【予告】ドラマNEXT 推しが上司になりまして 3話

ドラマ

修一(片寄涼太)の歓迎会で酔いつぶれてしまった瞳(鈴木愛理)。目が覚めるとタクシーの中で、修一に膝枕をされていた。タクシーが着いた場所は、なんと瞳の家だった!翌日、瞳は思わず修一を避けてしまうのだが、修一は瞳を食事に誘うなど、グイグイ近づいてくる。そんな中開かれた推し友の会で、瞳は推し友たちに、推し=斗真が上司になったことを打ち明けられずにいた。そんなある日、修一と瞳は満員のエレベーターの中で……!

中条瞳…鈴木愛理
高城修一…片寄涼太(GENERATIONS)
倉吉素子…ゆりやんレトリィバァ
中村和馬…渡辺佑太朗
真島明日香…稲田美紀(紅しょうが)
藤井元久…カルマ
青木玲奈…福田愛依
ケイコ…高柳明音
マキ…佐藤晴美
サユリ…奈良岡ニコ
ほのか…福冨タカラ
木山慶介…徳重聡

【原作】漫画:森永いと、原作:東ゆき『推しが上司になりまして』(DPNブックス)

【脚本】今西祐子

▼「推しが上司になりまして」公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi

▼「推しが上司になりまして」公式Twitter
https://twitter.com/tx_oshi

▼「推しが上司になりまして」公式Instagram
https://www.instagram.com/tx.oshi/

▼「推しが上司になりまして」公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tx.oshi

#推しが上司になりまして #ドラマ

コメント

  1. コンプライアンスで
    現在、社内恋愛やそこからの結婚など一切NG何ですがw

  2. このドラマの違和感は、現実派鈴木愛理の方がよっぽど『推され側』っていうチグハグ感

    もっといたやろ、他に

  3. このドラマの違和感は、現実は鈴木愛理の方がよっぽど『推され側』っていうチグハグ感

    もっといたやろ、他に

  4. 2話も楽しませていただきました。
    3話も期待してます。

  5. 『どこ行っちゃったんだろうね…とうま…。』
    って、私が推してる娘さんじゃありませんか(* ´ ▽ ` *)。

  6. 見ていくうちに片寄が田中碧に、愛理が太鳳に見えてくる

  7. 3話が待ちどおしいですっ。

  8. 推しがいる人にめちゃくちゃ刺さるストーリー♡愛理ちゃんの演技大好き!片寄さん最高です!脇を固める俳優さんもいいんですよねぇ

  9. 先行配信観たけど3話もヤバすぎたー!

  10. 愛理ちゃんがヲタク生態やってかわいいのなんかズルい。

タイトルとURLをコピーしました