【予告】ドラマ24 今夜すきやきだよ 第4話

ドラマ

【2023年1月27日(金)深夜0時12分】

恋愛体質のあいことアロマンティックのともこ。「普通って難しい」を抱くアラサー2人の恋でも友情でもない美味しい共同生活が始まる!

あいこ(蓮佛美沙子)は、注目の内装デザイナーとして業界誌の取材を受けないかと提案されるが、そのプロジェクトは先輩である五十嵐(河井青葉)が立ち上げたもの。「若い人が前に出たほうがいい」という周りの言葉に引っかかっていた。一方、ともこ(トリンドル玲奈)は憧れの絵本作家、内山田(宮崎美子)と出版社で偶然出会い、お茶をすることに。そこで内山田が創作と年齢との間で揺れる不安な気持ちを持っていることを知り、何かできないかと考えるように。年上女性のこれまでと、未来の自分たちのために、二人はそれぞれの方法で年齢のモヤモヤに向き合いはじめる。そんな中、しんた(三河悠冴)が突然牛すじを持ってきて…。

【出演】
蓮佛美沙子、トリンドル玲奈
鈴木仁 三河悠冴 紺野ぶるま / 河井青葉 宮崎美子
【原作】
「今夜すきやきだよ」谷口菜津子(新潮社バンチコミック刊)
【監督】
太田良、山中瑶子
【脚本】
山西竜矢
【音楽】
澤田かおり

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/konyasukiyakidayo/intro/
▼公式Twitter
https://twitter.com/txkonyasukiyaki
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/txkonyasukiyaki/

#今夜すきやきだよ #ドラマ

コメント

  1. 第三話、ホロリとしちゃった。
    第四話もあらたなテーマの予感。

タイトルとURLをコピーしました