映画『リボルバー・リリー』予告 / 8月11日

ドラマ

綾瀬はるかが、“史上最強のダークヒロイン”という新境地に挑む!
8月11日(金)、日本映画史に新たなフィルムノワールが誕生する

映画『リボルバー・リリー』8.11ROADSHOW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Introduction
「“小曾根百合”のところにいけ!」 
少年と出逢い、現在(いま)が目覚め、
S&W M1917リボルバーを握り、未来が覚醒する。
1924年帝都・東京。
欲望が剥きだしになった人間たちの思惑が交錯するなか、
明日の「生」に向けた伝説が幕を開ける――。

■Story
謎の男たちに屋敷を襲われ女中らを惨殺された細見慎太は、辛くも現場を脱出するが、追っ手に取り囲まれてしまう。窮地に陥る慎太の前に現れたのは小曾根百合。慎太を助ける百合の手には、S&W M1917リボルバーが握られていた――小曾根百合とは何者なのか? 出会いの裏に隠された驚愕の真実を知る由もないまま、二人は行動を共にし、巨大な陰謀の渦に呑み込まれていく。命を賭した戦いの果てに二人を待ち受ける宿命とは?

【映画公式サイト】https://revolver-lily.com/
【映画公式Twitter】https://twitter.com/revolver_lily
【映画公式Instagram】https://www.instagram.com/revolver_lily/
 ©2023「リボルバー・リリー」フィルムパートナーズ

出演:#綾瀬はるか #長谷川博己
#羽村仁成 (Go!Go!kids/ジャニーズJr.) #シシド・カフカ #古川琴音 #清水尋也 #ジェシー(SixTONES)
#佐藤二朗 #吹越 満 #内田朝陽 #板尾創路
#橋爪 功 #石橋蓮司 #阿部サダヲ
#野村萬斎 #豊川悦司

原作:長浦 京 『リボルバー・リリー』 (講談社文庫)
企画プロデュース:紀伊宗之
配給:東映

コメント

  1. アクションが様になる女優さんになりましたね期待してます。

  2. 大戦前夜というべきこの時代、とても、興味深いです。今と似てるから。

  3. 邦画の銃撃戦ってなんでこんなんなんだ

  4. This looks interesting

  5. 綾瀬さんの背中が美しくて惚れます!カッコよすぎる!

  6. みなさんの
    銃撃アクションが
    なぜ
    他国のそれより
    なんちゃって感キツいのか

  7. いやジェシーくんかっこよすぎやろって

  8. 私のリロードはレボリューションよ♪︎☆

  9. 綾瀬はるかさんかっこよすぎ

  10. リボルバーを、あの細腕で片手撃ちできるのか?
    せめて銃撃時に反動する演技は欲しいね・・・

  11. 小曽根百合を演じる、綾瀬はるかさんのフィギュアが、プレミアムバンダイから販売されます。

  12. 蓼丸さん蓼丸さん蓼丸さん蓼丸さん蓼丸さん蓼丸蓼丸さん

  13. この映画の登場人物って凄いな。ライフル撃ってもショットガン撃っても、片手で拳銃撃ってもピクリとも銃口が跳ね上がらないなんて、どんだけ力が強いんだろう。

  14. ん、?これは本当に邦画かってくらいクオリティー高そう!
    みたい!!!

  15. オッパイないの?

  16. 小説読んでると、百合が本当に綾瀬はるか。
    まじで綾瀬はるか。みんな読んでみて。

  17. タイトルがシンプルにかっこいい。
    何よりもリボルバーで戦う女性という設定が唆る。東映の映画館に行って参る。

  18. Why’s a Japanese woman killing Japanese soldiers? I don’t care why she’s doing it, it’s wrong. Do you not respect the soldiers who fought and died for you in the wars? Be grateful for these men, because without them the Americans may have pushed further inland and done who knows what.

  19. 心が痺れました

  20. シシドカフカもエエ感じなんで
    観に行きたい

  21. なんだガンカタじゃないのか……

  22. 公開日に行ってきました。
    推しと綾瀬はるかとのガンアクションが痺れた。怪演さすがな清水尋也。

  23. 観に行きたい

  24. 昨日見に行ったけど綾瀬はじめみんなかっこよかった!

  25. 個人的な意見ですけどおもんなかったです

  26. いろんな意見ありますが、結構面白かったですよ
    ただのアクション映画かと思ったらそれは違う

  27. 本作は正に和製アトミックブロンドですね。

  28. 個人的に女性の配役が完璧だった。綾瀬はるか、シシドカフカ、古川琴音、この3人がずっと頭に残ってる。

  29. 綾瀬はるかの凄いトコ。
    「普段ホンワカしてる雰囲気なのに、アクションはキレすぎな事」だと思う。
    ”ホタルノヒカリ”の時のアレがこうなるんだぞ?

  30. 劇場で拝見しました。
    ストーリーも大変面白く、衣装や風景も大正浪漫な感じで良かったです。
    続編、ドラマ化を楽しみにしています。

  31. これほど予告詐欺だった映画も無いw

  32. この企画、辰巳を見てやはり小路紘史が撮ってればと思わされた。
    それかメランコリックの田中征爾、JOINTの小島央大。
    この映画は企画の時点で失敗している。
    なぜ東映のプロデューサーはアクション一つまともに撮ったこともない三流監督になんとなくで監督させた?いかに日本のプロデューサーが全く持って不勉強で不誠実な無能なのか思い知らされる。
    優秀な新人の発掘をせずに映画文化が栄えるわけなかろう。
    今の映画人達は、黒澤、小津、溝口のような世界に名だたる名将が作り上げた日本映画の輝かしい功績に泥を塗り、あまつさえ真摯に誠実に名作を作り上げる努力すら怠っている。今あなた達がやってる事が非常に情けなくて情けなくて仕方ない。

  33. 私は今の日本映画が心底恥ずかしい。言い訳だらけで数十年やって来てしまったせいで、お隣にどれだけ差を離された?
    黄色人種だからオスカーは取れない?予算が少ない?そんな言い訳、言い訳、言い訳でどれだけクソ映画を量産して来たのか
    現状が良くない環境なら変える努力をするべきなのに、したのはただただ言い訳だけ
    映画がヒットしなければ観客のせい
    日本映画を恥ずかしいものにしたのは現代の映画人だ
    仲間内で褒めあってくだらないプライドを保つのを良い加減にやめるべきだ
    真摯に誠実に映画と観客に向き合え学生気分で映画なんて作るな
    あんたらの作ってるものはゴミだ日本以外でも通用しない
    全ての言い訳を捨てろ

  34. 普通に面白かったです。

  35. 大正浪漫が大好きなのでよかったですね。シシドカフカさんが良かった。

タイトルとURLをコピーしました