映画『エゴイスト』本予告【2023年2月10日(金)公開】

ドラマ

映画『エゴイスト』2023年2月10日(金)公開

<あらすじ>
14歳で母を失い、田舎町でゲイである自分を隠して鬱屈とした思春期を過ごした浩輔。
今は東京の出版社でファッション誌の編集者として働き、自由な日々を送っている。
そんな彼が出会ったのは、シングルマザーである母を支えながら暮らす、パーソナルトレーナーの龍太。
惹かれ合った2人は、時に龍太の母も交えながら満ち足りた時間を重ねていく。
亡き母への想いを抱えた浩輔にとって、母に寄り添う龍太をサポートし、愛し合う時間は幸せなものだった。
しかし彼らの前に突然、あまりにも残酷な運命が押し寄せるー。

<出演>
鈴木亮平
宮沢氷魚
中村優子 和田庵
ドリアン・ロロブリジーダ / 柄本明
阿川佐和子

原作:高山真「エゴイスト」(小学館刊)

監督・脚本:松永大司

脚本:狗飼恭子
音楽:世武裕子
企画・プロデューサー:明石直弓
プロデューサー:横山蘭平 紀嘉久
ラインプロデューサー:和氣俊之
撮影:池田直矢
照明:舘野秀樹
サウンドデザイン:石坂紘行
録音:弥栄裕樹 小牧将人
美術・装飾:佐藤希
編集:早野亮
LGBTQ+inclusive director:ミヤタ廉
スタイリスト:篠塚奈美
ヘアメイクデザイン:宮田靖士
ヘアメイク:山田みずき 久慈拓路
助監督:松下洋平
制作担当:阿部史嗣
制作プロダクション:ROBOT
製作幹事・配給:東京テアトル
製作:「エゴイスト」製作委員会(東京テアトル/日活/ライツキューブ/ROBOT)

公式サイト:https://egoist-movie.com/
公式Twitter:https://twitter.com/egoist_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/egoist_movie/

#エゴイスト
#鈴木亮平
#宮沢氷魚
#ドリアンロロブリジーダ
#中村優子
#和田庵
#阿川佐和子
#柄本明
#松永大司
#高山真

コメント

  1. 鈴木亮平さんが、怖い。
    怖すぎる。こないだヤクザで怖すぎて直視できなかったのにぃ。

    鈴木亮平怖い

  2. 映像解禁前からずっと楽しみに待ってました。短い映像だけでもう凄さが伝わってきますね❣️

  3. この人のイメージって、ドホモというより既婚ゲイって感じ。

  4. 日本で人気俳優使って本格的に同性愛ものつくるとラストが悲恋になるのがもどかしい
    坂口健太郎とか竹内涼真とか起用したハッピーなの見てみたい

  5. まず本を一気読みして号泣。このお二人で映画。素晴らしい。
    予告だけで胸がギューっとなる。
    すばらしい俳優さんたち。観ます。

  6. 鈴木亮平さんは絶対合うと思ってた

  7. 今まであまりこうゆう映画には興味があまり無かったけど、観てみたいって思った。
    告知を観ただけで凄く興味を持ってしまったから私も観てみたい。

  8. Name please?

  9. ブルーロック恋愛編

  10. 鈴木さんって、ホントにどんな役が来ても、上手に演じる。
    こんな短い動画で観たくなった

  11. 悲しいのは地雷なので見たくないけど
    鈴木亮平ってだけで見たすぎて辛い。

  12. なんかいつも以上に生き生きしてる様に見えるのは何故?

  13. 中3、1人でこの映画見に行くのは早すぎますか。

  14. ブロークバックマウンテン思い出したわ。

  15. 愛がなんなのか分からないです、で号泣。絶対観よう。

  16. ほんと鈴木亮平さんってどんな役でも染まってて まさにカメレオン俳優やんね!大好きな俳優さん2人やから見に行きたい

  17. なんというか「BL作品」の実写ってどうしても美しく描かれ過ぎて、欲が見る側の見方に依存しがちなところにむずむずして、あまり見たいと思わないけど、この予告を見て、登場人物の欲を感じてすごく色気があると思いました。

  18. なんというか「BL作品」の実写ってどうしても美しく描かれ過ぎて、欲が見る側の見方に依存しがちなところにむずむずして、あまり見たいと思わないけど、この予告を見て、登場人物の欲を感じてすごく色気があると思いました。

  19. ドリアンさんも出てるんや

  20. What is this called?

  21. Pls what title.

  22. 孤狼の血で狂気なヤクザ役をやったとは思えない。鈴木さん、すごい俳優さんですね!

