新日曜ドラマ「セクシー田中さん」 【木南晴夏&生見愛瑠】 地味OLが夜は超セクシーなベリーダンサーに!?正反対の愛され女子と化学反応を起こす!10月22日(日)よる10時30分スタート

ドラマ

10月22日(日)よる10時30分スタート!
日本テレビ系 新日曜ドラマ『セクシー田中さん』

「変わりたい」あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー!

地味で友達も恋人もいないアラフォーOL、経理部の田中さん(木南晴夏)。
しかし彼女の裏の顔は……超セクシーなベリーダンサーだった!

一方、同僚の派遣OL朱里(生見愛瑠)は、一見愛され女子だが、「若くて可愛い」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、合コンに明け暮れるものの、虚しさと生きづらさを感じていた。
そんな時、朱里は田中さんの“正体”を知り“我が道”を行く生き様に惹かれ憧れていく。

正反対な2人の関係性は化学反応を起こし、周りからのレッテルを跳ね除け、新しい自分を見出していく―――

自分の幸せは自分で決めたい!
「私も明日、背筋を伸ばして頑張ろう」と元気をもらえる〝9笑って、1泣ける″ラブコメディー!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/tanakasan/
公式X(旧Twitter):@ntv_tanakasan
公式Instagram:@ntv_tanakasan
公式TikTok:@ntv_tanakasan

————————————————
#セクシー田中さん #木南晴夏 #生見愛瑠 #安田顕 #毎熊克哉 #川村壱馬 #前田公輝 #芦原妃名子 #日本テレビ #10月期ドラマ #日テレ #10月期日曜ドラマ #ドラマ紹介

コメント

  1. まさかのトクサツガガガのスピンオフ?!?メガネの雰囲気そのままでビックリしました。

  2. セクシー田中さんドレス木南晴夏さんとOLスーツめるるさんディープキスCMお願いします。

  3. 最低視聴率になりそう…

  4. めるるが主役みたい。

  5. めるるが主役みたい。

  6. やはりすっぴんは○○だね。

  7. やはりすっぴんは○○だね。

  8. 主演を務める、
    木南晴夏さんの旦那様で在る、
    玉木宏さんもこのドラマ枠で
    放送された、極主夫道で
    主演だったし、
    話題性のドラマになりそう。
    そしてとても楽しみ。

  9. めっちゃ楽しみだし
    前田公輝くん3期連続で見れるのうれしー!

  10. なんかベリーダンスと違う。これ本当のベリーダンス?

  11. なんかベリーダンスと違う。これ本当のベリーダンス?

  12. リアルでこんな人知ってるわ(笑)。

  13. 漫画好きだしドラマも楽しみ!個人的には大体イメージに合ったキャストだと思う

  14. 前田くん最近よく出てて天テレ世代には嬉しい

  15. 面白そう。

  16. ムラサキ!!!

  17. コミック読んで面白かったからちょっと楽しみ!

  18. どうでもいいわ、嘘

  19. マンガ持ってるけどまさかドラマ化するとは思わなかった。

  20. この漫画好き

  21. 何これ?マスクガール?

  22. 面白そう!

  23. 居酒屋出禁の日テレ

  24. うーん。田中さんは背が高い人のイメージだった。江口のりこさんみたいな

  25. 田中さんが、、ハリウッドの映画バリに役作りしろとは言わないけどさ、、
    この見かけで地味なおばさんはないでしょ、、、
    せめてもうちょっとメイクでよせてくれよ、頬のかげはどこいった。切れ長の目はどこいった。

  26. 木南さん可愛すぎる

  27. 大前春子の亜種w

  28. めるる出るなら毎週録画しようかな。

  29. メディア化を待っていました。楽しみです。

  30. すごい!再現度高い!!これは見たいなあー!!

  31. すごい!再現度高い!!これは見たいなあー!!

  32. コミック読んで号泣しました
    しかもヤスケン様!!!
    なんという役に!!!たのしみー

  33. コミック読んで号泣しました
    しかもヤスケン様!!!
    なんという役に!!!たのしみー

  34. セクスィー部長ってのもあったな

  35. セクスィー部長ってのもあったな

  36. こんな若くて美人な田中さんはいない!
    うっすい老け顔じゃないと。

  37. こんな若くて美人な田中さんはいない!
    うっすい老け顔じゃないと。

  38. こんな若くて美人な田中さんはいない!
    うっすい老け顔じゃないと。

  39. やっぱり木南さんではない。若すぎる。無理して厚化粧してあの格好で踊って、なんか違うのよね。アンミカさんくらいの年の人がやるべきよ。

  40. やっぱり木南さんではない。若すぎる。無理して厚化粧してあの格好で踊って、なんか違うのよね。アンミカさんくらいの年の人がやるべきよ。

  41. やっぱり木南さんではない。若すぎる。無理して厚化粧してあの格好で踊って、なんか違うのよね。アンミカさんくらいの年の人がやるべきよ。

  42. 原作買ってるけど木南さん合ってると思う!

  43. 原作買ってるけど木南さん合ってると思う!

  44. めるるの普段オシャレな洋服もいいけど、シックな制服もいいよね!

  45. めるるの普段オシャレな洋服もいいけど、シックな制服もいいよね!

  46. 玉木君に子供のお弁当まで作らせたうえに夕飯の買い物でスーパーに行く玉木君。私は悲しいし情けない。木南さんそこまでして仕事がしたいの?

  47. 玉木君に子供のお弁当まで作らせたうえに夕飯の買い物でスーパーに行く玉木君。私は悲しいし情けない。木南さんそこまでして仕事がしたいの?

  48. 晴夏さんは派手な顔つきというよりクールビューティだからめちゃめちゃ田中さんのイメージと合う…!ダンサーの姿ほんと綺麗!

  49. 晴夏さんは派手な顔つきというよりクールビューティだからめちゃめちゃ田中さんのイメージと合う…!ダンサーの姿ほんと綺麗!

  50. 番宣に出るけどめるるも一緒に出してあげたらいいのに。木南さんはでたがりだからね。番宣となるとすぐ出るよ。

  51. 番宣に出るけどめるるも一緒に出してあげたらいいのに。木南さんはでたがりだからね。番宣となるとすぐ出るよ。

  52. ハケンの品格を思い出す

  53. ハケンの品格を思い出す

  54. うーん
    また大コケしそうなドラマだなぁ

  55. うーん
    また大コケしそうなドラマだなぁ

  56. 番宣にしつこく出てるね。

  57. noさんの気持ちわかります。絶対木南さんではありませんよね。イメージが合わないわ。ほかに女優さんはいなかったのかしら?木南さんがたまたまスケジュールがあいてたのね。

  58. 一昨日くらいにピッコマで見つけて、面白くて見れるところまで一気読みしました。まさかドラマ化されるとは!!!嬉しい!!知れてよかった!!!

  59. 一昨日くらいにピッコマで見つけて、面白くて見れるところまで一気読みしました。まさかドラマ化されるとは!!!嬉しい!!知れてよかった!!!

  60. キャストも良くて、内容が面白かった。

  61. キャストも良くて、内容が面白かった。

  62. てれび戦士出てる

  63. てれび戦士出てる

  64. 陰湿なイジメを、日テレと脚本家とその仲間で結託して、原作者を死に追いやって金儲けしているクッソ汚いドラマ

タイトルとURLをコピーしました