【予告】シガテラ 第1話

ドラマ

【2023年4月7日(金)深夜24時12分】

古谷実が放つ伝説的人気漫画!ドラマ初主演・醍醐虎汰朗!善も悪も、喜びも悲しみも全部ごちゃ混ぜ青春サスペンス!何気ない日常が、毒という名の非日常に侵されていく…

平凡で冴えない高校生・荻野優介(醍醐虎汰朗)は、友人の高井貴男とともに同学年の谷脇からいじめられていた。地獄のような高校生活だが、荻野は今、いじめなんてどうでもよくなるほどバイクに夢中で教習所に通っている。さらには、密かに想いを寄せている同じ教習所に通う南雲ゆみ(関水渚)とも急接近!南雲の友達・田島を通して連絡先をゲットする。一方、止まないいじめに耐えかねた高井は谷脇への復讐を着々と進めていた。

【出演】
醍醐虎汰朗、関水渚
【原作】
古谷実『シガテラ』(講談社「ヤンマガKC」刊)
【脚本】
政池洋佑
【監督・演出】
林雅貴
【公式ホームページ】
https://www.tv-tokyo.co.jp/ciguatera/
【公式Twitter】
@ciguatera_tx
https://twitter.com/ciguatera_tx
【公式Instagram】
@ciguatera_tx
https://www.instagram.com/ciguatera_tx/

#シガテラ #ドラマ

コメント

  1. またとんでもないもん実写化したな。
    素晴らしい配役ミスだ。

  2. またとんでもないもん実写化したな。
    素晴らしい配役ミスだ。

  3. ギャグ捨てた以降の古谷実作品では1番好き

  4. ギャグ捨てた以降の古谷実作品では1番好き

  5. 稲中も好きだっけどヒミズ、シガテラの世界観が独特でまさかのドラマ化とは嬉しい

  6. 稲中も好きだっけどヒミズ、シガテラの世界観が独特でまさかのドラマ化とは嬉しい

  7. 稲中も好きだっけどヒミズ、シガテラの世界観が独特でまさかのドラマ化とは嬉しい

  8. いよいよ明日の深夜ですね!めちゃくちゃ楽しみです!原作読まなくても楽しめそう!

  9. いよいよ明日の深夜ですね!めちゃくちゃ楽しみです!原作読まなくても楽しめそう!

  10. 何で荻野役にブサ面俳優を使わないのか?
    その時点で減点です。

  11. 何で荻野役にブサ面俳優を使わないのか?
    その時点で減点です。

  12. 何で荻野役にブサ面俳優を使わないのか?
    その時点で減点です。

  13. いいね❤

タイトルとURLをコピーしました