デンゼル・ワシントン主演!映画『イコライザー3 (The Equalizer

映画予告

マッコールさん、友を守るため南イタリアのマフィア組織にカチ込む

💥 チャンネル登録はこちら: http://bit.ly/JPSubWCN

明らかになったところによれば、マッコールさんは南イタリアに安住していたところ、犯罪組織との戦いに駆り出されていくという筋書きの模様だ。政府の暗殺者としての人生を捨てたロバート・マッコールは、過去に自ら行った恐ろしいことへの折り合いがつけられず、虐げられた人々のために尽くすことで奇妙な慰めを見出している。南イタリアで驚くほど落ち着いていた彼は、そこで出会った新たな友人たちが現地の犯罪組織に支配されていることを知る。事態が深刻化するにつれ、マッコールはやるべきことに打って出る。マフィアに立ち向かい、友を守ることだ。

出演:デンゼル・ワシントン、ダコタ・ファニング、デヴィッド・デンマン、ソニア・アマー、レモ・ジローネ、エウジェニオ・マストランドレア
監督:アントワーヌ・フークア

#イコライザー3

コメント

  1. 民放もジブリとコナンとハリポタばっかやってないでこんなん放送しろや

  2. デンゼルワシントン、とても68歳には見えん…

  3. 来たああああああ!最強の男ロバートマッコールによる一方的な外道の血祭り!楽しみでしょうがない!

  4. 発泡酒の麒麟淡麗のCMに使われてた「ヴォラーレ」というイタリアの歌が流れてますね。

  5. 最近見たばっかりだから、驚いた

  6. イタリアが舞台になるみたいだけど、デンゼル・ワシントン主演では『マイ・ボディガード(Man on Fire)』が原作のイタリアをメキシコに移したことがあったんだよな。

  7. 1はホームセンターおじさん
    2はタクシー運転手おじさん
    3は何おじさんなんだろ。

  8. デンゼル絞ってくれたみたいで良かった。
    サンドイッチからポテチは抜いてたのかな笑

  9. ここへ来てのダコタ・ファニングか。ちょっと泣きそうですわ。

  10. 正直2は微妙だったl

  11. 見たいなと思ってまだ見れてない「イコライザー」
    3が出るなら1、2見て映画館で3みたいな!よし、1、2見るぞー!

  12. おおおお!ついに3が!知らなかった~!期待してます!

  13. まじかー!!3やってくれるなんてうれション(≧∇≦*)

タイトルとURLをコピーしました