こないだ作った衣装を着た僧侶ちゃんで予告映像の撮影をしてみた【The Sims4 育児に追われて】キャラクリ編

ドラマ

▽お衣装作ったこないだの動画
https://youtu.be/Nq0seVppyPw

フィジカルごり押しでつきすすみ
シムズ4の“ちょこっとアレンジ”衣装を作ってみた
そんな職人・香路木りりです。

せっかくなのでアレンジ衣装を着せて
ざっと一通り遊んでみました。

ということでまずはキャラクリから。
ついでなので予告映像の撮影風景もどうぞ。
マジでいろんな遊び方できるよなぁシムズって。

🪐キャラクリお題をくれた仲間
@SakuraHana

👤The Sims4ってどんなゲーム❓
https://youtu.be/yxaw73W5a3I

👤Stranger Villeオリジナル スクリーンショットドラマ
>予告PV
 https://youtu.be/WKvMYqUFW64
>ブログページ
 https://ameblo.jp/nombirisims9/entry-12543286941.html

《BGM》
音楽の卵
https://ontama-m.com/

— 🍁—

univarie電脳街所属
工房街に住む“謎の職人”、香路木りりです!

たまには一緒に楽しみましょ♪

👤The Sims4プレイ記録ブログ『シムズな生活』
https://ameblo.jp/nombirisims9/

🦗予告PV(自己PR)
https://youtu.be/CGp2WqnhUL0

🍁Twitter (@LiLi_Korogi)
https://twitter.com/LiLi_Korogi

🪐univarie
https://univarie.com/

#vtuber ##univarie #こーろぎなう

コメント

  1. 3:16 噛み噛み可愛い
    4:52 オールウェイズ寝巻き
    8:17〜開始

    毎回ツッコミのテロップが面白すぎますねw
    ふわふわがワケわからなくなるところでした…
    そばでスポンッてなってるの何かなって思ってましたw
    りりちゃんの「アクション!カット!!」って言ってる感じがしてメイキングも面白かったですw

タイトルとURLをコピーしました