【予告】ドラマ24「きのう何食べた? season2」第11話

ドラマ

【2023年12月15日(金)深夜24時22分】

シロさんとケンジがテレビ東京に帰ってくる!
西島秀俊&内野聖陽の大人気ドラマ!

筧史朗(西島秀俊)と井上航(磯村勇斗)は、小日向大策(山本耕史)や富永さん(矢柴俊博)が所属するテニスサークルの試合を観戦していた。本当は試合後、矢吹賢二(内野聖陽)も合流して富永家で食事会をする予定だったが、なんと富永さんがギックリ腰を患い食事会は中止に。楽しみにしていた航は拗ねてしまうが、その後、航がコートであるミラクルを起こすという予想外の展開が…。
小日向と航が史朗の家に来ることになり、賢二も早上がりして帰宅。「リコッタチーズのパンケーキが食べたい」という航の要望で、パンケーキパーティーをすることに。ハニーコームバター、フルーツ、生クリーム、チョコレートソース…賢二と航のわがままにも応えつつ完成した、史朗と小日向お手製のふわふわパンケーキを見た賢二と航の反応は――。
とある日の夕方。スーパーアキヨシにて、富永佳代子(田中美佐子)は、小玉スイカを前に立つ男性を凝視していた。史朗にあげたエコバックにメガネ、金髪…明らかに史朗から聞いていた賢二そのものだった。さらに「シロさん」と呟いたことで長らく会いたかった賢二だと確信。なのに声が掛けられず、逃げるように去ってしまう。

【原作】よしながふみ『きのう何食べた?』(講談社「モーニング」連載)
【主演】西島秀俊 内野聖陽
【出演】山本耕史 磯村勇斗 マキタスポーツ 田中美佐子 田山涼成 梶芽衣子
【脚本】安達奈緒子
【監督】中江和仁 松本佳奈 平田大輔
【音楽】福島節 澤田かおり

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta2/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/tx_nanitabe

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/movie_nanitabe/

【最新回を無料配信中!】
ネットもテレ東
https://video.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta2/
見逃しを防ぐ「お気に入り」登録もお願いいたします!

#きのう何食べた #ドラマ

コメント

  1. 毎週、ホントにウルウルしちゃうよ…(T_T)

  2. 来週も楽しみ❤ ケンジ、シロさんと幸せでいてね。絶対に。

  3. 毎週金曜日はこれだけは地上波で観ていまーす。キャスティング全員が良いのは珍しい、シロさんの襟足のカットは最近真似している芸能人がちらほらヘアメイクしている人すごいと思います。来週はジルベールが観れる、最近、殺伐としている世の中に、ご飯食べて寝む前に観る「きのう何食べた?」は私の癒しです。

  4. ケンジとうとう富永家デビューなんだねwww

  5. ケンジ家族とも会う日が来るとは
    気さくで良いお母様、お姉さんですね

  6. 佳代子さんとスーパーで会ってスイカ半分こしなかったら小日向さんとジルベールともこんな風に仲良くなってないんだもんね 、富永家ともずっと良い関係でいれるといいな。

  7. ケンジさんのお母さん役が鷲尾真知子さんで最高なキャスティング!と思って楽しみにしてたら、期待値超えて来た❤最高のお母さんだね。登場人物全員素敵です❤来週も見逃せない❤

  8. 今週の回は特に言葉の掛け合いが素敵すぎました。けんじのお母さんの視点もしろうさんの視点も。そして、けんじのさりげないフォローも。余韻がすごい。来週のかよこさんも楽しみすぎ

  9. 第11話でパンケーキに、富永夫妻との天ぷらパーティーまたもや神回

  10. 12月22で最終回の予感がする

  11. 原作全部読んでないからあれだけど。
    シロさんの事務所の方々にぼちぼち色々カミングアウトする展開ってあるのかな……?

    それこそ、(事務所の方々は)全員身内のような赤の他人だし、そのことでシロさんとの関係性変わるとは思えない……んだけども。

  12. いや、ずっと続いてほしいドラマだよ。

  13. 「俺の個人情報駄々もれだよ」⇒特大ブーメランだよ、ケンジ(笑)

  14. ホント。けんちゃんの話しばっかり笑。幸せ❤

  15. ついにケンジが富永夫婦に会う日が来るとは、、!!

  16. この作品、一回でいいから2人の大喧嘩とか見たくなる

タイトルとURLをコピーしました