「セクシー田中さん」 第3話予告60秒 今宵、2人に何が!?田中さん、好きでもない男性と一夜を共に!?【木南晴夏&生見愛瑠】11月5日(日)よる10時30分

ドラマ

第3話 11月5日(日)よる10時30分放送!
日本テレビ系 日曜ドラマ『セクシー田中さん』

「変わりたい」あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー!

ある朝。笙野(毎熊克哉)が目覚めると、隣に田中さん(木南晴夏)の寝顔が。状況が理解できない笙野は、慌てて田中さんの部屋を後にした。
2人の間に一体何があったのか――!?

ひき肉をシェアすることになった田中さんは、笙野と共に帰宅すると、ハムスター・真壁くんが行方不明に!?
2人で探した甲斐もあり無事発見。お礼を兼ねてそのまま食事し、さらにお酒も入りいい雰囲気に…

翌朝、心に決めた人以外の男と一夜を共にして大
ショックを受ける田中さん。その話を聞いた朱里は怒りを募らせる――!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/tanakasan/
公式X(旧Twitter):@ntv_tanakasan
公式Instagram:@ntv_tanakasan
公式TikTok:@ntv_tanakasan

主題歌:LE SSERAFIM 「ドレスコード (Prod. imase)」(ユニバーサルミュージック)
————————————————
#セクシー田中さん #木南晴夏 #生見愛瑠 #安田顕 #毎熊克哉 #川村壱馬 #前田公輝 #芦原妃名子 #日本テレビ #10月期ドラマ #日テレ #10月期日曜ドラマ #ドラマ紹介

コメント

  1. 全然エロうないのでよいだ更に面白く希望❤

  2. 全然エロうないのでよいだ更に面白く希望❤

  3. めるるもヘソ出し登場ですね

  4. めるるもヘソ出し登場ですね

  5. なんか言い方が「セクスィー田中さん」になっとる

  6. なんか言い方が「セクスィー田中さん」になっとる

  7. 今、一番楽しんでるドラマ☺️

  8. 今、一番楽しんでるドラマ☺️

  9. めっちゃおもしろいです。
    シュキ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝シュキ

  10. めっちゃおもしろいです。
    シュキ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝シュキ

  11. 最近観たドラマで一番面白い!

  12. 最近観たドラマで一番面白い!

  13. 素直な笙野さん
    言葉で伝えられる男性✨

  14. 素直な笙野さん
    言葉で伝えられる男性✨

  15. めるるの演技が本当に素晴らしい
    本当にかわいい大好き

タイトルとURLをコピーしました