コメント

  1. 良ければチャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします!

  2. 良ければチャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします!

  3. いやー楽しみすぎる!

  4. 報いの時…義時の所業(良くも悪くも)の終着地がどこになるのか。

  5. 頼朝の言葉を自分の言葉と捉え政敵を一掃し、北条を磐石なものとして築いた義時の死は吾妻鏡にもほかの歴史書にも書かれているものの一致していないことを見るとまたどの説を取るのか三谷脚本の腕の見せ所だねぇ

  6. 鎌倉殿、毎週日曜が本当に楽しみで濃い時間を過ごすことが出来ました。三谷幸喜さんの大河ドラマは続編が見たいぐらい素晴らしいと思います。
    最終回楽しみましょうね( ; ; )

  7. 日本史上初めて最大の成り上がりをみせた関東鎌倉政権
    その礎を築いた男の最期か

  8. 日本史上初めて最大の成り上がりをみせた関東鎌倉政権
    その礎を築いた男の最期か

  9. この予告のBgmって何ですか?

  10. この予告のBgmって何ですか?

  11. 義時の落差が激しすぎ!

  12. 義時の落差が激しすぎ!

  13. 義時の落差が激しすぎ!

  14. 小さい

  15. この予告のBGMの名前をご存知の方が入ればお教え下さいm(_ _)m

  16. この予告のBGMの名前をご存知の方が入ればお教え下さいm(_ _)m

  17. 泰時が良かった。

  18. 泰時が良かった。

  19. 良くも悪くも頼朝に会ったからここまで来たんだよな(;_;)

  20. 良くも悪くも頼朝に会ったからここまで来たんだよな(;_;)

  21. 終わった後で、全部通して見たら、新しいことに気付く。

  22. 終わった後で、全部通して見たら、新しいことに気付く。

  23. 今回の大河ドラマを見て北条義時という人物が好きになった。義時は冷静に物事を見て、生きていると感じ、そこからこれからの長い人生の生き方を色々学ばしてもらった。

    (個人の意見)

  24. 今回の大河ドラマを見て北条義時という人物が好きになった。義時は冷静に物事を見て、生きていると感じ、そこからこれからの長い人生の生き方を色々学ばしてもらった。

    (個人の意見)

  25. 小栗旬の小四郎の成長をよく感じられるこの演技うま過ぎだろ

  26. 小栗旬の小四郎の成長をよく感じられるこの演技うま過ぎだろ

  27. 傑作だったなぁ…
    あの坊主が違う役者ならもっと良かったのに…

  28. 傑作だったなぁ…
    あの坊主が違う役者ならもっと良かったのに…

  29. 最初聞いた時、義時って誰って感じだったけどこの作品おもろ過ぎた

  30. 最初聞いた時、義時って誰って感じだったけどこの作品おもろ過ぎた

  31. BGMの曲名わかる方います?

  32. BGMの曲名わかる方います?

タイトルとURLをコピーしました