『サンクチュアリ -聖域-』本予告 – Netflix

ドラマ

借金・暴力・家庭崩壊…と人生崖っぷちで荒くれ者の主人公・小瀬清(演: #一ノ瀬ワタル)が、若手力士“猿桜”として大相撲界でのし上がる姿を、痛快かつ骨太に描く人間ドラマ。

世界的な知名度を誇り、1500年以上も日本の伝統文化、神事として継承されながら、未だ神秘のベールに包まれている大相撲の世界。その戦いが行われる土俵は、異常の上に成り立つまさに“サンクチュアリ”(聖域)。

小瀬は、やる気もなく稽古もサボり気味、先輩には盾突きまくり…と手が付けられないクズっぷりだったが、徐々に大相撲にのめり込んでいくことに―。小瀬を筆頭に、小瀬を筆頭に、相撲愛に溢れながらも体格に恵まれない清水(演: #染谷将太)や、相撲番に左遷された新聞記者・国嶋(演: #忽那汐里)など、生きづらさを抱えた若者たちが土俵の世界を取り巻く人間ドラマと絡み合う。

“サンクチュアリ”(聖域)に翻弄されながら、ドン底でもがく若者たちの熱き“番狂わせ”が今、はじまる。

Netflixシリーズ「サンクチュアリ -聖域-」2023年5月4日(木)より独占配信スタート!

#Netflix #ネットフリックス #ネトフリ #一ノ瀬ワタル #染谷将太 #忽那汐里 #小雪 #ピエール瀧 #江口カン #金沢知樹 #サンクチュアリ #聖域 #Sanctuary

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
➡️TIKTOK: https://www.tiktok.com/@netflixjapan

コメント

  1. えー面白そう!!相撲の本格派ドラマって近年なかったですもんね。

  2. 気遣った…

  3. いや流石Netflixだ!相撲のドラマはそれこそ聖域扱いでどこの局もやらないけど、破天荒なやつが相撲の概念を壊してのし上がるストーリーはぶっ飛んでて面白そうだ!

  4. めちゃ面白そう

  5. 絶対見るわ

  6. 一ノ瀬って別の映画で子供を本気で殴っていた人だっけ。子供が吐いて大変だった。良く干されないな。
    「またも日本映画界の闇が露呈…元プロ格闘家の“子役を殴るシーン”が炎上」でまだ記事が出ますよ
    あと内容は漫画「ああ播磨灘」のパクリ

  7. 一ノ瀬ワタルさんとピエール瀧さんって宮本から君へで親子役やられてましたね

  8. 来たー!!!めっちゃ面白そー!
    一ノ瀬ワタル良い表情してる。

  9. Koyuki kato

  10. it’s in italy too??

  11. もしこれが当たっても、相撲協会からは絶対に協賛されなさそうで草

  12. 0:58

  13. 一ノ瀬ワタル、ピエール瀧、宮本から君へでは親子の役柄だったね。

  14. 久々に面白そうなの来たな

  15. こりゃつまらなそう

  16. 角界をテーマとしたドラマは見たことがない。よく角界がこれを許したなぁ。

  17. 忽那ちゃん帰ってきたの?

  18. 播磨灘見たほうが楽しいよ

  19. 一の瀬さん。
    凄い ハイロー インフォーマーあたり止まりかと思ってたけど。

    Netflixの主役なんて。

  20. コカインやっても仕事もらえていいな

  21. 最近のNetflixつまらんから、解約しようとしてたところで、コレを出すのか。
    解約できないじゃないか!

  22. ベテランと言われる役者ほど、演技が大根でリアル感が無い

  23. 稽古のとき先輩力士のすね齧るところは初代若乃花、あとは播磨灘っぽいな。

  24. なにこれ めちゃくちゃおもろそう

  25. 相撲を題材にした作品あんまり知らないし、相撲界の裏側を交えて作られてそうでめちゃくちゃ気になる…!

  26. 相撲が題材。
    切り込んできた感じがサイコーです(^-^

  27. うん、いいね(≧∇≦)b楽しみ

  28. すごい 0:52 ドウェイン ロック ジョンソン相撲レスラー

  29. 0:59 もし八百長を描くんだったらまじでスゴイ

  30. のたり松太郎という相撲漫画と似てるかも。

  31. 最初コクサン洋画劇場 六城のようなものかと思ったが、普通に面白そう。

  32. 面白そうww

  33. ハチオージャー役の桂久さん!頑張ってくれ!

  34. これはとても面白そうだけどピエール出てるから見ない

  35. 史村翔&池上遼一のアレかと思った

  36. これ当たる気するけどなぁ!

  37. 主人公のモデルって千代大海?

  38. 一ノ瀬さん、インフォーマで印象的だったので楽しみですね!

  39. 面白そうだけどネトフリ制作って時点で、日本を小馬鹿にする内容になってそうでなあ…で、韓国ごり押し辞めたの?

  40. 面白そう。全裸監督みたいに話題になるかも。

  41. 千代の富士に性根を叩き直される前の千代大海がこんな感じだったらしいですね。

  42. ピエールは映える

  43. タイトルダサ過ぎる

  44. たしかインフォーマのキムだったか

  45. 一ノ瀬くんの気迫がすごい。今まで積み重ねてきた芝居の経験が爆発してる!かっこいい!

