【最新予告】劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』予告②《2023年4月28日(金)公開》

ドラマ

すべての命を救うため――あのHEROたち(医療チーム)が帰ってくる!
地上70階 取り残された193名。喜多見、絶対絶命の危機― 愛する妻と子を救え!!
もう誰も、死なせはしない―

【TOKYO MER】――オペ室を搭載した大型車両=ERカーで事故や災害現場に駆け付け、自らの危険を顧みず患者のために戦う、都知事直轄の救命医療チームである。彼らの使命はただ一つ…『死者を一人も出さないこと』。
横浜・ランドマークタワーで爆発事故が発生。数千人が逃げ惑う前代未聞の緊急事態に。
「待っているだけじゃ、救えない命がある」チーフドクター・喜多見はいち早く現場に向かうべきと主張するが、厚生労働大臣が新設した冷徹なエリート集団【YOKOHAMA MER】の鴨居チーフは「安全な場所で待っていなくては、救える命も救えなくなる」と真逆の信念を激突させる。
地上70階、閉じ込められた193名。爆発は次々と連鎖し、人々に炎が迫る!混乱のなか重傷者が続出するが、炎と煙で救助ヘリは近づけない。まさに絶体絶命の危機…
さらに、喜多見と再婚した千晶もビルに取り残されていることが判明。千晶は妊娠後期で、切迫早産のリスクを抱えていた…

絶望的な状況の中、喜多見の脳裏に最愛の妹・涼香を亡くしたかつての悲劇がよぎる――
もう、誰も死なせはしない。

命の危機に挑む医療従事者たちの、勇気と絆の物語

公式HP:https://tokyomer-movie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/tokyo_mer_tbs
公式Instagram:https://www.instagram.com/tokyo_mer_tbs/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@tokyomer

■公開日:2023年4月28日(金)
■タイトル:劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
■キャスト:
#鈴木亮平 賀来賢人 中条あやみ 要潤 小手伸也 佐野勇斗 ジェシー(SixTONES) フォンチー/菜々緒
杏/徳重聡 古川雄大 渡辺真起子 橋本さとし 鶴見辰吾 仲里依紗 石田ゆり子
■監督:松木 彩(『半沢直樹』『テセウスの船』ほか)
■脚本:黒岩 勉(ドラマ『グランメゾン東京』『マイファミリー』、映画『キングダム』シリーズ、『ONE PIECE FILM RED』)
■配給:東宝

©2023劇場版『TOKYO MER』製作委員会

#tokyomer

コメント

  1. 急展開すぎて頭追いつかん!!!楽しみすぎる!!!

  2. えっ再婚したの!?里依紗ちゃん助かって!

  3. 絶対感動する、楽しみ、みたい!!

  4. そういう感じか!再婚したってことね!やばい楽しみ!

  5. ドラマの妊婦の回も感動だったもんな〜

  6. 喜多見先生が再婚!?マジか、めっちゃ気になるわ~!

  7. 仲里依紗追い込み回じゃん、ちょっと嬉しい

  8. 今回も、いいですね
    今から楽しみですね

  9. くどい演出、ドラマだからまだ見れたけど、映画だとしんどいかも。

  10. 仲里依紗 演技うまっ
    それにしてもこの作品の鈴木亮平災難すぎる

  11. んで、最後どーなるの?

  12. 主題歌はどうなるのか!

  13. 予告だけで鳥肌

  14. 0:57MERの車内だよね、?

    なんでオレンジの光が!?MER燃えるのか!?

  15. ドラマ後半はえげつない残酷もあったけど映画でまた
    「死者はゼロですッ!!」を聞きたい。

  16. これ以上喜多見先生を悲しませる展開は許さん!!!メ
    ス入れる直前で横浜MERが突入してきてウオオーーーーー!!!!っていうの期待…!!!

  17. 最後のあたりの里依紗ちゃんのシーンみただけで涙出た。早く観たい!

  18. 絶対。みにいく。

  19. 映画でも
    死者ゼロですが聞けますように!

