映画『カラオケ行こ!』本予告(90秒)【2024年1月12日(金)公開】

ドラマ

#綾野剛 #齋藤潤 #カラオケ行こ

「歌がうまなるコツ教えてくれへん?」

歌が上手くなりたいヤクザの男がレッスンを頼んだのは悩める中学生!?合唱部部長の岡聡実(おかさとみ)はヤクザの成田狂児(なりたきょうじ)にカラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないというのだ。狂児の勝負曲はX JAPANの「紅」。聡実は、狂児に嫌々ながらも歌唱指導を行うのだが、いつしか二人の関係に変化が・・・。聡実の運命や如何に?そして狂児は最下位を免れることができるのか?

Official teaser trailer for “LET’S GO KARAOKE” has just been released!
Only in theaters in Junuary 2024

One day, 15-year-old school choir leader, Satomi Oka was suddenly asked to give one-on-one karaoke lesson by a gangster, Kyoji Narita, who was on the edge of cliff…

【作品概要】
原作:和山やま(ビームコミックス/KADOKAWA刊)
※2020年9月12日発売 大反響、続々重版!
監督:山下敦弘 脚本:野木亜紀子
出演:綾野 剛 齋藤 潤 芳根京子 橋本じゅん やべきょうすけ 吉永秀平 チャンス大城 RED RICE(湘南乃風) 八木美樹 後 聖人 井澤 徹 岡部ひろき 米村亮太朗 坂井真紀 宮崎吐夢 ヒコロヒー 加藤雅也(友情出演) 北村一輝

配給:KADOKAWA 公開日:2024年 1月12日(金)

公式サイト:https://movies.kadokawa.co.jp/karaoke

コメント

  1. 1:05 「紅」だ!!!!!!!

  2. やったーーーー!!観に行きます♡♡

  3. 1:20 「カラオケ行こ」のセリフ、綾野さんに似せてる? そんな感じがする。
    野木脚本だから面白いと思うし、リトグリ主題歌が意外とマッチしていて良き良き。早く見たい。

  4. リトグリの紅よすぎ!

  5. リトグリの紅フルで聞きたい

  6. ヤバイ…予告だけでなんかウルッときた

  7. 作者さんが好きやし好きな漫画家が推してたしでめっちゃ好きな作品やから映画化決まってからワクワクしてたけどより楽しみや!!
    聡実役の子の関西弁が拙いのが気になるけど紅流れた瞬間どうでも良くなった

  8. チャンスやん

  9. リトグリの紅が良すぎる…

  10. メチャクチャ面白そうで草

  11. 主題歌紅やんwwwww

  12. 野木脚本への信頼は厚い。

  13. アマプラで待ってる

  14. 01:05リトグリの紅流れた瞬間鳥肌たった

  15. 脚本が逃げ恥や図書館戦争の野木さんだから期待しかない

  16. 和山やま先生の作品が好きすぎて楽しみ!

  17. 脚本野木さんか〜
    気になる

  18. 車の中でピースしてる剛さん可愛すぎ

  19. そっか〜…
    個人的には、TOKIOの長瀬が良かった…。

  20. 脚本野木さん?!絶対みにいく

  21. え”これ映画化すんの!?

  22. 映画いこ

  23. ええええ実写化してたの~!?絶対みたいし主題歌紅なのエモい!笑すき

  24. ネタバレ見たくてたまらないけど
    これは知らずに映画を見るべきか…??
    めちゃくちゃ面白そうだよ()
    原作買ってしまう

  25. 楽しみすぎるわ

  26. また綾野剛が車に轢かれてる……

  27. しゃべるといい感じだね

  28. これ好きwww
    原作のフリーザのくだりが特にww

  29. この漫画のむっちゃファンなんだけど、どうしようかな~ おもしろそうではある。

  30. 刺青の再現度たっか

  31. きょーじが綾野ってのは以外すぎるけど、普通にオモロそう。見に行こ。

  32. 最初の「カラオケ行こ」で引き込まれてしまった

  33. これずっと楽しみにしてた!!!もうすぐ観れる…!!!

  34. 原作ずっと気になってたら、まさかの綾野剛さんで映画化!!
    ぜひ見たい!!

  35. 綾野剛のシャウトがなにげに凄い

  36. 剛綾野のコメディ観たすぎる

  37. 和山やま×山下敦弘×野木亜紀子 強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  38. 紅を使ってくれるとは…!最高です。

  39. 漫画好きで実写化するなら綾野剛がいいな~って思ってたら本当に綾野剛がやってくれた

  40. 野木さんだから見に行くってコメント多いけどこれだけ信頼されてる脚本家さん本当珍しいよね。確かに野木さんの脚本って本当外れないからこれも楽しみ。

  41. めっちゃ見たい!!!

