『ラストマイル』ティザー映像【2024年夏公開!】

ドラマ

監督:塚原あゆ子×脚本:野木亜紀子の最強タッグがおくる極上のサスペンスエンタテインメント!
ドラマ「アンナチュラル」「MIU404」の世界線が交差する最新作
満島ひかり×岡田将生が塚原監督作品へ初参加!

―――――――――――――――――――――――――

ある日、届いた荷物は爆弾だった――
日本中を震撼させる4日間。

11月、流通業界最大のイベントのひとつ“ブラックフライデー”の前夜、
世界的なショッピングサイト最大手から配送された段ボール箱が爆発する事件が発生。
やがてそれは日本中を恐怖に陥れる謎の連続爆破事件へと発展していく—―。
関東の4分の3を担う巨大物流倉庫のセンター長に着任したばかりの舟渡エレナ(満島ひかり)は、
チームマネージャーの梨本孔(岡田将生)と共に、未曾有の事態の収拾にあたる。

誰が、何のために爆弾を仕掛けたのか?
残りの爆弾は幾つで、今どこにあるのか?

決して止めることのできない現代社会の生命線 ―
世界に張り巡らされたこの血管を止めずに、
いかにして、連続爆破を止めることができるのか?

それぞれの謎が解き明かされるとき、
この世界の隠された真の姿が浮かび上がる。

【作品情報】
■公式サイト: https://last-mile-movie.jp/
■公式X: https://twitter.com/last_mile_movie
■公式Instagram: https://www.instagram.com/last_mile_movie/

出演:満島ひかり 岡田将生 ほか
監督:塚原あゆ子(映画『わたしの幸せな結婚』/TVドラマ「下剋上球児」「MIU404」「アンナチュラル」)
脚本:野木亜紀子(映画『罪の声』『図書館戦争』シリーズ/TVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「MIU404」「アンナチュラル」)
制作プロダクション:TBSスパークル
配給:東宝
公開時期:2024年夏 

©2024「ラストマイル」製作委員会

#ラストマイル #満島ひかり #岡田将生 #塚原あゆ子 #野木亜紀子
#アンナチュラル #MIU404

コメント

  1. 最後は全部合わせてアベンジャーズみたいにクロスオーバーしてほしい

  2. このコメ欄がMIUとアンナチュラルのオープンチャットみたいになってるww
    皆元気そうで何より^^

  3. 0:07 ポリまるくんがいる!

  4. 00:14に映ってる二人は誰だろう?

  5. 正直期待しかありません

  6. ごめん来年から新卒だけど有給取るわ

  7. 0:20 who!!!!!!??????

  8. 生きなければ!来年夏まで。楽しみ。中堂さんー

  9. やったぜおい

  10. 面白そうとは一概に言えない…本当に現実に起こりそうな感じが恐いです

  11. 楽しみやけど、映画かー…
    来年の年末か再来年の年明けに特番でやるやろ

  12. 今度のバディは満島ひかりと岡田将生。

  13. スペシャルゲストとして
    両方のドラマから1人でもいいから出てきてくれると泣ける

  14. 夏公開は気合い入ってるな

  15. 待ってましたー!

  16. MIUメンバーおかえり!!!!!

  17. 身震いするほどの高揚感!!!日本の映画はやっぱり捨てたもんじゃない!!!言葉ないっす!こんなに観たいと思った映画は久しぶり!!

  18. これは見なくちゃ…

  19. 生きててよかったぁ。。公式最高すぎます♡今後の情報解禁も楽しみすぎる!!

  20. キャスト豪華すぎんか

  21. きっと見に行く、楽しみすぎる。

  22. やばいやばい!!!
    嬉しすぎるー!!!

  23. 早く見たい( ;꒳​; )♡

  24. 昨日と今日でアンナチュラルと404見てた〜!!
    アンナチュラル再放送やってたのってこれがあるから!?わぁ〜楽しみ〜!!

  25. DAILY FASTは曲名なのかも

  26. やったーーーー!!!!楽しみに日々を生きます

  27. 最高!!

  28. この映画超面白そう~❗️

  29. 満島ひかりさんなら絶対に映画館に行く。ユークイーンだもの。

タイトルとURLをコピーしました