  20. しおりちゃんスケジュールの都合で映画出られへんからドラマで亡くなった説あるらしい。

  21. 絶対、映画館に見に行く❗
    楽しみ過ぎる❗

  22. なぜ鈴木亮平ばかり映画に出るの?玉木宏さんを忘れてない?演技力は負けてないわよ。

  23. ディズニー・大映・東宝映画ってガメラ以来(大映・東宝)

  24. 里依紗ちゃんの演技やっぱりすごくて予告だけで泣ける

  25. すみません、これまだ映画本編では無いですよね?涙止まらんのですが、、

  26. 医龍とコラボして欲しい・・・

  27. 喜多見先生と高輪先生がまさか再婚していたとは驚いた!そこに二人にとって大切な赤ちゃんも絡んでくる内容だから今から公開が楽しみ!

  28. 最後のシーン見て
    ドラマ編の5話の帝王切開のシーンを思い出した
    てか予告でこんなに「早く見たい」って思った

  29. 予告だけで泣かせないで。
    映画早く観たい

  30. 仲里依紗の演技がうますぎて何回も巻き戻して見てた

  31. やっぱ邦画には爆発がねえと!

  32. 絶対泣くんですけど

  33. 予告だけで涙うるうるで劇場でちゃんと見れるか不安、、、、。

  34. 911 Japan ver

  35. いやいや、急展開すぎるんだが!?

  36. 絶対みます。

  37. 絶対観に行く

  38. 地上版海猿って感じやな

  39. この設定はきつい~
    前回につづき

  40. この作品リアルタイムで見てなくてパラビで一気見して全話ボロ泣きした。スペシャル希望だし続編もやってほしい。。。

  41. 劇場で間違いなく号泣じゃん…。予告でこれじゃあ。

  42. あーー、ダメだ。
    予告見ただけで泣きました。

  43. 喜多見チーフが千明先生と言うのにもビックリしました。それに新しい命が千明先生に宿っているって言う。映画の前のプロローグ見てみたいです。

  44. 大奥もだけど里依紗ちゃんの演技が凄すぎて、黙っちゃ見てられん

  45. 栞里ちゃんいないのつらいのに仲里依紗演じる奥さんの命もピンチどうなるTOKYO MER

  46. 小さい頃に両親を失い、医者になったら今度は妹を失い、次は火事の現場で妻と子どもを失いかけるの、喜多見先生あまりに不憫すぎて可哀想、笑

  47. 主題歌GReeeeNこい!!!!

  48. 最後に横浜MERとオトワ先生が来て、母子助かる。予告でオチを予想させてはいかん。

  49. 予告見てる限り「死者は0人です」って言うのか不安な感じやけど、やっぱりそれ言ってハッピーエンドで終わって、GReeeeNのアカリなのか、それともラジエーションハウスの時のマンウィズみたいに、GReeeeNが主題歌務めるけど曲は新曲なのか、分からんけどとにかくGReeeeNを聴いてハッピーな感動をしたい!

  50. 要瘋了,希望可以在台灣上映!!!!

  51. てっきり杏と恋愛要素を入れるのかと思っていたら喜多見先生と再婚して妊娠までしている高輪先生がヒロインだった。

  52. いろんな意味で
    【孤狼の涙 LEVEL3】

  53. Σ(Д゚;/)/再婚するのぉ?!驚❕

  54. 沒有麻醉的帝王切開???

  55. 里依紗ちゃん、どんどん演技に凄みが出てきて予告だけで泣きそうになりました。
    これは、劇場観に行きます。

  56. ドラマもすばらしくて、めちゃめちゃ見に行きたいけど爆発音でビビりそうでこわい

  57. たあまあやなや

  58. 喜多見チーフと高輪先生の馴れ初めも見たいし、ドラマ後の再婚までも見たい、どうせならスペシャルでやってくれてもいいんですよ??というか、やってほしい
    ウエディング写真のとこ音羽先生だけポーズとらないでいるのらしくて好き

  59. こんな選択、、つれぇよ、、

  60. 鈴木亮平さんと言えばやっぱり東京MERですよね!!喜多見先生を大スクリーンで見れるなんて贅沢すぎません?

  61. 予告だけで泣いちゃう

  62. こんなの見に行くしかないね

  63. やばい予告だけで泣ける

  64. この後Get Ready!の運び屋になったか

  65. 予告編だけで神回確定だわ!これはコケることない!
    今から楽しみでしょうがない!

