『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』予告編 – Netflix

映画予告

街中にゾンビが溢れてブラックな俺の人生は明るく輝き出した!

ブラック企業に勤める天道輝《アキラ》 ( #赤楚衛二 ) は連日の徹夜、上司のパワハラ、理不尽な仕事に憔悴し、「死んでいるように生きる」日々を過ごしていた。ある朝ゾンビで溢れる荒廃した街を見て「もう、今日から会社に行かなくてもいいんじゃね!?やったー!!!」と、アキラは歓喜の雄叫びを上げる。その後、憧れの先輩までゾンビ化してしまうなどの苦難を乗り越えた末、「やりたいこともやれないくらいなら、ゾンビに喰われたほうがマシだ!」と決意を固め、「ゾンビになるまでにしたいこと」リストを作り、べランピング、パラグライダー、サップヨガなど、ひとつずつ夢を実現していく。 絶体絶命の状況の中で人生を謳歌するアキラの運命は…!? “みんなを助けるスーパーヒーローになる!”という夢を胸に、巨大な“シャークゾンビ”との壮絶な死闘の末にアキラがたどり着くのは…!?

ストレスだらけの現代社会に贈る、笑いとスリルが交差する新感覚爽快ゾンビコメディ誕生!!!

Netflix映画『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』2023年8月3日(木)より世界独占配信開始!

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
➡️TIKTOK: https://www.tiktok.com/@netflixjapan

#ゾン100, #zom100, #赤楚衛二, #EijiAkaso, #白石麻衣, #栁俊太郎, #shuntaroyanagi, #北村 一輝, #kazukikitamura, #maishiraishi, #Netflix, #ネットフリックス,

コメント

  1. 赤楚衛士さん起用はグッドすぎる

  2. 世界がゾンビであふれたら遊戯王カードコンプリートしに旅をする

  3. 赤楚がとにかく堪らなくかわよい

  4. チェリまほのタイトスケジュールの後にこれ撮ったんだっけ。多忙の中でこんな素晴らしい作品撮影して、役作りがまじ凄い。早く見たい

  5. ウェイクアップ バーニング!
    ゲット クローズドラゴン!
    イエーイ!

  6. ???「これだから人間は面白い!」

  7. お前がゾンビから逃げないのは勝手だ。なら誰が変わりに逃げると思う?万丈だ

  8. 日本の映画って良く叫ぶねぇ

  9. Akaso kun is Perfect for Akira can’t wait to see this show.

  10. 100ワニの気配を感じる(震え声)

  11. エロいシーンある?

  12. ネトフリって以外は最高

  13. 白石、演技うまくなってね?

タイトルとURLをコピーしました