  46. ほんっとにこの予告みて度肝抜かれた。前情報も何も知らなかったけど、この作品だけでNetflix入る価値ある。そう思ったし、そう決めた。
    最近はDisney+のガンニバルも良かったけど、それ以上に期待してる。

    はあ〜楽しみ。

  47. よくこんなに巨体な俳優集めたな

  48. デジタル一眼レフの対決もバッチバチですね。

  49. これ一ノ瀬ワタルか全然わからんかった

  50. あすなろ三三七拍子。で知った役者さん。のし上がったな❗。

  51. ピエール瀧さん存在感ある芝居見応えありますねなんか見たくなりますね

  52. ピエール瀧復活したん?

  53. この言い方はあまりよくないかもしれないけど
    漫画っぽくてめっちゃ面白そう
    海外受けはあまりよさそうではないけど
    話題になってくれないかな

  54. ❤ユジンにストッキング履かせた人正直に出てきて。あんたセンス神ってるよ

  55. これはおもろいやつや。
    予告で鳥肌たった。

  56. ピエール瀧キター!

  57. 一ノ瀬君の主役がめっちゃ嬉しい。忽那汐里ファンでもあるんで、これはもうネトフリ契約するしかないな。

  58. 女が土俵に上がってない?

  59. まんま実写版播磨灘。

  60. ネトフリ契約やめよかなって時期やったけど
    これちょっと観たいな

  61. おもろそ〜

  62. 瀧復活うれしい!!!

  63. こんなやつにタニマチつくんか

  64. 相撲作品は初めてだけど面白そう

  65. なんやこれは、めっちゃ見応えありそうやないか

  66. 好きな俳優が日の目を見る時、人知れずニヤリとしております。
    いい役者さんです。もう力士にしか見えない。

  67. ピエール滝は土俵の塩見て興奮しちゃうんじゃないの?

  68. ずっと頭にへずまがおる

  69. 漫画っぽいというか演技のトーンがちょっと馬鹿みたく騒ぎ過ぎな気もするけど、まあ楽しみ

  70. こんなすごい役者が埋もれてたんだなあ…

  71. まじよく身体作れたな

  72. ピエール瀧捕まって更に演技うまくなったのか

  73. すげー面白そう!!!

  74. なんだかんだピエール瀧そこらへんの俳優より活躍しとんな

  75. ゾクゾクする早く見たいな

  76. 何これめちゃめちゃ面白そうwwwwwwww

  77. Finally, a worthy Japanese film that embraces the spirits of both Sumo and Fight Club!

  78. やば・・・、これは面白いだろ・・・

  79. アメリカと混ざるとこうなるんか。

  80. 日本の聖域はジャニーズ事務所じゃないの?裏でジャニーズがメディアにどんな圧力をかけて、いまBBCなど世界で報道されている、性暴力を働いてきたか?ドラマにすると、世界で大反響あると思うけど…。

  81. これは期待!

  82. キャスト見るだけで地上波と違うまともなドラマだと分かる。

  83. 播磨灘?

  84. まさに日本を舞台にしたこういいうガチのファイターストーリーが見たかった
    角界ストーリーはコミックや小説にはそれなりに良いものがあるが、いざ実写となると途端に質が下がる
    かつて日韓共同映画『力道山』という作品も存在したが、あれは相撲道というより完全にプロレス映画だった
    決して清廉潔白ではない日本の角界の‟聖域”に踏み込んだダークな下剋上ドラマを大いに期待します。

  85. 主演が凄い

  86. めっちゃおもしろそ

  87. 外国人からすれば「なんで相撲のドラマが無いんだ?」
    ってなるのは当然といえば当然だな

  88. 池上先生の漫画の実写化と思ったら相撲かよ~!!
    でも、面白そう!!

  89. めちゃくちゃ面白そう

  90. 映画でやると中途半端に売れるかもしれないけど、ネトフリなら満足のクオリティ

  91. ぴえるの薬中役見たいne

  92. 漫画の方の実写化かと思ったら相撲なんか

  93. ついでに漫画のサンクチュアリもまた実写化してくれ。
    極道と政治家のやつ。

  94. やべぇGW潰れるな、こりゃ

  95. なにこれめっちゃおもしろそう

  96. サンクチュアリって池上遼一のヤクザと政治家のあれかと思ってきたら違ったw

  97. みるでごわす!

  98. ネットフィリックスってすげーな。地上波では面白いドラマのまったくないのに、これは予告編だけでも相当期待できる。ピエールもあんなことあったけど、やっぱり才能あるんだよね

  99. 0:41 佳久 創さん、今スーパー戦隊のキングオージャーで黒のハチオージャー演じてるけど、今作で25kg増量でその前は大河で武蔵坊弁慶を演じる為に27kg増量してる

  100. 播磨灘やん。

  101. 千代大海!?www

  102. おもんなさそ

  103. 0:51一瞬長瀬君かと思った!!

  104. 凄い迫力

  105. ジャニタレ一切使わないのはいいね

  106. 日本の感性やっぱ最高

  107. 貴闘力が浮かんだ

  108. ヤクザの方のサンクチュアリと思ったが違うのね

  109. 千代大海かと思ったww

  110. すごい!楽しみすぎる!ネトフリはなぜこんな映画が作れる?スポンサーや映画関係者に気使わなくてすむ資金潤沢な外資だったら、監督も俳優も日本に逸材が揃ってるってことなのか

  111. ばちばち?

