『キングスマン』マシュー・ヴォーン最新作『ARGYLLE/アーガイル』予告編

映画予告

映画『キック・アス』『キングスマン』シリーズのマシュー・ヴォーン監督最新作。主人公は、ベストセラースパイ小説「アーガイル」シリーズの著者エリー・コンウェイ(ブライス・ダラス・ハワード)。至福の時間は猫のアルフィーと自宅で過ごすことというインドア派のエリーだが、諜報部員のアーガイルが世界的スパイ組織の存在を暴くという新作の内容通りのことがたまたま現実でも起こってしまい、“秘密を知る者”として殺人部隊に狙われることになる。エリーの護衛として、共に世界を駆け巡ることになる猫アレルギー持ちのスパイ・エイデンにはサム・ロックウェルがふんしている。

配給: 東宝東和
公式サイト:https://argylle-movie.jp/
(C) Universal Pictures
2024年公開

コメント

  1. 前作のあれクソおもんなかったから
    路線戻して欲しい

  2. 教会のシーンを超えるアクションが見たい

  3. キングスマンのスピンオフかと
    思ったらちゃうのね。

  4. 分割しても映画3本くらい作れそうなキャスト

  5. ぜってー面白いヤツ

  6. 主役の女の人キックアスのクロエに顔似てるし最初同じ人かと思った

  7. 作家の女性は「ジュラシック・ワールド」に出てた方ですね。

  8. 大家族で旅行するのに
    息子忘れて、置いて行った
    お母さんおるやん

  9. キングスマン、いい加減飽きてきたから別物で良かった!

  10. マシュー・ヴォーンの作品なら、きっと面白いな!楽しみ♪

  11. ヘンリー・カヴィル出てんじゃん。つかこれ、内容がトム・クルーズとキャメロン・ディアスのday and knightとほぼ同じ。

  12. 早く観たい‼︎

タイトルとURLをコピーしました