【予告】ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 8話

ドラマ

湊(草川拓弥)、シン(西垣匠)、明日香(奥智哉)、柊(稲葉友)の4人は、商店街の福引で当てた温泉旅行に行くことに。湊とシンは美味しいものを食べたり、一緒に写真を撮ったりと仲良く観光を満喫。そんな中、シンに同居を解消しないとダメかと聞かれた湊は…。一方受験生の明日香は、柊から大量の問題集の束を渡される。せっかくの温泉旅行を柊と楽しみたいと思う明日香だったが思うようにはいかず…。そんな2組に思わぬハプニングが!?

湊晃…草川拓弥(超特急)
香月慎太郎…西垣匠
英明日香…奥智哉
佐久間柊…稲葉友

缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 オフィシャルサイト。古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。 そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。 付き合い始めて3か月近く経つが...

#みなしょー #ドラマNEXT #みなと商事コインランドリー2

コメント

  1. まじでやばそう、、、!!!
    U-NEXT入ってる人いいなああああ!地上波組、来週楽しみにしてます!!

  2. 車内のやつで声出た(パニック)

  3. ピンクの浴衣姿の明日香可愛すぎ!!

  4. みなとさんが、佐久間先生に
    お付き合い宣言して

    シンの今までの
    好きが爆発して
    男のオス感でて…

    止められなくなる
    子供チック卒業して
    次回…急接近の大人デ—ト❤

  5. なんかもう尊すぎて色々とむり
    休む間もなく上がった口角どうすればいいん、、

  6. まじで頑張れる一週間これのために生きます生きがいですありがとうみなしょーありがとう世界

  7. アガァーーーーー!!最後やばい最後やばいありがとう神様よかったね全世界のアタシィ!!!!!てかもう8話とか早すぎて信じられない終わってほしくない………

  8. 先行配信組です!今回も先行配信され、即見ましたが当たり前のように最高でした。めちゃくちゃドキドキ止まらず何回も見てます!!

  9. まだ最終回じゃないけど、みなしょー3はありますか?ありますか???
    気になって気になって、夜しか眠れない

  10. 先行配信組から言わせて頂きますと、マジで楽しみにしてて欲しい地上波組は!絶対今のその期待上回ってくるから!!笑

  11. いやいやいやいや。
    湊さんシンちゃん。
    湊さん寂しがりだから。一緒にいてねー‼️❤

  12. ドラマ終わっても映画化を期待し、全裸待機してます!!

  13. 毎回毎回幸せな気分にして貰って、本当にありがとうございます。
    U-NEXTで先行して見させて貰いました。

  14. 放送を楽しみにしています
    ずっと続編 お願いします

  15. 心臓が痛いっ

  16. 地上波組です!今週も良かった!湊さん頑張った!来週は予告でもうすでにドキドキがとまらず、ヤバイです!予告だけで生きていける!❤

  17. 流石に温泉に入浴剤入れるわけにはいかないもんね!!!!!

  18. 2組とも同居していただいて良いんですけど、、笑
    もう毎日放送してほしいです、
    ( 出演者の方々の負担にならなければ、、、

  19. 地上波組の方へ
    天国で会いましょう。

  20. 7話観ました〜!
    ずっとキュンキュンしてたら8話の予告でとどめ刺されたわwww
    来週もニヤニヤが止まらなさそうで楽しみです☺️

  21. お、お、おい! キ、キスはやばいだろ!キスはー
    明日香受験勉強頑張れ!!
    まー私も受験生なんで頑張ります!!
    柊くんと一緒に寝れたら幸せやん!!❤❤❤

  22. 8話やばいです!!!まじでやばいです!!!!全人類見て!!!!

  23. 爆弾投下の嬉しい予感♡

  24. 予告だけでこの満足さ、、最高すぎる

  25. 早く見たいけどみなしょーが終わると考えるとやだな

  26. たのしみたのしみたのしみたのしみ
    1週間このために生きてる!!!

  27. 尊すぎる、どうしよう

  28. 絶対映画化してください
    お願いします!!!!!

  29. 念願の温泉行けて良かったですね❤
    あともう一つ、シン君が願っている事が叶えば良いですね…

  30. 尊い

  31. この恋、永遠に見届けたい

  32. どひゃーーーーー

  33. どひゃーーーーー

  34. 神様お願いです。このドラマが一生続きますように。

  35. 神様お願いです。このドラマが一生続きますように。

  36. 予告にしかないシーンもあるので、予告もかなり大事❤

  37. 予告にしかないシーンもあるので、予告もかなり大事❤

  38. 電車でこれを見た時に、千切れかけた理性で叫ぶのを我慢した私にノーベル我慢賞を。

  39. 電車でこれを見た時に、千切れかけた理性で叫ぶのを我慢した私にノーベル我慢賞を。

  40. 無料で推しの裸見れちゃっていいんですか( ; ; )((

  41. 無料で推しの裸見れちゃっていいんですか( ; ; )((

  42. 0:24 裸だ…( ; ; )
    予告の時点で酸素足りません涙

  43. 0:24 裸だ…( ; ; )
    予告の時点で酸素足りません涙

  44. シンと温泉ほんとに大丈夫なのか?てこっちが大丈夫じゃないです

  45. シンと温泉ほんとに大丈夫なのか?てこっちが大丈夫じゃないです

  46. 先行配信組なのですけど、
    皆さん、酸素ボンベとのど飴、絶対要ります!

  47. 抱きつき方がナチュラル〜✨

  48. 抱きつき方がナチュラル〜✨

  49. 先週から見だしたら良くてずっと見ています。
    本当に淡い恋人同志というのが年配者にもいいです。

タイトルとURLをコピーしました