『尾かしら付き。』本予告【2023年8月18日(金)公開】

ドラマ

私の初恋の人には、「しっぽ」がありました。

【イントロダクション】
お尻に豚のような尻尾が生えている少年・宇津見 快成と、そんな彼の“秘密”を知りながらも、寄り添おうとする少女・樋山 那智。お互いのことを知りたいと思いながら、その気持ちをどう伝えたらいいかわからない健気な2人のちょっと不思議で心温まる物語。原作は、『マイガール』のほか、『バス走る。』『鉄楽レトラ』といった数多くの人気作を手掛け、20~30代の女性を中心に支持を集める佐原ミズ。累計発行部数15万部の人気コミック『尾かしら付き。』ついに実写映画化。

【STORY】
樋山那智は、ソフトボールに汗を流し、“日焼け”に憧れる平凡な中学生。彼女は同級生の宇津見くんが抱える重大な秘密を知ってしまう。それは、彼に『しっぽが生えている』ということ。『みんなと違う』ことに迷い戸惑い傷つきながらも、心を通わせ合う二人の物語。

【作品情報】
公式サイト:https://okashiratsuki-movie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/okashiratsuki23
公式Instagram:https://www.instagram.com/okashiratsuki_movie/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@UCDHHTebCsEk1AQ64H4R1l4g

出演:
小西詠斗 大平采佳/佐野岳 武田梨奈 木村昴 新内眞衣 土井ケイト 長谷川朝晴 ほか

監督:真田 幹也
脚本:おかざき さとこ
音楽:Hilcrhyme

【原作情報】
原作:佐原ミズ『尾かしら付き。』(ゼノンコミックス/コアミックス)

コミックス1~4巻絶賛発売中! 1話試し読み
https://comic-zenon.com/episode/10834108156688953836

©佐原ミズ/コアミックス ©2023映画『尾かしら付き。』

映画『尾かしら付き。』2023年8月18日(金)公開

#尾かしら付き #小西詠斗 #大平采佳 #佐野岳 #武田梨奈 #木村昴 #新内眞衣 #土井ケイト #長谷川朝晴 #hilcrhyme

コメント

  1. UNIQUE!!

  2. 木村昴、仕事し過ぎたろw

  3. Subaru blonde version ✨✨

  4. 主題歌素敵な歌ですね✨

  5. とうたろう君おるよね?!

  6. 鎧武とバイス、ギンペンいるじゃねぇか!

  7. 1:10 My Tune

  8. 1:10 My Tune

  9. 実写俳優としての木村昴、あまりにもハマり役で季節感もバッチシすぎる……

  10. 実写俳優としての木村昴、あまりにもハマり役で季節感もバッチシすぎる……

  11. 詠斗くんワイと同い年よな、、、、?中学生役凄すぎ。

  12. 詠斗くんワイと同い年よな、、、、?中学生役凄すぎ。

  13. まいちゅんだー!!!!

  14. まいちゅんだー!!!!

  15. 詠斗くんだ〜〜!!!うれしい!

  16. 詠斗くんだ〜〜!!!うれしい!

  17. 佐原ミズ先生の作品大好き!!!

  18. 佐原ミズ先生の作品大好き!!!

  19. きむすば兄さんマジでどこでも見る、、、ありがたい、、、

  20. きむすば兄さんマジでどこでも見る、、、ありがたい、、、

  21. この男の子、今読んでる「今夜、僕が死ななければ」の主人公にピッタリ。
    仮に実写あったらこの子だろうな、なんて。

  22. この男の子、今読んでる「今夜、僕が死ななければ」の主人公にピッタリ。
    仮に実写あったらこの子だろうな、なんて。

  23. 面白そう

  24. 面白そう

  25. So excited for this!!!

  26. So excited for this!!!

タイトルとURLをコピーしました