  66. 日九SEASON 2 PLEASE

  67. 観に行く気満々です。(^_^)
    楽しみ(^○^)

  68. 変態 ヤクザ 医者
    何でも出来るすごい役者さん

  69. 劇場でgreeeenのアカリが流れたら、最高過ぎて泣きそう。

  70. 劇場でgreeeenのアカリが流れたら、最高過ぎて泣きそう。

  71. お腹に赤ちゃんがいる人って高輪先生なの?

  72. 医者でも、1人の人間ですよね
    早く見たい

  73. 賀来賢人かっこよ

  74. ジェシーーーーーーーーーーーーーーー!

  75. 仲里依紗は飛行機でも沈みかけるし、大変だな。

  76. ブレイブハーツ海猿を彷彿とさせる

  77. 予告だけで泣いた

  78. どことなくコードブルーに似てる。

  79. 主題歌はGReeeeNなのかなぁ?

  80. うわ、これは、号泣やな

  81. 予告で見せすぎじゃない?笑

  82. 早く見たい

  83. 映画大阪МER

  84. 仲里依紗のギャップに脳の処理が追いつかない最近の現象w

  85. 公開されたら映画館へ出動!

  86. ここまで見せるってことは死なないってことだろ。

  87. なんか、すごすぎて言葉でない…

  88. 海猿の炎版?

  89. 楽しみです(^^)予告で泣きそうになりました。

  90. 予告だけで泣けてきた

  91. このキャスト陣にジェシーがいるのがほんとに嬉しい

  92. 上林組の組長やったり変態仮面やったり
    救命救急したり鈴木亮平の違う軸のパラレルワールド観てるみたいで凄いなといつも思ってます。

  93. これは見るしかない

  94. ^_^ぁあかな

  95. スズカが死ぬとは思わなかったなぁ

  96. 全てに絶望して闇医者の運転手に転職した喜多見医師

  97. もう陸猿やんwwww

  98. 映画見に行きます

  99. ジェシーカッコよすぎません?!
    絶対見に行きます!!

  100. ネタバレになるかもしれない。
    閲覧注意
      

      

    喜多見チーフの妻(?)が
    妊娠してる、、?

  101. 仲里依紗すごい演技!!あのYouTubeチャンネルからは想像できない。。

  102. 海猿みたいにシリーズ化頼むわ

  103. キャストがほんとに豪華

  104. 最近のドラマで一番面白かったです。鈴木亮平さんの演技も抜群だし必ず観に行きます!

  105. 仲里依紗見て、海猿のブレイブハーツを思い出した!

  106. 俺は分かる、、死者はいない!!!!

  107. 映画楽しみ文庫本購入したので楽しみ

  108. 喜多見チーフと高輪先生が再婚して、喜多見チーフは妹を亡くしてて、もう誰も失いたくないのに、千晶が危険な状態だから助けないと!!高輪先生の演技がどんどん上手くなってる!!映画楽しみ❤

  109. 私の幸せな結婚を観に行った時にこの予告見て、予告だけで泣いてしまいました。映画館でお隣の方に迷惑かけるかもしれませんが覚悟しながら、楽しみです

  110. 何か、海猿思い出す

  111. 0:23に映ってる子供関係あるかな?
    一緒にいた子かな?

  112. 絶対見る!

  113. 志村けん仲本工事亡くなた

  114. 他映画を見ていた時、劇場版TOKYO MERのこの予告が出てきました。
    ラストの仲里依紗さんのセリフに色んな感情が詰まってて圧巻されて、Disney+契約してドラマ全話観てきたところです。スペシャルドラマやる前に見て良かったぁ…。

  115. またなや

  116. 4月28日を楽しみにしているけど
    幸せになってくれるのか?動画を見て不安になる。見たいけど見れない
    ドキドキ感があるなぁ。最後は、親子3人でとなるんかなぁ?

  117. 見れば見るほど本当にあの仲里依紗様かどうかわからなくなります

  118. とりあえず早くみたいーー
    超超超超超超超楽しみー!
    みなさんイケメンー!!

  119. 必ず、守る。当たり前だ‼️人を助けるチームワークがここに集結。現場と闘うエキスパートナーそれは…。そう、TOKYO MER走る緊急救命室です。by酒向正也

  120. これは正しく映画界のジェットコースターです。by酒向正也

  121. うわ・・・めっちゃ予告だけで泣けた・・。何回も観ます!!

