永瀬廉恋愛ドラマ初主演!「東京タワー」スペシャルインタビュー

ドラマ

【4月20日(土)スタート 毎週土曜よる11時】

永瀬廉&板谷由夏のビジュアル撮影に密着!
さらに、スペシャルインタビューも大公開!
TVerでも無料配信中! https://tver.jp/episodes/ep1ugqyf9t

<作品概要>

愛を知らない青年は20歳上の女性との《許されざる恋》に溺れていく…

永瀬廉恋愛ドラマ初主演!
江國香織伝説の恋愛小説『東京タワー』が令和の時代によみがえる!
激しく求め合う2人の男女…
儚くも甘美な愛に日本中の女性が心震えるラブストーリー。

ありふれた景色、同じことの繰り返しの日々――。
いつもと変わらない毎日に飽き飽きしながら生きていた医大生の小島透(永瀬廉)は、建築家の浅野詩史(板谷由夏)と出会う。
詩史の事務所に招かれた透は、淹れてもらったコーヒーを飲み、心地よい音楽を聴きながら穏やかな空気の中で過ごす。ふと壁に目をやると、モノクロの東京タワーの写真が飾られていた。
「東京タワー、好きなんですか?」と問う透に、「苦手よ」と答える詩史。
その理由を「寂しそうだから」と話す詩史に、透はこれまでに自身が抱いていた思いを重ね、不思議と彼女といる時間への愛おしさを感じるのだった。

どうしてももう一度会いたいという思いを消せない透は、数日後、再び事務所を訪れる。
「なんとなく、またあなたが会いに来てくれる気がして」と出張のお土産を渡された透は、意を決し、こう告げる――「もっと…あなたのことが知りたいです」。
その頃、透と同じ大学に通う親友・耕二は、年上の女性に惹かれる透の様子に“焦り”を感じていた…。

#永瀬廉 #板谷由夏 #東京タワー

コメント

  1. 痩せすぎやろ。

  2. かっこよすぎるな、廉

  3. うつくしー❤顔ちっさ〜〜
    色っぽすぎるわ

  4. ドキドキしますが、どんな美しい世界観を作り上げてくれるのか楽しみです。
    ただのドロドロにならない、そんなドラマを期待します!

  5. 廉君セクシー過ぎて、キュンキュンしてます❤

  6. 遂に廉くんの持つ色気が惜しげもなく披露されるときがきてしまった…!
    本当に身体がもたないかもしれない(笑)造形の美しさと内面から溢れる儚さと色っぽさで直視できないかもしれない、、

  7. 原作が大好きなので、『綺麗。美しさ。上品さ』を観せていただけたら、嬉しいです。

  8. 原作が大好きなので、「綺麗。美しさ。上品さ」を観せていただけたら、嬉しいです。

  9. れんれん、めちゃ素敵やけど、
    なんだか複雑な気持ち

  10. れんれん、大人の色ぽい人になつた廉くん応援しています。廉くんを見るだけいいよ。

  11. 本当にキレイな画になりそうで楽しみ!永瀬さんのお芝居好きなので色んな役柄が見られて嬉しい。本当に振り幅すごいね!

  12. 廉くんの挑戦が楽しみ!こちらも覚悟して観ます。にしても廉くんこの世界観ぴったりだ。

  13. 廉くんの新たな挑戦!
    楽しみに待っています〜

  14. 透くんの、壊れもののような繊細さと幼さが廉くんによって見事に表現されている…そして対照的に、大人の余裕と強さを感じる板谷さんの詩史さん。この映像だけで関係性が垣間見える…
    若い透くんの真っ直ぐでどうしようもない恋心はなんとなく理解できるんだけど、詩史さんはどんな気持ちでこの関係になったんだろう…
    放送が楽しみです!

  15. 早く廉君の濡れ場見たいよ!もともと妖艶さ儚さのオーラ稀有な俳優だと前々から思ってました。今に思うのは声ですね、ただただ廉君のナレーション素敵で弱虫ペダルのナレーション聞いて本当に伊達に新人賞は取らないなぁと思っていた。

  16. ぎゃーっ!!ドキドキするぅ…

  17. きっと上品で美しい作品になると思います。

  18. 板谷さん美しすぎて鬼リピしてますすすすす!!白にあう!欲しい。髪型すてき!!表情美しすぎる!!!

