鈴木亮平×宮沢氷魚『エゴイスト』予告

ドラマ

エッセイスト、高山真の自伝的小説を実写化したドラマ。セクシャリティーを隠して生きてきた過去を持つ男が、ある青年に愛を注ぐ一方で言いようのない葛藤を抱える。メガホンを取るのは『Pure Japanese』などの松永大司。強がって生きてきた主人公を『俺物語!!』などの鈴木亮平、主人公と惹(ひ)かれ合うパーソナルトレーナーを『his』などの宮沢氷魚が演じる。

東京の出版社で、ファッション誌の編集者として働く浩輔(鈴木亮平)。自由気ままな日々を送る彼だが、14歳で母を失い、田舎町でありのままの自分を隠しながら思春期を過ごした過去があった。ある日彼は、シングルマザーである母親を支えながら働く、パーソナルトレーナーの龍太(宮沢氷魚)と出会い、惹(ひ)かれ合っていく。亡き母への思いを抱える浩輔は、母親に寄り添う龍太に手を差し伸べ、彼を愛する日々に大きな幸せを感じる。あるとき浩輔は、龍太とドライブの約束をするが、龍太はいつまでたってもやってこなかった。

映画『エゴイスト』は2023年2月10日より全国公開

作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0027660
公式サイト:https://www.egoist-movie.com/

配給:東京テアトル

(C) 2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会

コメント

  1. 人って49秒の間に 幸せになって 泣けて 切なくなる事が出来るんだと知りました。
    このお二人をキャスティングしてくださり、心から ありがとうございます。

  2. ❤❤❤❤

  3. ほー

  4. 氷魚くんこういうキャラ演じるの多いよね
    まじ幸幸

  5. 亮平さんの役作り、言葉で表して辛いけど完璧だよね。佇まいとか見た目?とか。ホントに研究したんやなて思う

  6. すげーな

  7. 好期待!!!!

タイトルとURLをコピーしました