「セクシー田中さん」 第3話予告60秒 今宵、2人に何が!?田中さん、好きでもない男性と一夜を共に!?【木南晴夏&生見愛瑠】11月5日(日)よる10時30分

ドラマ

第3話 11月5日(日)よる10時30分放送!
日本テレビ系 日曜ドラマ『セクシー田中さん』

「変わりたい」あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー!

ある朝。笙野(毎熊克哉)が目覚めると、隣に田中さん(木南晴夏)の寝顔が。状況が理解できない笙野は、慌てて田中さんの部屋を後にした。
2人の間に一体何があったのか――!?

ひき肉をシェアすることになった田中さんは、笙野と共に帰宅すると、ハムスター・真壁くんが行方不明に!?
2人で探した甲斐もあり無事発見。お礼を兼ねてそのまま食事し、さらにお酒も入りいい雰囲気に…

翌朝、心に決めた人以外の男と一夜を共にして大
ショックを受ける田中さん。その話を聞いた朱里は怒りを募らせる――!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/tanakasan/
公式X(旧Twitter):@ntv_tanakasan
公式Instagram:@ntv_tanakasan
公式TikTok:@ntv_tanakasan

主題歌:LE SSERAFIM 「ドレスコード (Prod. imase)」(ユニバーサルミュージック)
————————————————
#セクシー田中さん #木南晴夏 #生見愛瑠 #安田顕 #毎熊克哉 #川村壱馬 #前田公輝 #芦原妃名子 #日本テレビ #10月期ドラマ #日テレ #10月期日曜ドラマ #ドラマ紹介

コメント

  1. 壱馬の怒ってるシーンあんまり見ないから最高やし❤❤いつも見るとしたら不良の壱馬とかやから怒ってるところも良き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  2. 2話は出番なしで寂しかったー❤ 0:17 毎週見たい

  3. 来週楽しみです

  4. 岸谷五朗に見える

  5. 岸谷五朗に見える

  6. めるるが可愛すぎる

  7. めるるが可愛すぎる

  8. めるるが可愛すぎる

  9. めるるが可愛すぎる

  10. 木南さんアンチコメントしてる人いなくなってよかった

  11. 木南さんアンチコメントしてる人いなくなってよかった

  12. 淫行なんか肯定されないと思うけど?

  13. 淫行なんか肯定されないと思うけど?

  14. セクシー田中さん番組ドレス木南晴夏さんとOLベストスーツ生見愛瑠さんディープキスお願いします。

  15. 毎週楽しみすぎるー

  16. 毎週楽しみすぎるー

  17. メルちゃん、お芝居どんどん上手くなってる 毎回楽しみ 木南さんムラサキのイメージが薄れていく〜

  18. メルちゃん、お芝居どんどん上手くなってる 毎回楽しみ 木南さんムラサキのイメージが薄れていく〜

  19. セクシー田中さん実写まじ最高すぎる!
    特に木南さん、本当に!田中さん!!!

  20. セクシー田中さん実写まじ最高すぎる!
    特に木南さん、本当に!田中さん!!!

  21. 今クールのドラマで一番面白い。セクシー田中さんの変身ぶりがお見事です。

  22. 今クールのドラマで一番面白い。セクシー田中さんの変身ぶりがお見事です。

  23. 元が少女漫画だから仕方がないけど、登場人物の男が気持ち悪い

  24. 元が少女漫画だから仕方がないけど、登場人物の男が気持ち悪い

  25. Miss Haruka Kinami &Miss Meru Nukumi Ahead amazing !

  26. Miss Haruka Kinami &Miss Meru Nukumi Ahead amazing !

  27. この秋、一番ハマってるドラマ✨

  28. この秋、一番ハマってるドラマ✨

タイトルとURLをコピーしました