたらやわらかい人生だよ〜

  4. 田中さんもしかして笙野が気になってきてる?

  5. 笙野さんはお見合い相手と結婚した方がいいとは思うけど、田中さんとの仲を応援したいの…。応援したいんだよぉ。

  6. 笙野氏は母ちゃんのやりたい事リストの「孫の顔を見る」を見てしまったから「若い女性」との見合いを決意したんだろうなぁ・・良い奴じゃないか・・とは思うが田中さんと一緒になってもらいたいなぁ・・そもそも田中さん(40歳)とだって充分子供は作れて、母ちゃんに孫の顔を見せてやれると思うし、それに田中さんなら母ちゃんとも仲良くなれて嫁姑問題は既にクリアで一番丸く収まるじゃないか

  7. めっちゃ楽しみ気になるぅ~

  8. 田中さんと笙野中心に終盤進んでる中、小西と朱里も毎回距離詰めてて尊い

  9. このドラマ面白い!

  10. あーーー、数年ぶりにときめいた。安田さんで笑
    「牛乳は安田を経て大地に還るだけ」のあの安田さんで笑

  11. 三好さんも笙野の存在で男の支配欲を掻き立てられちゃったってかんじ?ぐおー、どうするの?でも既婚者!

  12. セクシー田中さん番組ドレス木南晴夏さんとOLベストスーツ生見愛瑠さんディープキスお願いします。

  13. 毎週見てます❣️お見合い相手の方、めちゃくちゃ素敵な雰囲気でしたね!!笙野さんきっとビックリだったと思う。笙野さんは田中さんに対して、戸惑いながらも(田中さんが年上だから)好意をかなり持ってしまった感じですね。田中さんは三好さんが好きだと知ってるから、ある意味安心して友達として仲良く出来たんだと思う。でもお見合いして、初めて恋愛感情について自分で実感するような気がしてきました。
    最後どうなるのか、ものすごく気になります!!

  14. 早く日曜にならんかなー
    待ちきれん!!

  15. 朱里ちゃん・・・小西なのかなあ・・・

  16. 前に笙野の夢で朱里ちゃんとキス寸前
    あったけどあれ伏線?と思って
    ドラマ見てるけど違ったぽいかな?

  17. 変われたのは誰のおかげ!?

    気づいて〜(泣)

    三好さんのおかげで田中さんの魅力引き出せた?

    田中さんのおかげでみんなの魅力引き出せた?!

    すごいね三好さん(泣)

  18. なかなか良いドラマ。日曜日楽しみ(笑)

  19. やすけんがいいー

  20. 田中さんは年上だし三好さんのこと好きだし恋愛感情ないし……でどこか安心してたのに突然理想的な若い女性が現れて、さあどうする?
    田中さんはただの女性不信のリハビリ相手か、それとも……って感じですかね
    三好さんの本心が鍵だなぁ

  21. どうでしょうの頃からのやすけんを知っていると、こんなに色っぽくキスして良い?なんてセリフにいやああああ!って声出ちゃった。笑 やすけん、かっこよ。

  22. 三好さんじゃデロデロに甘やかしてくれそうだが
    それだけって感じだしなー

  23. ヤスケンって良いわぁ、、、、(19歳女)

  24. こんな素敵な女性がなぜ見合いを⁉️
    でも笙野さんのお父さんに会ったら逃げられるだろうなぁ…。

  25. 私も年下の方を好きになってしまったけど、子供産んであげられないから、それが理由で若い子に行ってしまうなら「そっか…。」って思っちゃうなぁ。…悲しい。

  26. 佐戸井けんたさんと朝か真由美さんの御両親役、良かったなあ。あんなあったかい親が沢山いたら日本はもっと変わってたろうな。
    俳優のプライベートを無駄に知ったことで、演技のぎこちなさに納得してしまいドラマを見るテンションは下がってるが、
    最後に良き御両親としてまた名言言ってくれないかな。あとはあかりちゃんと小西がうまくくっつけばいいや。

  27. 前田公輝くんっ❤
    あなたを見るためだけにこのドラマ観てますっ。

  28. まさかの脚本変更

タイトルとURLをコピーしました