小芝風花が着物でタップダンス!? 映画『レディ加賀』予告編

映画予告

石川県の加賀温泉を盛り上げるために旅館の女将たちが結成したプロジェクト「レディー・カガ」を題材に描く人間ドラマ。タップダンサーの夢破れて実家で女将修行を始めた主人公が、地元を盛り上げるためにタップダンスのイベントを行う。監督などを手掛けるのは『レッドシューズ』などの雑賀俊朗。『貞子DX』などの小芝風花のほか、松田るか、中村静香、八木アリサ、森崎ウィン、檀れいらが出演する。

〜あらすじ〜
石川県・加賀温泉にある老舗旅館ひぐちの一人娘・樋口由香(小芝風花)は、上京してタップダンサーを目指していた。しかしなかなか芽が出ず夢を諦めた彼女は、実家の旅館に戻って女将修行を始める。日々の業務に苦戦する中、加賀温泉を盛り上げるためのプロジェクトが発足し、由香は新米女将たちを集めてタップダンスのイベントを開催する。

劇場公開:2024年2月9日公開
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0029252
公式サイト:https://ladykaga-movie.com/
(C)

コメント

  1. タイトルで一回滑ってるけど、本編で何回滑るんだろ

  2. タイトルの時点でゴミ確

  3. 森崎ウィン、ガンダムになってから徐々に活躍してきたな

タイトルとURLをコピーしました