  42. 絶対おもろいやん 原作好きやから楽しみ

  43. やば試写会初めて当たった(先行上映)

  44. 性犯罪者出してる時点で爆死確定。

  45. 絶対観に行くぅ!!

  46. なんかめちゃめちゃ壮大な感じになってる

  47. 早く観たい!!貸してる単行本、返してもらお!

  48. 原作と脚本家のファンであるのもそうですが、他作品で主役2人の演技力の高さを見ていたので信頼感しかない。本当に本当に1/12が楽しみ………

  49. 今年の金馬映画祭で観客投票連日一位だったの、インスタで毎日見てたから覚えてます!
    ますます期待高まりました。

  50. 関西弁だから桐谷健太のイメージだった

  51. 今の綾野剛の年齢が最高にあってます最高です

  52. 芳根京子ちゃんを見に行く。

  53. 原作読んでて見た目のイメージは違うけど動いてる感じとか声めちゃくちゃ良いから観に行く。

  54. 「青春も延長できたらいいのに」ってキャッチコピー天才。

  55. 詰め込みすぎて予告の時点でお腹いっぱい

  56. 試写会で早めに見に行きました。
    最高に面白かった!

    観賞した後、映画の方が「真の原作」でコミックの方が「二次創作物」じゃん!、、と錯覚してしまった。
    それぐらい素晴らしかったです!

    (多分)原作で表現しなかった事を有名曲と映像で、さらっと、そしてより拡張した作品にさせてて凄すぎます。。
    「あの距離感」を映像で出せるのは山下監督だけ!

  57. 試写会で早めに見に行きました。
    最高に面白かった!

    観賞した後、映画の方が「真の原作」でコミックの方が「二次創作物」じゃん!、、と錯覚してしまいました。それぐらい素晴らしかったです!

    原作には無かった(省かれた)表現を有名曲と映像でさらっと、そしてより拡張した作品にさせてて凄すぎます。

  58. なんかキヨ猫みたいなのいた?笑

  59. 「声が汚いです」「うるさいです」「カスです」wwww
    聡実役の子の完璧な関西のイントネーションから繰り出されるこの台詞本当に好きw

  60. 令和に紅が聴けるとは。。

  61. この作品大好き!綾野剛くんが狂児さんなのピッタリです!

  62. 原作大好きなのでものすごく楽しみです

  63. 原作の単行本持ってる
    役ピッタリで噴いた

  64. 一年ぶりくらいに映画館行くことになるな

  65. リトグリの紅めっちゃ痺れる〜

  66. 原作知らんくて予告で泣いたんだけど
    見に行ったら生きて帰って来れるかな……

  67. 野木さん脚本て視聴者が知りたい情報を次のシーンに持って来てくれて見てて爽快感あるので好きです

  68. 原作のあっさり済ましてる部分が読み手の妄想を膨らませてくれて好きで、映画だといろいろ肉付けされちゃうんだろうな〜と見るかどうか迷ってたけど(現に原作では合唱部の女性教師とか出てこない)
    …やっぱり観に行こ!

  69. 試写会に参加させていただきました。
    正直そんなに期待してなかったけど
    所々笑えるところがあって最後はちょっと泣けてあっという間の2時間弱でした!
    友達にオススメしたくなる映画!公開されたらまた観に行きます^ ^

  70. 笑って泣いての感情がついて行かない、観てよかったです。

    綾野剛さん、齋藤君、ピッタリの役でした。

  71. カラオケ行こ!
    ☆☆☆☆☆
    五つ星や♬

  72. 面白かった〜!流石野木脚本、原作の解像度が高い
    見終わった後に心が温かくなるいい映画でした

  73. 和山先生好きな原作ファンなんだけど、綾野剛児めっちゃ良かった

  74. めちゃくちゃおもろかった。

  75. めちゃくちゃ良かったので是非皆さん観てください…!!!

  76. キャッチコピーの青春も延長できたらいいのにが良すぎる

  77. 映画めちゃくちゃ面白かったです。
    ぜひ観に行かれてください!

  78. 和田くん!!!!和田くん!!!!
    和田くんと映画部(?)の彼が特に良かった!!!!!
    全員良かった!!!!!!!

  79. 綾野剛&やべきょうすけでクローズ思い出してしまった…なつかしい

  80. めちゃくちゃ面白かった!
    原作の良さを生かしながらオリジナルがうまく+αされてた。
    野木先生は期待を裏切らない!

  81. 観たいと思わせてくれる予告編だな

  82. 映画部の子が和山やま作画すぎて感動しちゃった

  83. めっちゃくちゃ面白かった!
    メインの二人はもちろん、出てくる人みんなクセがあるけどそこが愛しい。やり取りについ笑っちゃうし、あるあるこーゆーのって思う。
    あー、もう一回見たいなー

  84. 上映中何回も笑いが起こってました
    みんな耐えきれなかったみたいで
    ほんと面白かったてます

  85. YOSHIKIさんから来た人手を上げて

  86. 主人公が「紅」Loveなんでしたっけ?楽しそう!

