映画『ディア・ファミリー』ストーリーテリングムービー【2024年6月14日(金)公開】

映画予告

ただ、娘の命を救いたかった―。
絶対にあきらめない家族が歩んだ、<22年間の愛の実話>。

・・・・・・・・
<STORY>
“ただ娘の命を救いたい”、その一心だった――。
生まれつき心臓疾患を持っていた幼い娘・佳美は【余命10年】を突き付けられてしまう。
「20歳になるまで生きられないだと…」
日本中どこの医療機関に行っても変わることのない現実。
そんな絶望の最中、小さな町工場を経営する父・宣政は「じゃあ俺が人工心臓を作ってやる」と立ち上がる。
医療の知識も経験も何もない宣政の破天荒で切実な思いつき。
娘の心臓に残された時間はたった10年。
何もしなければ、死を待つだけの10年。
坪井家は佳美の未来を変えるために立ち上がる。
絶対にあきらめない家族の途方もなく大きな挑戦が始まる――。

■公式サイト:dear-family.toho.co.jp
■公式X:@dear_family_

■タイトル:『ディア・ファミリー』
■原作:清武英利「アトムの心臓『ディア・ファミリー』22

コメント

  1. あなたのビデオは本当に刺激的です!✌️

  2. ディア・ファミリー2024年6月15日(土)東宝系にてロ―ドショ―

  3. 堤光一郎原作のディア・ファミリーが感動の映画化出演は藤岡弘・千葉雄大・橋本環奈ほか映画ディア・ファミリーは2024年6月15日(土)東宝系ロ―ドショ―

  4. 日本人の一番すきな題材だな
    とりあえずなんだかんだ客ははいるだろう
    どこまで伸びるかは主題歌選び次第

  5. 泣きそう

  6. こんなん絶対泣くだろ

  7. 人工心臓を俺が作る!→作れた!→娘にうまく適合しなかった→死にそう→もう一度→作れた!→間に合わなかった→死ぬ→娘の感動のメッセンジって展開で合ってる???

  8. Aunque no entiendo nada se ve muy bonita la peli❤

  9. 私、この映画観たいです。
    けれど私の心臓が映画までに
    もつかどうか怪しいです。
    映画観たいので私、頑張って生きたいと思います。

  10. 「1977年」と言えば、“菅野 美穂”さんが生まれた年だ。

タイトルとURLをコピーしました