  122. 時間ないけど、見つけて見に行こ
    徳丸くん好きだから、ちょっとでも活躍シーンが多かったら嬉しいな!

  123. あと2週間

  124. あと2週間

  125. 仲里依紗大河もやってるし、netflixのドラマもやってるし、凄い大忙しですね。予告編だけで感動した。

  126. 鈴木亮平と仲里依紗ってヤンキー君とメガネちゃんでも共演してたのは知らなかった。

  127. 鈴木亮平と仲里依紗ってヤンキー君とメガネちゃんでも共演してたのは知らなかった。

  128. 1分30秒の予告、それも仲里依紗のシーンだけで泣いてしまったという。凄い演技。
    鈴木亮平演じる喜多見先生大好きなので、妹だけじゃなく奥さんの命まで奪わないで~

  129. なんだこりゃ

  130. 名探偵コナンの映画を見ようとCM見てたらこれが流れてて、里依紗ちゃんの演技に泣きました

  131. これどうやったら続き見れるの?

  132. 映画館で泣きまくるわ。こんなん。
    えぐいやん。。

  133. 絶対映画館で見る

  134. 映画予告編は素晴らしいが、SPドラマがイマイチで映画館に行かないかな?

  135. ハンカチ持って行くぜw

  136. 絶対観に行く!

  137. ジェシ爆発では

  138. ランドマークたわーを使わないでください。
    なんなの? TOKYO MERだったら、東京の建物を破壊しなさいよ。
    横浜市に失礼ではありませんか。

  139. 1日に何回も予告見ちゃう

  140. 中条あやみちゃん・可愛い・❤

  141. これは間違いなく泣くやつだ

  142. 予告で妹を救えなかったシーンを流すのはズルいよ‥

  143. 仲里依紗やべえ
    涙腺が。。。

  144. 0:13~0:21のコント感映画館で見る度に笑ってしまう

  145. 月亭方正のファンなので、劇場で観るつもりです。
    山崎邦正の「マー」を劇場で観たら、臨場感すごくて感動しそう

  146. これ見て決心した、映画館行こう。

  147. これ昨日見たけど最高すぎました!しかも初めて前らへんでみました!

  148. 映画見てきました
    感動で何度も泣いてしまいました
    みんなカッコイイ!

  149. 中条あやみちゃん・笑顔・可愛い・❤

  150. あなたは冷静な判断能力を失っている

  151. 息付かせない素晴らしい映画でした!

  152. ビル倒壊寸前での救出劇。

  153. 東京MER「劇場版で爆破されろ」
    ランドマークタワー「特撮やアクションものの映画っていつもそうですね、私達建物のことなんだと思ってるんですか。」

  154. 今日見てきました。皆さんこれはマジで見るべきです。最高の映画という言葉では言い表せないほど、最高の映画です。

  155. いやランドマーク壊さないで

  156. 連ドラなくてもあんちょくなんです。

  157. 映画館で観てきました!もう泣きまし…….た

  158. まぢいい映画だよな

  159. サムネでランドマークタワー燃えてんのじわる

  160. 俺はまだ見て無いが連休明け前の土曜辺りに見に行く予定…

  161. 映画館で見ました。久しぶりに心揺さぶられる作品でした。GW最後は雨らしいのでもう一回MER見に行こうかな?と考えてます。

  162. 劇場で大号泣しました。幸せでした。

  163. 鈴木さんがお父さんの容姿そっくりで、しかもお父さんも医者だから観るのがなんかすごい辛い

  164. 映画観ました!最高に感動しました!