  112. 朝青龍の話かと思ったわw

  113. こりゃ、見たいな。なんでNetflixだけ❔Amazonプライムでも配信お願いします

  114. めっちゃ観たい

  115. バットでぶん殴って死人を出すのが相撲界。
    宣伝が既にアマチュアなのよ。

  116. 一ノ瀬ワタルさんは何でもできる役者ですよね!
    めちゃくちゃ楽しみです!!

  117. 予告だけで、目頭が熱くなった!楽しみ!!

  118. 千代大海をモチーフにした映画かな?

  119. 相撲舐めすぎ

  120. 角界ぶっ壊す!ファーック!
    しがらみばかりのテレビ業界をぶっ壊してるNetflixならではの勢いを感じる。
    テレビ局制作では相撲協会に気を使うからここまでのドラマはできないだろうな。

  121. も、モンゴル勢は??

  122. this looks awesome

  123. 地上波の学芸会とは違うね

  124. これはおもしろいでしょう!

  125. これはWOWOWでは真似できないな

  126. バチバチにアウトレイジふりかけたみたい。そら大好物ですがな

  127. 骨太なドラマって感じで面白そう。ネットフリックス高いから迷うわ。でもこのドラマ見るために加入を検討しようかな。

  128. 主演に無駄に有名イケメン俳優じゃないのがいい。
    地上波が廃れるのはそういうこと。

  129. ロバート秋山のロッキを思い出した

  130. 와 살찌운건지 cg인지

  131. もう今の地上波では中指一本立てれないんだよ。

  132. ピエール瀧出てるの!!?
    凶悪の頃から好きやけん。
    みたい!!

  133. we support ピエール瀧 forever!!

  134. 主人公の人のワルの演技がくさいのが気になる。
    何かのしかけがあるのか、単に良い人だからワルぶるのが苦手なのか。

  135. これこれ日本らしい題材でええやん

  136. ワルが横綱になった実例はあるけど、
    これじゃ角界追放になるんじゃないかなー?

  137. エンタメとしては面白そう。
    「相撲やりたい!」と思う子が増えるようなドラマにしてほしい!

  138. 馬鹿丸出し、ありえない映画だ

  139. 久しぶりに熱いシネマに出会えたな!孤狼の血以来だな!ふふふ

  140. 一ノ瀬君の胡散臭いワルさが効いてる笑
    バイプレイヤーとして活躍すると思ってたけどまさかの主役メンツで観られるとは!

  141. 宮本から君への俳優ですね期待高まります

  142. 地上波のコンプライアンスと
    スポンサー企業への忖度が
    日本の、映像作品 衰退を、、、
    もう 言うまい

  143. 人気俳優たちが扮するチンピラ集団がみんなで暴れて血まみれにになる(原作マンガの)映画よりも、よっぽど迫力とリアリティがありそう。
    相撲協会の反応は気になる

  144. クソ豪華な面々

  145. 液晶われるだろ

  146. Nice..

  147. 新宿スワンの脇役やった彼が主演?おめでとう(*^^*)

  148. 面白そうだけど、相撲の映画で題名英語

  149. とにかく明るい安村さん見たら、おすすめに出てきた。

    ん? でもこれ知る事出来て良かった

  150. おれは火ノ丸よりバチバチ派。
    この予告編みたらバチバチを最後まで見たかったなって改めて思った。
    バチバチの実写化してくんないかなー。

  151. まじで楽しみだ!

  152. Japan Pigs show

  153. 「あの」サンクチュアリがNetflixで実写化するんやと思ったら違かったけどこれはこれで面白そう

  154. 相撲知らん人が作って、相撲知らない人がネトフリ最高〜って喜んでるだけでしょ。
    この内容は確かに民放ではやらないわ。

  155. モチーフは以前、素行が悪くてチャラかった○炎関?

  156. はいコレ面白いヤツ〜‼️‼️

  157. えー面白そーー!!

  158. のたり松太郎

  159. 絶対、外国人に受けるはず!相撲をもっと世界に!

  160. やっぱ一回地獄みたANNのDJは迫力違うよな

  161. 一ノ瀬ワタル、こないだ相棒にも出てたよね。最近よく見るけど売出し中なのかな? 佐藤二朗みたいなおとぼけキャラからガチモンの半グレキャラまで幅広く演じられるいい役者さんだよね。確か元アングラ格闘家でしょこの人って?

  162. ロクキ?

  163. 内容とタイトルがあってなさすぎなのと大根役者揃えたクサイ演技が気持ち悪い

  164. オモロそう!!

  165. 「 ああ播磨灘」的な破天荒ストーリだな。
    こういうのを作れないテレビはホントにクソコンテンツ製造機になる一方。

  166. 오~ 일본 씨름은 잘 모르지만 재미있겠는데ㅎㅎ 한국 넷플릭스 에서도 서비스 해주려나???

