【予告】ドラマ24「孤独のグルメ Season10」第7話

ドラマ

【2022年11月18日(金)深夜0時22分】

シリーズ10作目にして10周年目に突入!
俺の胃袋に限界なし!秋の食欲が五郎を満たす!
テレビ東京が誇る深夜グルメドラマの金字塔
「孤独のグルメSeason10」ドラマ24にて放送決定!

渋谷区「笹塚」。ゴルフのティーチングプロである石井隆史の依頼でオーダーメイドのゴルフバッグの商談をしに来た五郎(松重豊)。しかしレッスン生たちを指導するのに夢中な石井は商談中も生徒たちが気になり、話が進まない。どうにかデサイン案を送ることで合意したが、商談後、体格の良さから五郎もゴルフに誘われそうになる。何とか逃げ切った五郎だがあのままだと遅くまで・・・と思うと腹が減ってしまい、お店を探すことに。
駅前までの道中で料理屋の看板を見つけたかと思いきやまさかの美容院で落胆。だがすぐ近くに手打ちそば・うどんの文字が!お店の面構えと無駄を削ぎ落したシンプルな看板にただならぬ期待感を感じ、五郎はいざ店内へ。沖縄色満載な雰囲気とお店の装飾。そしてメニューや産地情報は様々で、ルーツが見えず食の揺さぶりをかけられる。果ては南から北までダイナミックな料理が並ぶ摩訶不思議な蕎麦屋で五郎が選んだ今宵の料理とは。

主演:松重豊
原作:孤独のグルメ』 作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊 SPA!)
脚本:田口佳宏、児玉頼子
音楽:久住昌之 ザ・スクリーントーンズ
演出:井川尊史、北畑龍一、佐々木豪、中山大暉

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume10/

▼公式Twitter
https://twitter.com/tx_kodokugurume

▼孤独のグルメポータルサイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/

#孤独のグルメ #ドラマ

コメント

  1. 東京03からまさかの2人目!飯塚さん!

  2. 久住さんは何を食べるのかな。

  3. マスクしてるところが現代社会って感じ

  4. マスクしてるところが現代社会って感じ

  5. 松重豊さん大好きです

  6. 松重豊さん大好きです

  7. 松重豊さん大好きです

  8. 和田さんの脇に足を引っ張られるが、和田さんの脇に救われるゴローちゃんwww

  9. 和田さんの脇に足を引っ張られるが、和田さんの脇に救われるゴローちゃんwww

  10. すうちか気になる!

タイトルとURLをコピーしました