【VIVANT】謎ドラマを徹底解剖!予告カットからこの”作品の全貌”が明らかになりました。新たな追加キャストであの”大物俳優”が参戦?【ヴィヴァン】【日曜劇場】

ドラマ

ご視聴ありがとうございます!少しでも共感できる内容だったら是非チャンネル登録&いいね、よろしくお願いします!6969bと一緒に『VIVANT』を楽しみましょう!
————————————————-
【目次】
00:00 オープニング
00:21 謎ドラマを徹底解剖じゃ!
01:48 追加キャスト情報 まだくる大物俳優?
05:06 VIVANTってどういう物語なの?
07:29 VIVANTの言葉の意味は…
09:37 堺雅人さんの演じる職業は?
12:25 予告映像を徹底解剖!
19:07 エンディング
————————————————–
▼番組公式HP▼
https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

▼公式Instagram▼
https://www.instagram.com/tbs_vivant/

▼公式Twitter▼
https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/
———————————————————-

#VIVANT
#ヴィヴァン
#日曜劇場
#堺雅人
#阿部寛
#二宮和也
#二階堂ふみ
#松坂桃李
#役所広司

—————————————————————————————-
オフィシャルグッズの購入はこちら
https://6969bofficial.stores.jp
旧オフィシャルグッズの購入はこちら
https://suzuri.jp/pechi_6969b

【プレゼントなどの送り先はこちらから】
https://arkray-htss.wixsite.com/6969b

《6969bのLINEスタンプ好評発売中です!》
https://store.line.me/stickershop/product/18563104/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail

【サブチャンネル「6969b〜あなたと〜」はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCAdVohha9ZxnRm7NGx6hpvw

【ゲームチャンネルの「ろくろっ首GAMES」はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLoEl_62Rpgk0WV1nPhyfag/

【6969bの公式Twitter】
https://twitter.com/6969b_Labo

《メンバーのSNS》
ペチ
【Twitter】https://twitter.com/pechi_6969b
【Instagram】https://www.instagram.com/pechi_6969b

サク(長男ヤンキー)
【Twitter】https://twitter.com/0329_kkmm
【Instagram】https://www.instagram.com/sakuchiyan52
【TikTok】https://vt.tiktok.com/2gtPkm/

ケメ・ロジェ
【Twitter】https://mobile.twitter.com/KEME_ROJE
【Instagram】https://www.instagram.com/keme_roje/

【6969b公式LINEはこちらから友達追加してね!!】
https://lin.ee/fUYOJZe

Twitterなどで「6969b」や「#6969b」のワードを入れて呟いていただけたら、メンバーノリノリで飛んで行きます!是非、僕たちとSNSで交流して下さい!

僕たちを応援してくださっているファンのみなさんの愛称が決まりました!
その名も「ムクムク」です!
良かったらSNSなどで名乗ってくれると嬉しいです!
#考察
#長男ヤンキー

【お仕事の依頼はこちらから】
Gmail:6969b.pechi@gmail.com

コメント

  1. 【目次】
    00:00 オープニング
    00:21 謎ドラマを徹底解剖じゃ!
    01:48 追加キャスト情報 まだくる大物俳優?
    05:06 VIVANTってどういう物語なの?
    07:29 VIVANTの言葉の意味は…
    09:37 堺雅人さんの演じる職業は?
    12:25 予告映像を徹底解剖!
    19:07 エンディング

  2. 砂漠緑地化がテーマ?企業がそれに着手するまでのストーリー?

  3. 銀行で何か事件があって
    普通の「銀行員」が「犯罪者扱い」されて
    世界中を逃げ回りながら、その土地の問題を解決していくアドベンチャードラマとか…?
    阿部寛さんは警察官…?

  4. 今までの日9の主人公たちをモチーフにしたビジネスの話だったりしませんかね、、、
    半沢、足袋や、医師、環境省元スポーツ選手、、などいろんな分野の人が集まって新しいビジネスを展開していくドラマのような。

  5. SDGs的な何やらが絡んできそうですね!

  6. ん〜。まぁ第1回は観ますが、嫌な予感しかないです。有名な演出家かもしれないけど脚本は…。壮大にコケると予想。

  7. 役所さんが会社の社長で、そこと戦うとしたら、二階堂ふみは社長令嬢、松坂桃李はその婚約者かなと思いました。2人が堺雅人の味方になって親や姑に歯向かうなら愛や信頼を試されるというのがしっくりくる気がします。

  8. 綾瀬はるか

  9. あんまり期待し過ぎないようにしないと…

  10. 主要キャスト残り一枠、日曜劇場縛りで言うなら、妻夫木さん(危険なビーナス・ゲットレディ)とかも期待しちゃいますねぇ

  11. いつも楽しく拝見しております!謎に包まれたドラマ、タイトルから想像すると今の日本、エンタメ業界を盛り上げようとしているのかなーと感じました(キャスト構成とか)。経済ネタは入っていそうですね!放送が待ち遠しいです✨

  12. 全然わからない中でこれだけ妄撮!すごいです。モンゴルが謎ですねぇ。ほんと、役所さん、行方不明とかあるかも。

  13. モンゴル、生きている、刀、とくれば源義経の絡んだ物語じゃないですか!!
    知らんけど。

  14. 主要残り枠は武田鉄矢さんかなと予想。

  15. 1話まで明かされないのアバランチ感

  16. 佐藤健さん!内野さん!北大路欣也さん!高橋一生さん!
    柳楽さん!岡田さん!のお二人はドラマが違う。
    個人的希望は瑛太!でも絶対違う。

  17. 二宮和也さんとか…?謎の男の体格が似てます

  18. 真ん中の人、めっちゃ普通の人になったな笑

  19. 日曜劇場と言うよりNetflixで配信されてもおかしくなさそうなキャスティング‼︎

  20. モンゴル=レアメタル+商社。

  21. あと1人誰ですかねー

  22. 真ん中の人誰?

  23. 倍返し!

  24. めちゃくちゃ楽しみな作品です!

  25. 3月ごろ豊橋でロケしてましたよ 誰が来るのかって女の子に聞いたら 堺雅人って言ったので待ってましたよ

  26. ただの雑談じゃねーかww 偉そうに「解剖」とか言うなよ。

  27. ニノもいたよ~❤

  28. テロの裏にはアメリカが絡んでいるというところ設定だと推測。 
    親友のCIA職員が最も怪しいが、「VIVANT」は彼か彼が鍵を握っていると思う。
    ところでロバート秋山が出演していたように思うが、違ってたかな?

  29. サクさん、すごい!!
    1話を観た後ですが…予告映像の考察だけで、こんなに当たってるやん!
    ①「POLICE」は砂漠で保護された後の服装
    ②堺雅人さんは大企業の営業
    ③二階堂ふみさんは人質?逃げてる?
    ④役所広司さんは大ボス
    ⑤名家・財閥の会社(丸菱商事)
    ⑥国土開発(GFL社はインフラの整備をすると言っていた)
    ⑦ラジオから聞こえてくるニュースにヒント=コロナ禍の話(給付金の払い過ぎのやつでしたが)

タイトルとURLをコピーしました