  167. 勝手にバチバチと重ねてしまった、、、

  168. 絶対面白い。役者さんたちもすごいな

  169. 松太郎みたいなストーリーやな

  170. ピエール瀧普通に復帰してるやん。
    薬物は簡単に許されて不倫したアンジャ渡部は徹底的に潰されたの意味わからんわ。
    不倫は倫理観の話で薬物は犯罪なのにどーゆこと?なんか納得いかんな。

  171. ネトフリ高いけど、これだけのために契約しようか迷ってる…アマプラで何とか見れんか…?

  172. 是非この作品の配信開始日の前日5/3に配信予定の相撲道という映画を観てからこの作品を鑑賞して欲しい。
    相撲道は実際の力士へ密着したドキュメンタリーとして優秀だから。

  173. 北条、浅見のサンクチュアリかと期待したが、これはこれでかなり面白そうやな

  174. ピエール瀧いるだけで、おもしろそう

  175. ああ播磨灘を思い出した、後瀧さんやっぱかっこええな

  176. マジで面白そう

  177. 配役豪華だなー

  178. バチバチっぽいよねやっぱり!!面白そうだから配信始まったらみるな!!

  179. 予告だけで鳥肌立った
    絶対おもろいやつやん

  180. バチバチがあんだけ面白かったんだから、これが面白くないわけない
    期待

  181. 地上波がんばれよ笑笑
    天と地ほどの差があるぞ、地上波だけに

  182. のたり松太郎を彷彿とさせるな

  183. これはいいぞ。何やってんだテレビ制作は。

  184. 참 개같은것들만 나오는네

  185. 이 드라마 제목이 뭔가요?

  186. ちばてつや先生の『のたり松太郎』の実写化?

  187. めっちゃ面白そう!

  188. 相撲映画ってシコふんじゃった。しか知らんけどまた違った感じで面白そう!

  189. 진짜 모래사장에 여자는 못들어가나요??

  190. めっちゃ面白そうじゃん

  191. これって原作あるんですか?何だかのたり松太郎みたい

  192. モンゴル人がいなくて逆にリアルじゃないwww

  193. のたりまつたろうぽさがありすぎ。

  194. 超面白そう

  195. 待ってたよピエール!!

  196. 상크츄아리… 그냥 영어로 써줘라 제발

  197. この役者さんこういう役多いね!!
    蒼井優を襲った時はマジで恐ろしかった…

  198. ピエール出てくんの早過ぎやろ

  199. これは面白そう

  200. めちゃくちゃ見たい。
    加入しようかな。

  201. これがヒットしたら日本にとってもプラスだよね。Netflixすごい

  202. hopefully its out for indonesia!

  203. 最高だな

  204. ピエール瀧でいつ放送だったのかと、動画を二度見してしまったw
    復帰したんかいw

  205. 뭔가 일본작품치고 신선해 보이긴 하는데 이런 장르의 작품은 한국이 전문이지..
    주인공의 방황과 각성 신파는 한국이 장인이지.,.

  206. 面白かったです❗️

  207. 武双山VS千代大海思い出した

  208. 왜 장마군이 있냐

  209. テレビのドラマなんて見ないのにこれはめちゃくちゃ面白い。

  210. 1:19 こういう最近の日本映画特有の叫び演技マジでいらんけど、面白そうなストーリー!
    佳久創が一瞬貴乃花に見えた

  211. 外資だと四方八方に忖度しなくていいから純粋に面白さを追求する。
    ジャニー等の報道や、結論ありきのオーディションとか見てると追いつけないなと思う

  212. 1:02

  213. 大麻だろうが何だろうがピエール瀧がめちゃくちゃ良い味出してる。

  214. うん
    絶対面白いやつだ

  215. のたり松太郎っぽい!

  216. 一気見しました。
    面白かったですよー

  217. 予告だけでだいたいわかった

  218. めちゃくちゃおもろかった

  219. のたり松太郎みたい……
    いやあれより度肝抜かれそう……

  220. さっき8話まで見たけどかなり面白かった!
    北九州の話し方が自然すぎて気持ちいいし表情がたまらん笑

  221. 日本にしか作れないコンテンツをついに作ってくれた。
    ありがとう。

  222. 全部見ました。相撲版のスラムダンクです。感動しました。

  223. 四股踏みたくなってきたわ

  224. 控えめにいって神ドラマ

  225. 相撲の漫画はそれなりにあるけれど
    映画やドラマだと数えるほどしかないですね

  226. ピエール瀧が帰ってきた!

  227. これ見るためにNetflix契約しました。
    最高でした!ちゃし

  228. 最高に面白かった!熱い時間をごっつぁんです!

  229. バチバチの実写版的な?
    あるいはのたり松太郎?

  230. これを観たいがためにネトフリ契約して先程一気に見ました笑
    本当に心揺さぶられる最高のドラマでした!!
    2期はよはよはよはよはよはよ!!

  231. ピエール瀧がいるとやっぱり締まる

  232. 実に面白かった。しかし、今から続編作るのは難しいでしょう。(出演者は、撮影のため太らせた体を健康的に痩せるところまで、管理してもらえる契約になっているらしいこと、相撲部屋の精巧なセットは近日取壊し予定であること等の理由)ですので、楽観的な推測ですが、既に16話分ぐらい撮り終えているのでは。そう考えれば、最終話の中途半端な放映時間、ストーリー展開も納得できます。きっと商業的に2シーズンに分けた方が効果的と考えたのでは。

  233. またピエール瀧を見れて嬉しい。この人にしか出せない味があるんだ

  234. 今日全部みた!おもろ過ぎ!シーズン2作って欲しいけど、あるかなあ

  235. 最高に相撲界の闇とか感じられてめっちゃ面白かった!!