  87. 主題歌X JAPANじゃないのか…

  88. show-yaの紅が良かったけど
    リトグリのこぎれいな紅のが
    合ってるか

  89. これめっちゃ面白かった

  90. 齋藤さんの演技を通して、なんかすごい、聡実くんの解像度爆上がりしたわ。こんな可愛いげのある子だったんだな…

  91. 原作好きで映画観に行きました。
    笑いあり泣けるシーンありで、オリジナルな部分も愛が感じられて、めちゃくちゃ面白かったです!!
    狂児と聡実の空気感も最高で、終始幸せでした!

  92. 観に行く!!

  93. 原作読んだことあったのですが、文字通り笑いあり涙ありの“映画化”で最高でした。原作漫画&続編のファミレス行こ。に加えてビジュアルブックやシナリオブックも購入してどっぷり沼りました… 予告何回も見返してホクホクしてますが、映画館であと数回は観ようと思います。

  94. 紅だ
    YOSHIKI

  95. めっっっっっちゃ面白かったです!!!みんな映画観てカラオケ行こ!!

  96. 今朝観てきました。面白かったです(о´∀`о)最後ヤクザと中学生の奇妙な友情に泣けました

  97. 紅だーーー❤

  98. 和山やま好き〜
    映画も面白そう!

  99. 映画見てからもうあやんご以外に狂児似合う人おらん。もう一回見に行きたい。

  100. 原作見てから映画行くと音楽増えて楽しみ倍増

  101. 本日見てきました、本当に本当に本当に素晴らしかったです…!!!!!!!
    実写化はちょっと…だった自分が思い出せません。素晴らしい映画化、本当にありがとうございました!!!!!!!

  102. 何回も見たい映画だった

  103. これまじでおもろかった

  104. ファミレスいこもやってほしい。このコンビで。

  105. 2回目観てきたよ♡♡

  106. まだ公開中の地域もあるので気になる人は是非観て欲しいです!!!!!
    疲れたり元気がなくてバチバチのアクション映画はなぁ…みたいなときに見れる作品です。
    クスッと笑って元気が貰えるので新生活で疲れてる人、是非!!!!

  107. 映画→原作の順で見たのですが栗山(映画観る部の子)が…栗山が足りない…(映画オリキャラだったなんて……)

  108. 紅を聴いてこんなに泣ける日が来るとは・・・

  109. 面白かった!綾野剛の関西弁気になったけど笑
    最初の方の岡くんがお母さんに帰ってくるなり「傘買うて」の返しの「なんや帰ってくるなりいそがしいな」
    ていうところ、あれ「せわしいな」じゃないの?
    忙しいて書いてあるけどあのシチュエーションでは「せわしい」の方で読むやんな。
    そういうところネイティブは気になる。

  110. Netflixで見ました。
    学生の頃ずっとコーラスをしていたのであの頃を思い出して涙がとまりませんでした。なんだか、久々に心にグッと来て、笑ったり、泣いたり。もっと沢山の人達にみて欲しいですね。

  111. 面白かった〜!!!
    狂児さんと聡実くんの2人組もキティニキも良かった!!!!

  112. めためたにおもろかった…聡実くん可愛いし狂児さん沼やし…指ぃ…

  113. とんでもない映画だった…。想像の遥か上でした。原作愛を感じたし、原作を知らない方も楽しめるに違いない。映画としてめちゃくちゃ良かった……最高でした……。

  114. う…原作ファンとしては狂児のイメージちょっと違うかもしれない…狂児ってもっとセクシーで知的な濃い顔のヤクザなんだよ……整い尽くした特濃顔からフェロモンダダ漏れなんだよ……こんなチンピラ風じゃないんだよ……

  115. 原作も読んでいますが映画の狂児は綾野剛さんで良かったと思います。いや、「が」良かった!見た目は違えど誰が何と言おうと確実に狂児です。漫画じゃない世界の狂児と聡実は剛さんと潤くんです!!!忘れられない映画になりました。配信終わるまで一生観ます。ありがとうございました。

  116. めちゃくちゃ面白すぎた!綾野剛しか勝たん!

  117. 和山やま先生のあの世界観をよくもここまで映像で再現できたなと…
    綾野剛さんがキャスティングや制作部分に濃く関わられたというエピソードを伺いましたが、綾野剛さんの原作愛がめちゃくちゃ伝わって来ました…
    面白くて感動してときめいて切なくなって、ただ笑いたくて観た作品でしたが、こんなに色んな感情を味わわされるとは思いもしませんでした。
    ぜひたくさんの人に観てほしい映画です…

タイトルとURLをコピーしました