「セクシー田中さん」 第2話予告60秒 大波乱の予感!?朱里が田中さんのストーカーに?【木南晴夏&生見愛瑠】10月29日(日)よる10時30分

ドラマ

第2話 10月29日(日)よる10時30分放送!
日本テレビ系 日曜ドラマ『セクシー田中さん』

「変わりたい」あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー!

会社では地味な OL ながら、ベリーダンサーという裏の顔を持つ田中さん(木南晴夏)のファンになった朱里(生見愛瑠)は、ベリーダンス教室に通うことを決意。

セクシーなベリーダンサーの正体が田中さんだと気づいた笙野(毎熊克哉)は、無神経な言葉を田中さんに投げつける。
田中さんは気にしない素振りだが、その様子を見ていた朱里は笙野への復讐を誓う!

田中さんの影響で、価値観を変化させていく朱里と笙野。
そんな中、朱里は田中さんの秘めた思いに気付いてしまう――!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/tanakasan/
公式X(旧Twitter):@ntv_tanakasan
公式Instagram:@ntv_tanakasan
公式TikTok:@ntv_tanakasan

主題歌:LE SSERAFIM 「ドレスコード (Prod. imase)」(ユニバーサルミュージック)
————————————————
#セクシー田中さん #木南晴夏 #生見愛瑠 #安田顕 #毎熊克哉 #川村壱馬 #前田公輝 #芦原妃名子 #日本テレビ #10月期ドラマ #日テレ #10月期日曜ドラマ #ドラマ紹介

コメント

  1. 来週も楽しみです✨

  2. セクシー田中さんドレス木南晴夏さんとOLベストスーツ生見愛瑠さんディープキスお願いします。

  3. 小さい男、世間知らずで自分の許容範囲が狭く型にはまってないとすぐに否定する男、何百年経っても女性に出会えない男、最終的に誰にも相手されない男。

  4. ipsos in

  5. 日テレのドラマはあまり見ないが、これはハマりそうw

  6. めるるもベリーダンスに参加することになりましたか

  7. めるるってこんなに可愛かったのか!

  8. 今後、ベリーダンスが日本や世界などで広まって行くだろうね。

  9. 今後、ベリーダンスが日本や世界などで広まって行くだろうね。

  10. よく漫画とかで(原作も漫画だけど)35歳~くらいの人に面と向かってオバサンて言うセリフ見るけど、実際そんなふうに言う人ってなかなかいないよね。

  11. よく漫画とかで(原作も漫画だけど)35歳~くらいの人に面と向かってオバサンて言うセリフ見るけど、実際そんなふうに言う人ってなかなかいないよね。

  12. このドラマ1回観てむちゃくちゃハマりました
    日曜夜はサザエさん症候群になりますが、このドラマのおかげで日曜夜の憂鬱さが無くなりそうです

  13. このドラマ1回観てむちゃくちゃハマりました
    日曜夜はサザエさん症候群になりますが、このドラマのおかげで日曜夜の憂鬱さが無くなりそうです

  14. 玉木宏氏の奥さんだっけ
    気付かなかった

  15. 玉木宏氏の奥さんだっけ
    気付かなかった

  16. めるるかわいい!木南ちゃんは漫画原作に強いな!楽しみでしょうがない(笑)

  17. めるるかわいい!木南ちゃんは漫画原作に強いな!楽しみでしょうがない(笑)

  18. 木南さんって1人子供産んでるのに
    スタイル抜群。凄いよな。女優は

  19. 木南さんって1人子供産んでるのに
    スタイル抜群。凄いよな。女優は

  20. 変なやつだらけだね

  21. 変なやつだらけだね

  22. 一緒にハムスター探す回はよ

  23. 一緒にハムスター探す回はよ

  24. このドラマ、クセになる。

  25. このドラマ、クセになる。

  26. 懐かしい、てれび戦士

  27. これが人殺しドラマか(; ・`д・´)

  28. 相沢逃げんなー

  29. 『泣くな研修医』で研修医たちを罵倒する指導医と、一言一言自信無さそうに話す田中さん・・・演じてる人って本当に同一人物???

タイトルとURLをコピーしました