  236. 千代大海?

  237. なんか本物の相撲も見たくなり漁った末、youtubeのおすすめ欄に
    相撲のサムネが出てくるようになった人は素直に手をあげなさい
    先生怒らないから

  238. おもろかったなー!

  239. 超好看的 希望第二季快點上

  240. 馬山親方の顔踏みつけるシーン最高に好き

  241. この本予告で8割本編分かってしまうのなw

  242. 早く韓国ネットフリックスにもサービスしてほしい

  243. おもろかった!見終わったのに予告見に来ちゃう

  244. これは漫画バチバチの実写化

  245. 傑作です…1日で全話見てしまった…

  246. この国の士業を、、

    チカラとチカラがぶつかり合う、国に認められてる生業について題材にするのは良かった。

    しかしながら感情移入できない部分が沢山あった。

    映像の本質は感情移入そのものだ。

    人間と人間がぶつかり合うという生身感覚は描かれていたように思う。

    しかしながらクライマーズ・ハイのように人の心情のディテールをもう少し織り込んで作り上げなければ観客は飽きる。

    俳優達をパレットにのせた絵の具のように描く、、。

    余貴美子の演技は良かった。もっと迫真の演技を捉えて映像にしてほしい。

  247. めちゃくちゃ面白かった‼️遠桜は朝青龍がモデルなあのかな?クローズとスワンに出てたよな?役作りでここまで太ったの凄いわ

  248. 一ノ瀬ワタルさんヤバすぎ…
    演技じゃなくて本当にこういう人にしか見えないぐらい凄かった…

  249. 日本の映画市場で邦画作るより
    Netflixに出資してもらった方が5億倍いいものが作れることが証明されましたね。

  250. ネトフリだけじゃもったいない
    皆んなに観てもらいたい!

  251. ほんとピエール瀧はいい役者だよなー。また見れて嬉しいわ

  252. 猿桜vs静内 熱い…熱すぎる。
    最高のライバル!

  253. 超好看!

  254. Arigatou gozaimasu Netflix for this!

  255. 忽那汐里が美しすぎてガチ恋

  256. 久々に日本のドラマで痺れた!やや血しぶきが激しいシーンもありますが、主人公を応援したくなる作品でした!とても面白かった!

  257. ネトフリ入っていない皆様、コレ見る為にネトフリ入っても損はありませんよ。(ガチ)

  258. 日本のドラマなんて久々に見たが超面白かった。
    何回泣かすのよ・・

  259. サンクチュアリを見た後は、他のエンタメが、ぬるく、退屈に感じる可能性があるので、視聴する際は、十分注意しましょう。

  260. ピエール瀧の演技が素晴らしい。

  261. 全力で笑えたし泣けた
    続編観たい

  262. この人の体格えげつない。
    普通の役者なら力士に囲まれたら本当小さく見える。
    それが見えないだけですごいし。
    ボクシングより死亡率が高い競技なのに、これでまともに演技できるところがすごい

  263. 日本人は中指立てないよ。

  264. ネットフリックスのオリジナルドラマの予告ってなんでこんなに見たくなるんだろう

  265. もう満足した

  266. サンクチュアリ

    素晴らしい。
    相撲に生きる人たち

    そしてこの素晴らしい作品を本気で作ってくれた人たちに感謝・感激しています。
    心が沸いたひとりのわたし。

    ぞくへん見たい‼️見たい‼️

    しかし
    サンクチュアリ

    続編はいらない。
    静内に土がつくのを見たくない。

    母親はいつでも
    最前列で、

    あなたを

    あなたを応援しているから。

    続編はいらない。
    静内に土がつくのを見たくない。

    母親はいつでも
    最前列で、あなたを応援しているから。

  267. ネトフリなぁ…韓流ばっかで解約しちゃったけどこれはさすがにまた契約したくなるなぁ

  268. 歯が飛び散るシーンとか耳ちぎれるシーンとかゲ〇吐くシーンとか生々しくて良い!

  269. 日本にもこういう斬新で面白いドラマが作れる監督さんがいることに感心しました。

  270. サンクチュアリ面白すぎ!忽那汐里可愛すぎ!ちゃし!

  271. 主人公がドラマの後半で体が仕上がっていって力士の体になるの凄かった

  272. 正直決着見たかった。忽那さん可愛すぎ。

  273. ピエール役者としてはめちゃくちゃ演技上手いんだよな。

  274. 相撲やってる時間になるとおじいちゃんにチャンネル変えられて嫌いだったけど、
    これ観て相撲好きになったから
    マジで皆に見てほしい

  275. めちゃくちゃ面白い!
    かなりおすすめ!

  276. 序盤は相撲バカにしすぎだけど、後半は相撲に最大の敬意を払った相撲愛に溢れたドラマだった

  277. バチバチの実写化やったな〜マジでおもろかった 天国の佐藤先生も喜んでくれているだろうか

  278. テレビで広告見て良くヤンキー役のモブで見る一ノ瀬に似てるやんって思ったらまさかの本人やった

    肉体改造やばすぎ…
    海外でも売れて人気出て欲しい!

