『完璧な結婚のお手本』予告編① | ソンフン&チョン・ユミン主演のロマンチック復讐劇 | 10/28(土)U-NEXT独占配信スタート<韓国同時配信>

ドラマ

【無料トライアル実施中】
↓↓視聴はこちらから↓↓
https://www.video.unext.jp/title/SID0095278/c_txt=b?cid=D33377&rid=SID0095278&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_korean&utm_content=SID0095278

夫と家族に復讐するために契約結婚を選んだヒロインと、そのヒロインを妻に迎えるために契約結婚を演じるハイスペック男子による恋愛模様を描いたスリルのある隠密なロマンス復讐劇!

ソンフンが演じるのは、若くして韓国国内外で注目を浴びているインテリアプラットフォーム会社の代表で、韓国屈指の大企業であるテジャグループ創業者の孫、ソ・ドグク。通りすがりの人も思わず振り向く華やかな外見と長身を併せ持つ。そして彼が結婚を求める相手となるのが、チョン・ユミン扮するヒロインのハン・イジュだ。ハンウル金融グループに養子として迎え入れられた彼女は、夫と家族に裏切られた過去を変えて彼らへの復讐を決意する。

夫の不倫相手でもある妹を見返すために、妹が狙っていたソ・ドグクに契約結婚を持ちかけるハン・イジュ。しかし、本当の結婚を求めるドグクはイジュを本気で愛そうとする。その様子にイジュは戸惑いながらも心動かされていき…。復讐の手段でしかなかったドグクとの恋の行方から目が離せない!

『完璧な結婚のお手本』
製作国:韓国
製作年:2023年
配信情報:U-NEXT/見放題(日本初・独占配信)
配信開始日:2023年10月28日(土)23:30 ※毎週土・日配信

【スタッフ】
演出:オ・サンウォン
脚本:イム・ソラ

【キャスト】
ソ・ドグク:ソンフン
ハン・イジュ:チョン・ユミン
ソ・ジョンウク:カン・シンヒョ
ハン・ユラ:チン・ジヒ
イ・ジョンへ:イ・ミニョン ほか

<ストーリー>
ある日、イジュは自分の夫が妹と付き合い、妹のそばにいるために自分と結婚したことを知る。家族が自分を騙していたことに気づいた彼女は、家族への復讐を誓う。そんななか、車にひかれてしまったイジュ。イジュが気がつくと、時間が結婚する前に戻っていた。

©Studio Jidam Co., Ltd.

公式サイト:https://video.unext.jp
公式X(Twitter):https://twitter.com/watch_UNEXT_K
公式Instagram:https://www.instagram.com/unextjp_official/

#韓国ドラマ #完璧な結婚のお手本 #ソンフン #완벽한결혼의정석

コメント

  1. 愛だと言っての二の舞な感じするけどUーNEXTにあまりない感じだからたのしみ

  2. ソンフンがかっこよすぎてつらい

タイトルとURLをコピーしました