映画『おとななじみ』30秒予告

ドラマ

近くにいすぎて「好き」だけ言えない!
【超残念男子】と【オカン系女子】の20年間の両片想いムズキュン・ラブコメディ

【INTRODUCTION】
笑ってときめいて心温まる、ラブコメディの名手・中原アヤ(「ラブ★コン」「ダメな私に恋してください」等)によるココハナで連載された漫画「おとななじみ」。
“おさななじみ”のまま大人になった“おとななじみ”の2人の進みそうで進まない恋模様、2人を見守る周囲の個性的なキャラクターたちとの人間ドラマがついに実写映画化!

【STORY】
青山 春と加賀屋 楓は、4歳の時から隣に住む “おさななじみ” 。
お互い一人暮らしを始めた24 歳の二人は、結局今も同じアパートの隣の部屋に住んでいる。楓は20年もの間ハルを想い
続けているが、肝心のハルは楓の気持ちに全く気付く様子はない。だらしないハルに、楓はつい世話を焼きすぎて最早オ
カン化してしまっていた。
進展しない関係に業を煮やした楓は、おさななじみの伊織と美桜に相談し、ハルを諦める事を宣言。
しかし、決意したものの、ズルズルとハルを諦めきれない楓に、伊織は大人の男として優しく接し、実は楓のことが小学生の頃から好きだったと告げる。
急接近する楓と伊織の様子を目の当たりにして、動揺するハル。
鈍感ながらも、自分の本心に気付き始めたハルだったが、楓に対して素直になることができず、美桜に心の内を相談する。
実は、ハルは楓の亡き母親と交わした約束を純粋がゆえに頑なに守り続けなければならないと思っていて―

一緒にいすぎて「好き」だけ言えない!
20 年間の両片想いの行方は…!?

【ABOUT】
映画『#おとななじみ』
[2023年5月12日(金)公開!

#井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)#久間田琳加
#萩原利久 #浅川梨奈
#岡本夏美 #菊池亜希子 #宍戸美和公 #横澤夏子 #村上健志(#フルーツポンチ) 
#アン ミカ #松金よね子

原作:「#おとななじみ」#中原アヤ(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:#髙橋洋人
脚本:#吉田恵里香
音楽:#ノグチリョウ
主題歌:「Sweet Melody」Kis-My-Ft2(MENT RECORDING)
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:東映

———-
映画公式サイト:https://otonanajimi-movie.jp
映画公式Twitter:https://twitter.com/otonanajimi
映画公式Instagram:https://www.instagram.com/otonanajimi
———-

©中原アヤ/集英社 ©2023「おとななじみ」製作委員会

コメント

タイトルとURLをコピーしました