  279. 中指立てる力士とか物珍しいねぇ…

  280. このひとたち本物のお相撲さんですか?

  281. この予告上手いな〜
    猿桜が問題児として名を馳せていくってよく見せてる
    予告のラストの部分も猿空からもみじを貰って出て行くシーンで「楽しみにしときぃや」って問題児に見せてる

    が、見た方なら分かると思うけどあのシーンは別の言葉を言ってる
    そのシーンがかっこいいのよね…

  282. 見終わった後、だれ推しとか、アレってこういう事だよねとか、今後の考察とかめっちゃ話したくなる!

  283. 主人公の成長ヒストリーよりも角界が如何に異常かって事に焦点当ててたドラマだったね、でも元力士の人がいじめとか上下関係とかの陰湿さはぜんぜんこんなもんじゃなかったって言ってたね。ドラマは滅茶苦茶マイルドに描いてるって

  284. 小雪!

  285. 地上波放送して欲しい

  286. 一人もイケメン出ないのに面白かった…!!!

  287. シーズン2を切に希望します!

  288. 正直なめてた、死ぬほど面白い。
    ここ最近みたドラマで一番じゃないかな。

  289. これ面白かったよ!

  290. これで四股に興味持った

  291. 終わったばかりですが、第二章早いことよろしくお願いします。

  292. セカンドシーズン、もう撮ってたりしないかな?
    流石に今から新たに撮影するのって相当大変だよね。役者さん達がずっと力士体型を維持するのしんどいだろうし。

  293. 熱くなれそうな予感!みたい!

  294. someone explain why there is so many dislikes

  295. 汚いも綺麗も全部土俵でぶつけて、その闘いを神に捧ぐのが相撲の本分なんだよなー。

    だから相撲は神事なんだよ。

    だからただ強いとかだけじゃ上には行けない。

  296. ピエール瀧を褒めてる人はドラマや映画の楽しみ方を知ってる!

  297. 徹夜でぶっ通しで見てしまうほど見応えのあるシリーズです

  298. 「もう1丁」が好き

  299. めっちゃ面白そう

  300. こんな動画なら受信料払うわNHKよ

  301. おおなきした

  302. もうね、本当最高に面白かった!!!
    主役の俳優さんの最終話の体の仕上がりが素晴らしいのなんのって。

  303. 何もかも最高で胸が熱くなりました。シーズン2も期待してます。

  304. 今年の流行語大賞は「四股踏めぇ」と「ちゃし!」で

  305. おもろかった

  306. さすがは半沢直樹の監督

  307. 田口トモロヲさんの台詞部分一瞬めっちゃいい感じのナレーション入ったかと思った

  308. 猿桜が髷を結った時全盛期の武双山に見えました!!

  309. 神ドラマでした。続編も、スピンオフも、これからもたくさん観ていきたいです。

  310. また地上波で出来なそうなドラマできたんか!

  311. 某アイドル事務所の政治的なキャスティングが無かったら日本のドラマはまだまだイケるというのが分かった。

  312. 只々いいものを作りたいと思うとこんなすごいのが作れるのか

  313. きよぽよかわいかった

  314. 面白過ぎてほんまにびっくりした
    気付いたら四股踏んでた

  315. 今の日本のドラマの中で一番面白そう

  316. 俺物語のタケオくんを一ノ瀬さんがやっても合いそう!

  317. マジで

    クッソおもろい

  318. おいこれNetflix限定なのか?!そのうち他でもやらねえのか!?

  319. 久しぶりに真剣にドラマ観た 続編だしてくれ!!!!!

  320. 面白すぎて一日で全話見たわ。

  321. もはやシーズン2が待ち愛しい

  322. 6/15放送のフジテレビ『トークウィーン』に木村拓哉さんが出演し、
    アンミカさんからの『最近心動かされたことは?』
    の質問への答えに
    『サンクチュアリ。日本制作のドラマであそこまでハマったのは初めてかも。』と答えてました!

  323. イッキ観出来るというのもあると思うが、評判高いのわかるわ!久々に楽しめた!役者さん達だけでなく、裏方さんにも拍手を贈りたい!

  324. ガチで面白すぎて俺も四股踏みまくった

  325. カメラワークがオタクっぽいというかこだわりを感じる
    ネトフリだけど日本でこういう作品作れるのはいいね

  326. すごくバチバチ感があると思った予告ですね。バチバチが大好きな自分は見るのをためらっています。佐藤先生の作品は唯一無二だとおもっているので、これを受け入れられる自信がないです。

  327. 面白かった!

  328. イケメン、ジャニーズを使わないでいいんだよ。わかるか?テレビ業界?

  329. いゃ〜泣いた、めっちゃ泣いた!やっぱりスポ根ものは最高です!

