第5話予告📺✨水曜ドラマ「コタツがない家」11月15日放送!

ドラマ

水曜ドラマ「コタツがない家」 第5話予告📺✨ / 11月15日放送!!

≪ 「コタツがない家」 第5話 ストーリー ≫
万里江(小池栄子)の部下師島(河野真也)が、志織(ホラン千秋)のことを好きになってしまい、会社を辞めると言い出した。
すると達男(小林薫)が社内恋愛についての教えを説き始めた。なんでも昔、部下の社内結婚を三組も成立させたらしい。脈があるかどうかは2人を見れば自分には分かると豪語する達男。その言葉を信じ、全社員を家に呼び、達男が採ってきたキノコの料理でもてなすことになるが―。

その晩、「お義父さんが単身で住める賃貸物件の情報」を、達男に突きつける悠作(吉岡秀隆)。順基(作間龍斗)が達男と別々の部屋で寝たがっていることや、猫がストレスから異常行動を起こしていることを理由に家を出ることを強引にすすめて…。

そんな中、万里江の元に、ある女性から電話がかかってくる。女性は鬼怒川にあるスナックのママで、なんと深堀家に来るまで達男と一緒に暮らしていたのだという。
衝撃の事実に達男を問い詰める万里江。すると新たな事実も明らかになり…。
ショックをうけた万里江の一方で、手のひらを返すように達男を尊敬し始める悠作。。
鬼怒川へ向かった 2 人が見たものとは…?深堀家を揺るがす事態はまさかの展開へ…!?

【出演者】
小池栄子 吉岡秀隆 作間龍斗
ホラン千秋 富田望生 河野真也(オクラホマ)
平澤宏々路 中川大輔 野々村友紀子 石川萌香
高橋惠子 北村一輝 小林薫

■番組公式ホームページ: https://www.ntv.co.jp/kotatsuganaiie/
■番組公式X(旧Twitter) : @kotatsu_ntv
■番組公式 Instagram : @kotatsu_ntv
■番組公式 TikTok : @kotatsu_ntv
番組公式ハッシュタグ: #コタツがない家

#コタツがない家 #小池栄子 #吉岡秀隆 #作間龍斗 #ホラン千秋 #富田望生 #河野真也#オクラホマ #平澤宏々路 #中川大輔 #野々村友紀子 #石川萌香 #高橋惠子 #北村一輝 #小林薫 #日本テレビ #新水曜ドラマ

コメント

  1. 予告が長いのに全部面白くてこれだけで十分楽しめる

  2. ジャニーズの人意外と自然な演技

  3. じいちゃん会社の人と和解してるっぽくてよかった!笑
    和室に布団敷いて寝るのはダメなんかな(マジレス)

  4. 作ちゃん演技力まじですごいと思う✨
    自軍だからとか関係なく

  5. コメディー
    見ているようで
    1時間あっという間

タイトルとURLをコピーしました