  19. 物語に真っ直ぐ向き合う俳優永瀬廉さんも大好きなので楽しみにしています

  20. 美しい色気ダダ漏れのれんれん楽しみにしてます

  21. 廉くんドラマ初出演おめでとうございます✨ドラマ楽しみです♡

  22. 廉くんの全方位に配慮された素晴らしいインタビューに聡明さと新たな事に挑戦するという力強い意志が伝わってきます♡
    キレイに…を大事にしながら板谷さんとステキな令和版東京タワーを作り上げてくれそうで楽しみです♪
    ティザーの廉くんの声が艶っぽくて切なくて儚さもある美しい映像に今から心揺さぶられています♡♡

  23. ファンもレベルアップします!応援してるよ

  24. 廉くんのレベルアップを楽しみに
    応援してます

  25. 私も45なので廉くんとの不倫を擬似体験してるつもりで楽しみに見まーす❤

  26. 色々先行しちゃうけど、何より恋愛ドラマ初主演おめでとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  27. れん君、新しい役で演技するのですね。同年代の男性は、とかく年上の女性に憧れる方が多い傾向にあります。ドラマはドラマとしっかりわり切りお仕事に励んで、海人君の二の前にならないようにね。陰ながら見守るティアラより

  28. イメージダウンでない?

  29. 恋愛ドラマ初主演だったのか!?

  30. もう美しいもん、期待してます

  31. おばやんと連くんイチャイチャ嫌だね

  32. 廉くん色気があって本当かっこいい!内面から美しさがあふれてる!

  33. 廉くんの儚げな部分が前面に出ていてこのCMにとても惹かれました。
    今からドラマ楽しみにしています。

  34. 不倫だけど、江國香織さんの恋愛ドラマだからただただきれいな儚い美しいドラマになりそう。永瀬廉くんと板谷由夏さん、ピッタリだと思う!!

  35. 板谷由夏さんが、永瀬廉くんの相手役なのがすごく嬉しいです!!
    個人的に黒木瞳さんより板谷由夏さん派

  36. また新しい廉くんを見れると思うと楽しみです!

  37. どきどきしながら待ってます!!新しい永瀬廉見られるのがうれしい

  38. 2人とも美しすぎて…どこ切り抜いても絵が綺麗

  39. 板谷さんに笑わせてもらってる廉ちゃん、楽しく撮影がんばって

  40. 廉くんと板谷由夏さんの品の良さが滲み出てる。雰囲気が好き❤︎

  41. 原作を読みました。ドラマがますます楽しみです!

  42. 頑張って欲しい!!挑戦する廉くんを見守りたいです☺️

  43. 見たことない廉くんを見られるのとっても楽しみにしています!

  44. 原作のイメージにおふたりがピッタリだし、またオリジナルの新鮮さを期待しています

  45. このドラマを見てる自分はどんな気持になっているのかな見てるのかな楽しみです!不倫は良いことではないですが今からドキドキしてます廉君の演技に❤

  46. 廉くんの儚さ美しさと知性と上品さをファンで有る私達だけで独占するの勿体無いと思う
    世の女性にも勿論男性にもどうか
    廉くんの美しさを堪能していただきたいです

  47. れんくん
    れいあい楽しみだね

  48. みかれんれんはいろんな表現さを持っているから頑張れるよ応援しているからねみかれん❤❤❤❤❤❤❤❤

  49. 切なくも美しいラブストーリー、廉くんが恋愛初主演ドラマだから頑張ってる廉くんを応援するよ✨

  50. 永瀬廉くんと板谷由夏さんの東京タワーが大好きです
    いよいよ始まるね 楽しみにしています!!!

  51. このドラマを引き受けてくれた廉くん。どんな覚悟を持って挑んでいるんだろうと思うと応援したくなる。
    同様に板谷由夏さんも久しぶりの恋愛ドラマということだし不倫だしで、引き受けてくれて感謝です。
    おかでで素敵なドラマになりそう!!!

  52. 令和版東京タワー 永瀬廉くん板谷由夏さん 記憶にも記録にも残る素敵なドラマになりますように
    応援しています

  53. う~ん どない見ても親子にしか見えないわ〜

  54. 永瀬廉くん凄く色っぽい❤
    今後のドラマ楽しみだ❤❤❤

タイトルとURLをコピーしました