  330. 元格闘家だけあってやっぱすげえ

  331. 最近、こんなのばかり。不良が更生して強くなる。スラムダンクだけでいいよ。昔、フジテレビで放送してた千代の富士物語が懐かしいです。

  332. こういう巷で面白いと言われてるの気に喰わないけどガチで面白かった

  333. まじ面白かった!
    はよ続き見たい

  334. 記者パートいらない気がする

  335. ジャニーズタレントに頼る地上波はもう二度とNetflix独占作品に勝てないだろうな
    サンクチュアリや全裸監督のような作品は地上波からは生まれない

  336. 中尾晶の葉巻の吸い方がもう完璧

  337. 説明できないがただただ涙が流れた。相撲に興味は無かったが人の努力は、美しい。

  338. 最初、嫌いだったが、良く見ると気合が入る作品だな

  339. 相撲詳しくなくても
    めちゃくちゃ面白かった!!

  340. 何十年もまともにドラマ見てなかったけど、何この面白さ

  341. 猿桜の初めて髷を結ったシーンは胸熱だったなー。

  342. 猿桜の初めて髷を結った姿のシーンは胸熱だったなー。

  343. ピエールおるやん

  344. 一ノ瀬ワタルマジで人気爆発しそう

  345. 播磨灘の実写化のままいけば成功するし日本の為になる!

  346. 田口トモロヲはステレオタイプ俺でもできる

  347. 一ノ瀬ワタルはせっかく世にでたのにガツガツし過ぎ
    いまさらなのにリスクを負っても仕事を選べ
    やっと回ってきたチャンスなのに!ステレオタイプになるな!

  348. 岸谷五朗はあれ多分貴乃花をモチーフにしてるんやろうけどあの周辺だけ話がやたらエグくてドン引きしたわw

  349. 女にうつつ抜かす下り長すぎて、そこだけ短くしてたら最高傑作だった

  350. 絶対面白いと思うのに、見るのに体力使いそうで見れてない。。。

  351. 一回見終わってると、もう一丁!!のシーンで鳥肌ブワァ!なる

  352. 久しぶりに胸が熱くなったわ。シーズンⅡ楽しみにしてるよ!

  353. しばゆー骨折からから来ました

  354. おもろすぎた

  355. 猿桜と静内お互いにそれぞれのドラマがあるのがまた良かった。

  356. 初週6位に入ってたし
    グローバル10位にも入ってたからかなりの大ヒット

  357. これ見て思ったけど力士ってガチでやったらどの格闘家よりも最強だろうな

  358. 日本のマスメディアでは復活不可能とふんで、
    ネットフリックスで復活するピエールの生き様が好き。

  359. がちおもろい

  360. 気づいたら四股踏んでた

  361. 良かったけど、あんな中途半端な終わりであれば観たくなかった。時間返してほしい

  362. この予告作った人ほんと凄いわ

  363. 相撲じゃないけど学生時代部活でレスリングやってたし久々に血が騒いだ

  364. 相撲じゃないけど学生時代部活でレスリングやってたし久々に血が騒いだ

  365. 相撲じゃないけど学生時代部活でレスリングやってたし久々に血が騒いだ

  366. ずっと泣いてた最高すぎるドラマ!

  367. これ見てから、一ノ瀬さん推しになりました❤

  368. Netflixには日本の腐ったドラマ業界をぶっ壊して欲しい。

  369. ジャッジアイズシリーズから2人出てる見よ

  370. バチバチを思い出す

  371. 神ドラマなのは分かるんだけど、ジャンプの打ち切り並のスピード感で終わった。シーズン2に期待

  372. 韓国から来ました、こんなに歴史が繋がるのは羨ましいっす

  373. ジムでスクワットする前にこれ見てモチベ上げてる

  374. 作品全体面白かったけど、稽古のシーンが特に好きだったな。
    練習の過酷さと地味さと心地良さとがうまく凝縮されていたと思う

  375. 神作
    ネトフリで作る日本ドラマがここまで面白いとは!!金のない日本のテレビじゃ絶対に無理なクオリティ
    2期制作決定待ってます!

  376. 良い作品を素直に称賛すればいいものをジャニタレやイケメン役者を引き合いに出すコメント多くてげんなり

  377. 世界に勝負かけられるエンタメ
    さすがNetflix!
    あっぱれ!かっこよかった!

  378. 四股を踏もうと、思うのは私だけじゃない筈

  379. 相撲にあんまり興味なかったけど、見てよかった作品でした。

  380. 唯一残念なのがこんなに面白いのに8話しかないところ

  381. もうピエール瀧さん、地上波復帰してもいいほど、いい作品

  382. 主人公すきぃ

  383. 続編はよ

  384. こー言う 骨太臭い映画 待っとったんや

  385. もういっちょう!
    かっこよすぎな

  386. 大変面白くて胸が熱くなりました。シーズン2お願いします!!

  387. リュウキの顔がEXIT兼近に似てた

  388. 資金力があり忖度しない外資が配給すれば、日本のドラマ作りの才能がこうやって活かされる訳だよ。芸能事務所やスポンサーや既得権益に一切配慮が必要ない環境が”本物”を創り出すのよ。日本のテレビ局が作るドラマの遥か先を行ってるクオリティ。

  389. シーズン2切実に求む

  390. 一ノ瀬ワタルの演技ハンパねぇ~❗️

  391. 現実の大相撲の優勝決定戦観た後に、これまた観たくなりました。

  392. チョー楽しい、ポジティブにしてくれる♪
    ありがとうございます!

  393. 面白かった!ワンピースよりこっちの続きが見たい!