  165. 最近の邦画って辛口評価で

    「映画館で見るほどの内容か?」

    っていわれること多いけど、これは

    「ドッカーン!閉じ込められた!」と医療物だから、パニック&ヒューマンドラマだし、映画館でこそかもな。

    コード・ブルーも「映画館で、ヘリコプター」はカッコよかった。

  166. 29日に見たけど感動しすぎて過呼吸なりかけたw

  167. 仲里依紗プラベと仕事まじでしっかり区別できてて天才だと思う演技も上手すぎたし仲里依紗のYouTubeみたらほんとうに同一人物?ってなっててしぬ

  168. 鈴木亮平くん、賀来賢人くん、大好き

  169. かんどうなける

  170. かんどうなける

  171. 最初から最後迄目が話せ無い1回では無理なので連日3日続き

  172. 昨日見て来て感動しました凄いスケールの大きさでびっくりしました本当に今の日本にはmerみたいな組織が出来て欲しい

  173. 今日観てきました。
    泣きますた。( ˙-˙ )
    もっかい見に行こっと!
    エンディングがエアロスミスの「I Don’t Want to Miss a Thing」アルマゲドンとかぶったわ❗️

  174. 0:20
    ここすっげぇ迫真

  175. 鈴木亮平さんと仲里依紗さんの演技がこの映画の最優秀賞です。

  176. 鈴木亮平さんと仲里依紗さんの演技がこの映画の最優秀賞です。

  177. 喜多見先生推し

  178. 泣きすぎてマスクが湿りました(笑)
    命の大切さを教えてもらった気がします。ありがとうございました。観に行って良かった。

  179. 頑張って

  180. 今日、見てきましたー!めっちゃ感動しました!面白かったです!!!

  181. 走る緊急救命室が好きてです!頑張って下さい! 1:30

  182. 来週月曜日見に行く

  183. 世界中の人に見てほしい

  184. ちょ、ここ泊まるんだがw

  185. この前見に行った。びっくりした。冒頭からずっとドキドキして、面白かった。

  186. 0:19

  187. 恋人の付き添いで見てきました。ドラマの東京MERは、見たことなかったですけど楽しめました!ドラマ版も後で見てみたいと思えました。

  188. まじで泣いたこれはやばい

  189. 海猿の二番煎じかよ!くだらない

  190. Very invigorating movie. Love it

  191. わたし見たかった、

  192. わたし見たかった、

  193. これで涙出ない奴多分感情死んでる(いい意味で)

  194. テンションの上がり下がりが凄かった。感情で心潰されるかと思ったわ。

  195. DVDが発売されますね!

  196. DVDが発売されますね!

  197. mermermermermermermermermermermermermermermermermermermermermermermermer大好きです

  198. mermermermermermermermermermermermermermermermermermermermermermermermer大好きです

  199. 痛そう

  200. 痛そう

  201. 鈴木亮平かっけえ

  202. 鈴木亮平かっけえ

  203. ちょー、仲里依紗のこの立ち位置やめて、ほんまに、泣ける
    映画観たかった

    海猿もやん

  204. ちょー、仲里依紗のこの立ち位置やめて、ほんまに、泣ける
    映画観たかった

    海猿もやん

  205. 俺たちに迫る「インフェルノゴースト」の魔の手!!今、横浜の街が地獄の炎に包まれる!! 劇場版名探偵コナン緋弾の爆炎(バックドラフト)

  206. 俺たちに迫る「インフェルノゴースト」の魔の手!!今、横浜の街が地獄の炎に包まれる!! 劇場版名探偵コナン緋弾の爆炎(バックドラフト)

  207. 貫け・・・無限の彼方へ!! by 赤井秀一

  208. 貫け・・・無限の彼方へ!! by 赤井秀一

  209. アニメみてないらうれしい

  210. アニメみてないらうれしい

  211. 映画終わった後にハマってしまった、ショックすぎる

  212. 映画終わった後にハマってしまった、ショックすぎる

  213. 今まで見た映画で一番感動する映画だよ

  214. 今まで見た映画で一番感動する映画だよ

  215. かっこいい

  216. かっこいい

  217. 人体錬成!
    キンタァスズカおらんとなんもできんテェ‼︎
    ハァハァアアァアアッッッッ‼︎‼︎‼︎!

  218. 人体錬成!
    キンタァスズカおらんとなんもできんテェ‼︎
    ハァハァアアァアアッッッッ‼︎‼︎‼︎!

  219. 喜多見チーフと高輪先生の出会いなどを描いた、エピソードゼロを観てみたい!と思いました。

  220. 劇中には『ドラゴン桜』の米山にそっくりな人物が出てるぞ。

  221. 久々に涙の出るドラマに巡り会えた気がする。

タイトルとURLをコピーしました