映画『怪物の木こり』60秒予告 2023年12月1日(金)公開

映画予告

“サイコパスVSシリアルキラー”超刺激サスペンス映画化!
「このミス大賞」受賞作×亀梨和也×菜々緒×吉岡里帆×三池崇史監督
連続殺人の次の標的は、犯人よりもヤバい奴!?

絵本「怪物の木こり」の怪物の仮面を被り人間の脳を奪い去る連続猟奇殺人。
その捜査線上に犯人が唯一殺し損ねた男、弁護士・二宮彰の名が浮上する。
実は二宮は目的のためには殺人すらいとわない冷血非情なサイコパスだった。
総力を挙げて捜査を進める警察と、犯人への逆襲を狙う二宮。
先に真相に辿り着くのはどっちだ?
サイコパスVSシリアルキラー…驚愕の結末まで、この狂気は止まらない!!
狂ってるほうが生き残る!?

■映画『怪物の木こり』

コメント

  1. 愛する人に殺されるなんてロマンチックじゃないか‥に震えています。サイコパス二宮さんの切なく美しく冷たい瞳に劇場で早く翻弄されたい。公開が待ち遠しいです。

  2. 三池崇史監督が最後まできっちり作ってくれていると嬉しい。期待しています。

  3. スタイリッシュでカッコ良くて最高で最狂のサイコパス二宮弁護士の活躍に期待大です、公開が待ち遠しいです

  4. 亀梨お前も知ってたのか?
    知っていたのに黙っていたのか?

  5. まだ知らない見たことない亀梨くんがいたのか…

  6. 迫力と怒涛の展開に一気に引き込まれて目が離せなくなりました…絶対観に行きます。何回も

  7. 原作もさいっっこうなのでそれを推しがやるだけでもう有り難いのに。。楽しみで仕方ない

  8. 亀梨さんのシャープな顔がサイコパス役にすごく合う!横転した車に乗ってる人にとどめを刺すところで、スーツが血で汚れないようにスッと避ける機敏な動き最高です!これは期待!!!

  9. 普段邦画観ないけどこれはちょっと観たい

  10. PG12ってことは、そこまでグロい感じではないのかな?

  11. 亀ちゃんのサイコパスお芝居最高

  12. もうずっとこういう役の亀梨和也を観てみたかった!やっと来たぁ
    ゾクゾク感が最高過ぎる‼️

タイトルとURLをコピーしました