『デデデデ』幾田りら&あの、“小学生の声”で収録!映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』門出&おんたんの喧嘩シーン

映画予告

映画化もされた「ソラニン」などで知られ、第66回小学館漫画賞一般向け部門を受賞した浅野いにおの漫画をアニメ化した2部作の前章。東京上空に謎の宇宙船が浮遊する異常事態の中で、青春を謳歌(おうか)する女子高生たちを描く。アニメーションディレクターを『ぼくらのよあけ』などの黒川智之、脚本を『映画 「聲の形」』などの吉田玲子が担当。ボイスキャストには音楽ユニット「YOASOBI」のボーカル・ikuraとしても活動する幾田りら、歌手やタレントなど多彩に活動するあののほか、入野自由、諏訪部順一らが集結する。

劇場公開日:2024年3月22日(後章は5月24日)
配給:ギャガ
©
浅野いにお/小学館/DeDeDeDe Committee
#デデデデ #幾田りら #あの

コメント

  1. 幾田りらさんは前にも声優をやってたので上手なのは知ってたけど
    あのちゃんがこんなにも上手だとは知りませんでした
    あのちゃんお世辞抜きで本当に上手だと思います。

  2. だーかーらー吹替えに素人使うの辞めろって
    客寄せパンダに演技など最初から求めてないところがイラッとする

  3. あのちゃんの感情表現凄い!見直しても泣けてくる。

  4. あのちゃん声優うますぎるという言葉では表現できない、あのちゃんがおんたんだし、おんたんがあのちゃんなんだよもう

  5. 世田谷代田

  6. 声担当の紹介で映画は紹介しないのは草、再アニメ化待ってます。

  7. 『デデデデ』観に行ってから、あのちゃんとイクラちゃんが可愛くて仕方がない。

  8. 何か見た事あるなと思ったら環七代田のアンダーパスじゃねーか 壁画の鳥の絵も一緒w

  9. 門出ちゃんて虐められてたし家庭環境も悪いからこんなんなるのも理解出来る

  10. いくらちゃんも上手いんだけどあのちゃんがレベチ
    下手したら並の声優より断然上手い

  11. Esto me rompe el corazón 🙁

  12. あのちゃん、メンヘラ人生のフラグ回収みたいで凄く良い

  13. ほんとおもろすぎた。後編始まる前にもう1回見たい

タイトルとURLをコピーしました