ドラマ「アクトレス」配信直前!見どころから裏側まで全部見せちゃいますSP 予告

ドラマ

#アクトレス #森田ひかる #齊藤京子 #小林由依 #ぺこぱ

2021年、坂道ファンだけでなくさまざまな視聴者を魅了したドラマ「ボーダレス」。
その続編「アクトレス」がいよいよ配信されます。配信開始が待ちきれない皆さまのためにドラマの見どころや裏側を余すことなくご紹介!
ドラマ出演者から代表して森田ひかる、齊藤京子、小林由依が登場します。
齊藤京子からのドラマに関する爆弾発言にMCぺこぱも驚愕!?
撮影の裏側クイズでは出演者本人も気づかないあんな出来事が!
これを見れば「アクトレス」をもっともっと楽しめること間違いなしです。ぜひお楽しみに!

出演:森田ひかる、齊藤京子、小林由依、ぺこぱ

ドラマ公式Twitter:https://twitter.com/actress_lemino
Lemino公式Twitter:https://twitter.com/Lemino_official

サービスサイト
Lemino:https://teaser.lemino.docomo.ne.jp/sakamichi/
ひかりTV:https://www.hikaritv.net/

チャンネル登録はこちら⇒https://www.youtube.com/user/BeeTVch?sub_confirmation=1

コメント

  1. まーじで楽しみ

  2. もう色んなコンテンツでやるから
    契約めんどいから地上波でやってくれ!w

  3. やはりぞのがドラマに採用されたかぁ。
    この子の存在感は別格やもんね。

  4. るんちゃんガチかわいい

  5. ぺこぱのお二人がMCなのなんか嬉しいな

  6. ぺこぱのお二人がMCなのなんか嬉しいな

  7. るんちゃんきゃわいい

  8. きょんことゆいぽんの相性が良すぎる!

  9. るんちゃんまじ好きだわ〜

タイトルとURLをコピーしました