「憎き相手を、沼に堕とせ!」第7話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】2月16日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第7話予告📺✨ / 2月16日(金)24:30~

主演・志田彩良

■第7話あらすじ■
灰原硝子(志田彩良)は2人目の復讐相手・大桃武(芳村宗治郎)から大切な“家族”を奪い、地獄のどん底に突き落とした。いよいよ最後の1人となった硝子の復讐…。相手は、10年前、武に暴行されて助けを求める硝子を笑いながら見ていた青嶋みちる(小日向ゆか)だ。「あと1人…最後まで、私に付き合ってくれますか?」…硝子は徳道(本郷奏多)に改めて協力を求め、徳道も最後までそばにいることを誓う。しかし、そんな2人の元に、ソラがあるニュースを手に飛び込んでくる…。

一方その頃、みちるは、藍里(吉本実憂)と武の事件を知り、全て硝子の仕業だということに気付いていた。次はきっと自分の番だ…「ふざけんなよ、私は悪くないのに…」。硝子を暴行したのは武で、計画したのは藍里、自分はあくまで2人に言われるままにしただけ、悪いことは何もしていない…「私だけは逃げ切るから」…と警戒を強めるみちる。
そんなみちるの勘の良さを知っている硝子は、自分が直接近づくのはリスクが高いと判断。徳道に、ある作戦を持ちかける…。

硝子VSみちる!賢くしたたかなみちるを追い詰める方法とは!?最後の復讐に挑む硝子に、運命の再会が訪れる…!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生 
■ゲスト:佐久本宝
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/deepfriday_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/deepfriday_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@deepfriday_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. 自分は悪くないって、参加してた以上共犯は共犯やろ。自分だけ助かろうとしてる時点でアウトだわ。

  2. どいつもこいつも罪悪感の欠片もないから見ているこっちも何の同情もなく見れる安心感はいいね
    硝子の復讐はやりすぎって感想もあるけど何がやりすぎなのかわからんわ。足りんぐらいでしょ逆に

  3. やりました。

  4. みんな揃いも揃って「自分は悪くない」の一点張り。
    反省するどころか逆ギレする救いようがない人間ばかりだから、復讐されて当然だと思うけど。。。

  5. 復讐の連鎖って題名だから硝子もいつか三人に復讐されそうだな

  6. セクシー、セクシー田中

  7. 憎き原作者を、沼に堕とせ?

  8. 自分は悪くないって言うけど参加した時点でアウトだと思う。

  9. 話が進むにつれて、硝子と同じように復讐相手にザマァwって思えてきてしまう。
    最後の子は確か、硝子が援交してるって嘘をかいて炎上させた子だっけ?
    この子には炎上させて潰すやり方なのかな?

  10. 『恐怖はまさしく過去からやって来る』

    by ディアボロ

  11. レイプされたところを動画で撮り、しかもネットで自宅を教え、硝子の両親を死に追いやったでは飽き足らず、硝子の人生をめちゃくちゃにしたから、みちるさんは逃げても無駄ですよ。おとなしくするんだね。

  12. 24時半だから見逃さないように24時半まで起きとくね!

  13. 因みにみちるちゃん、強姦した時の動画を未だに持ってるって⁉️立派な証拠になっちゃうじゃん⁉️

    普通は直ぐ消さね⁉️

  14. 予告を見て分かったが、あの赤髪の女性の正体は硝子かな。顔立ちが似ているから気が付かなかった。

  15. あいり達三人をボコボコにする北斗ケンシロウ]あーーーーーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっっあいり?そしてみちる貴様ら三人のクズどもお前らは、もう死んでいる??

  16. 地雷系になったしょうこめっちゃ可愛い

タイトルとURLをコピーしました