  23. 美 だね

  24. 需要を理解しているキャスティングw

  25. 鈴木亮平さんゲイ役に絶対ハマると思っていて何故そのようなドラマや映画がないのか、と疑問だったけど、遂に来た!国試終わったら観に行きます。

  26. 新しい扉開けちゃいました。

  27. 鈴木亮平すごいわ 変身しまくりだよこの人

  28. お、おれもみた、い

  29. 絶対見に行く!

  30. Hoping for an international release, so I can support this movie in my local movie theater. But I’d watch it even without English subtitles. You don’t need subtitles for emotions, and I’m already tearing up just from watching the trailer. I can’t wait to be gripped and emotionally destroyed by this couple.

  31. DVD出るかなあ楽しみにしています

  32. kesini gara-gara postingan kanta sato

  33. めちゃくちゃ見たい…なんだこれ…

  34. 最後のエゴイストって言ってる方ってsilentと同じ手嶌葵さんですか?

  35. 中年の女が1人で見ても大丈夫かな?
    BLを読むのが好きだけど、リアルな
    ドラマや映画は初めてだから、ドキドキする。
    鈴木さん、好きな役者さんだから見たいんだけど…

    変態仮面も花子とアンもテセウスも
    MDRも良かった

  36. 映画も本も拝見いたしました。本当に素晴らしかったです!
    ありがとうございます!!

  37. 地元じゃ上映されなくて悲しい。

  38. イケメン2人だから、汚く見えないが、普通は見たくないさ。
    66歳オバサン
    ヒトだけだよ、動物社会では成り立たない。

  39. 鈴木亮平すごいなぁ、たった50秒の予告動画で観たくなったわ

  40. この氷魚の演技は凄かった。映画も素晴らしかった。

  41. 凄いてすね、思わず目を見張ったり目を閉じたり❕

  42. ノンケ物の恋愛ドラマでも鈴木亮平くんみたいな顔の人はあまり見かけないけどやっと出てきてくれて嬉しいね

  43. Egoist(2023)

  44. 最初の内容からうって変わり
    家族の愛
    やさしさがにじみ溢れ
    後半は涙が止まりませんでした。
    鈴木亮平の演技がどんどん冴えてきましたね。
    見ごたえありました。

  45. 気になっていて観たいなーって、軽くしか思って無かったけど、まさか片方と同じ名前とは思わんくて。しかも珍しく漢字まで一緒!観るしかない!

  46. 尊い…

  47. 鈴木亮平は凄いな

  48. 鈴木亮平さんは西郷さんのイメージが強い!!

  49. 有名俳優同士のスケベ見るの楽しみゲヘヘと下心たっぷりで観に行きました。
    見終わってみて下心どころか性別や立場を越えた「愛」を考えさせられました。
    鈴木亮平さん、宮沢氷魚さんの演技は勿論、私は阿川さんの役にぐっときました…幸せになって…。

  50. 本当に素敵な映画だった。

  51. 龍太の母が言っていた男でも女でも大切な人ができたらそれでいいみたいな言葉でバカ泣いたゲイです。その言葉を聞くと救われます

  52. 保毛田保毛男の時代

  53. Gray movie.

  54. この映画は腐女子向けなのでは?実際映画館公開当初女性のお客さんが圧倒的に多かった。
    何も感情移入出来ないままだった。
    浩輔の龍太へのサポートの仕方が間違ってると思う。
    龍太のスタイルとルックスからファッション業界で働いてる浩輔なら何か力になれるのに?とか、龍太のパーソナルトレーナーの方は浩輔以外で1度も出てこなかったし。
    龍太が力仕事バイト終わりで首の辺りを気にしてた時、死んじゃうのでは?と思い予感は当たった。
    死ななきゃならなかった理由も経緯もわからない。
    ?しかない映画である。
    でも腐女子向けならなんとなくわかる。

  55. 映画のエンドロールで一人泣いた。
    おじさんなのに。
    こんな素敵な出会いがあるのか・・
    こんな悲しい別れがあるのか・・

タイトルとURLをコピーしました