  394. 面白かった!ワンピースよりこっちの続きが見たい!

  395. 余さんのセクシーシーンも満載

  396. 余さんのセクシーシーンも満載

  397. やっと見終わった。予告編見返すとまだ熱くなる!!

  398. やっと見終わった。予告編見返すとまだ熱くなる!!

  399. こんなに続シーズン欲しいと思ったドラマ久々すぎる
    マジで2シーズンください

  400. こんなに続シーズン欲しいと思ったドラマ久々すぎる
    マジで2シーズンください

  401. 行列でVさんにドッキリかけてる所を今まさに見ています。こういう人もっと世に出て来て欲しい。

  402. 行列でVさんにドッキリかけてる所を今まさに見ています。こういう人もっと世に出て来て欲しい。

  403. We need more!!!

  404. We need more!!!

  405. ちゃし!!!!!

  406. ちゃし!!!!!

  407. 新幹線で隣のおっさんが見てて、『ネトフリ相撲のドラマとか作ったんだ』と思って家帰ってみたら、俺も新幹線乗りながら見てたわ、マジで面白かった

  408. 新幹線で隣のおっさんが見てて、『ネトフリ相撲のドラマとか作ったんだ』と思って家帰ってみたら、俺も新幹線乗りながら見てたわ、マジで面白かった

  409. 新幹線で隣のおっさんが見てて、『ネトフリ相撲のドラマとか作ったんだ』と思って家帰ってみたら、俺も新幹線乗りながら見てたわ、マジで面白かった

  410. 素晴らしい❤

  411. 素晴らしい❤

  412. I don’t speak Japanese. Was there a date of the second season in this video announced?

  413. I don’t speak Japanese. Was there a date of the second season in this video announced?

  414. わい静内好き
    幼少期が壮絶すぎて

  415. わい静内好き
    幼少期が壮絶すぎて

  416. わい静内好き
    幼少期が壮絶すぎて

  417. 見終わりました。
    面白かったです。
    ただ、有名な俳優さんたちのほうが演技はヘタ(古い)でしたね。
    続編をやるにしても全裸監督2のようにやたらと有名人を起用することはさけてください。

  418. 唯一無二のピエール瀧

  419. 唯一無二のピエール瀧

  420. 静内と対決して負傷するシーングロイ

  421. ㅈㄴ재밌음 시즌2나왔으면

  422. 面白かった

  423. 新弟子56人で過去最低らしいよ
    効果あったね
    子供がこんなの観たら相撲なんかやりたくなくなるわな

  424. 何回抜いたことか

  425. 韓国映画界に『オールド・ボーイ』のような素敵な原作をすべて買占められてグラミー賞の『OSCAR像』をまんまと かっさらわれた日本映画界に久々の名作が登場しました!

  426. マジで面白かった!!!!
    個人的にはネトフリ最高傑作!!!!

  427. 相席食堂みて、このドラマと一ノ瀬さんを知りました
    佐賀の誇りですね

  428. ぺこらが面白いって言ってた奴じゃんwww

  429. これって相撲の知識まったくない人でも見れる?

  430. ドラマはこうやって作るんだぞ。ちょっとは参考にしろ、地上波放送。漫画、小説のドラマ化ばっかりで、大凡俳優とは呼べないキャスティング。作る事放棄してる民放はマジで見る気しない。
    サンクチュアリの俳優陣はマジで凄い。

  431. 일본 스모에 대해서 잘 몰랐는데, 이 드라마로 인하여 스모에 대해서 많은 것을 알게 되었다. 누구나 인생에는 사연이 있다. 이 드라마는 각각의 스모 선수의 인생을 너무도 잘 묘사하였다. 그리고 한가지 매우 궁금한 것이 있다. 이 드라마에 나오는 스모 선수들은 연기력이 매우 뛰어 났는데, 일반적인 연기자가 스모 선수처럼 이렇게 덩치를 키운다는 것은 거의 불가능하다. 이 드라마를 만들기 위하여 제작팀이 스모 선수 출신의 연기자를 섭외한 것인지를 묻고 싶다. 전부 원래 스모를 할 줄 아는 연기자들인가요 ?

  432. 早くシーズン2見たい

  433. もっと飯テロシーンお願いします

  434. 一ノ瀬ワタルもよかったけど染谷将太の弱っちい相撲オタクぶりがスゴかった。大河ドラマで信長やった人と同じとは思えない。

  435. 一ノ瀬ワタルの方言がすごく上手で、自然だなと思って調べたらやっぱ福岡だった笑

  436. なんか自信満々で相撲部屋に乗り込んであっさり負ける感じ、終末のワルキューレの雷電みたいな流れだな!

  437. 主役の一ノ瀬ワタルさん、アンナチュラルってドラマの火事の被害者役だって知ってビビってる。別人すぎて。

  438. オモロかったけど、シーズン1の最後的に続編ない方が良さそう

  439. 相撲は神事、そこから聖域なんだろうけど。

  440. これ見たけどとんでもなくおもろかったわ。シーズン2はよ

  441. ネトフリドラマはアイドル利権がねーから俳優陣のチョイスがええわ。中性的な顔の迫力もクソもないやつらが出とるドラマは見る気起きん

タイトルとURLをコピーしました