【第5話 本編予告「ロングVer」】髙橋海人(King & Prince)、森本慎太郎(SixTONES)日曜ドラマ「だが、情熱はある」5月7日よる10時30分!【日テレドラマ公式】

ドラマ

毎週日曜よる10時30分!
日本テレビ系 日曜ドラマ『だが、情熱はある』

若林正恭役…髙橋海人(King & Prince)
山里亮太役…森本慎太郎(SixTONES)

ずっとダメでさえないふたりだった。
ひとりはオードリー・若林正恭。
ひとりは南海キャンディーズ・山里亮太。

人見知り、自意識過剰、
劣等感にネガティブ…
湧き上がる負の感情。

何もかもがうまくいかないことばかり。
だが、情熱はある。

これは、そんなふたりの青春サバイバル。

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
公式Twitter:@daga_jyounetsu
公式Instagram:@daga_jyounetsu
公式TikTok:@daga_jyounetsu

————————————————
#だが情熱はある #髙橋海人 #森本慎太郎 #日本テレビ #4月期ドラマ #日テレ #4月期日曜ドラマ #medium #メイキング #裏側 #ドラマ紹介

コメント

  1. 本気で応援したくなっちゃう。

  2. 予告がこんなに面白いから本編も相当期待できますと言うか期待超えてくるので、精神力を鍛えて放送お待ちしております!

  3. 伝説のパンク春日

  4. 健姉は、登場ですこし涙が出そうになる。

  5. 次回も迷走がすごいw
    海人くんの目が更に光を失ってる…
    見ていて苦しくなる部分もあるけど、生き様がかっこいい!

  6. 次回も楽しみ。いよいよしずちゃんだ。なんだけどこれって全何話?なんだろ

  7. 泣けてくる…

  8. 慎太郎くんの演技、感動した。

  9. ズレ漫才を発明する瞬間が今から見れるの楽しみ

  10. 0:54畳み掛けるよ嘆きがしんどい…。辞めないでくれてよかった。

  11. 毎回思うけどSixTONESのこっからがいい味だしてるな。

  12. だが、情熱はあるに出てくる山里亮太と
    サビ前のパート歌ってる人が同一人物とかマジか

  13. 森本慎太郎の演技力に痺れる

  14. 山ちゃんのイタリア人時代ほんま好き

  15. 健姉やんけ

  16. 若林に芸人を辞めるのを止めさせた伝説の、
    パンツ一丁ライオンズのキャップを被って応援してたスタイルを再現するのか

  17. 山里さんも若林さんももう売れてるってわかってるのに、慎太郎くんと海人くんの芝居観てるとつい「がんばれ、頼む、売れてくれ!」って手に汗握って応援してしまってる自分がいるんです。
    ほんと感情揺さぶられるドラマ。

  18. ビトさんの死んでもやめんじゃねーぞ聞きたいな。

  19. 春日が若林に見えた

  20. 山里さんと若林さんはこれから売れるって分かってても、「ここからどうやって売れるんだろう」「芸人辞めないでくれ」って思うし、現実にはこういう迷走だとか試行錯誤を死ぬ程やってもテレビに出られる芸人さんはひと握りでしかもその時点で芸歴10年以上になってたりで、「厳しい」なんて言葉じゃ済まない途方もない世界なんだなって思った

  21. オードリーは、最初中尾さんのモノマネの人って感じで、その後、気づいたら売れっ子芸人になっていた記憶。
    モノマネのシーンもあるのかな?

  22. 次回も楽しみ!

  23. 山里亮太のシーンに切りかわる度に、マジで声を出して、「似てるなあ!」と、うなってしまう。
    それは単に、姿カタチが似てるせいばかりではない。
    なんつーか態度が、言動が、行動が、似てるのだ。
    見た目がもっと山里から離れてても、きっと山里に見えたことだろう。本当に、よく勉強してる!!

  24. だめだ。予告で泣きそう。

  25. マエケンさんも出る

  26. これ観たいんだよなあ。
    TVの調子悪くて観れないんだよなぁ。
    ネットで観れないかな?
    DVDとか出してくれるなら買いたいくらい観たい!

  27. むこう10年このドラマを超えられないだろうね

  28. 芸人の裏側って辛くてしんどくて辞めてしまいたいと思うようなことばかり。

    でもお笑いの性質上その裏側を語ることを批判する人も一定数いる。

    でもその生き様を捻出して笑いにしている2人だからこそドラマになる。

  29. ふたりには及ばないけど、ちっちゃな夢を追っていた自分と重なって胸をえぐられつつもつい見ちゃう。紆余曲折しながらも昇華していくふたりの思いに融解した自分の夢を乗せつつ毎週自宅で応援上映してます笑

  30. めっちゃ面白いけど、ジャニーズファンでもたりないふたりファンでもない人からしたら面白くないだろうな。小梅太夫のところとかめっちゃキツかった。

  31. ビトさんのしんやめ来ないかな

  32. 一つ言えること、佐藤満春は本人役で出るだろう。

  33. 0:54 このシーンって結局若林は呑気に西武ライオンズ応援する春日を見て、部屋に上がらず、帰ったと思ってたけど違ったのかな

  34. ヒコロヒーさんが綺麗すぎる!

  35. ほんと若林の喋り方だな

  36. 今はどっちも迷走葛藤しているのが辛いけど、それだけじゃなくて心に刺さるものがあるからおもしろい

タイトルとURLをコピーしました