ドラマ『【推しの子】』予告映像|プライムビデオ

ドラマ

11月28日(木) よる9時 プライムビデオで世界独占配信開始
ドラマ『【推しの子】』

〜予告映像解禁〜

伝説のアイドル・アイ(齋藤飛鳥)を失ったことをきっかけに、双子の兄妹・アクア(櫻井海音)とルビー(齊藤なぎさ)の物語が大きく動き出す。
母の死の真相を追いかけ復讐心に囚われるアクアと、母のようなアイドルになることを一途に夢見るルビー。
それぞれの想いを抱えながら“芸能界”へと突き進んでいく。
しかし、彼らを待ち受けていたのはそんな煌びやかな世界に隠された、“リアルな裏側”だった。
「この業界は、子供たちの心と人生を壊しながら回っている」
劇中で繰り広げられる恋愛リアリティショーやドラマ撮影をはじめ、華やかな雰囲気の中で見え隠れする、業界内での様々な立場による思惑や打算。
大人たちの嘘にまみれた芸能界に身を投じるアクアとルビーは、この世界を生き抜き、アイの死の真相を掴むことができるのか。

日本が誇る【推しの子】を世界のエンタメとして届けるべく
Amazonと東映が手を組み、ドラマシリーズと映画で実写化し世界へ配信する、初めての試みとなる共同プロジェクト。

ドラマ予告編では、ルビーと元・天才子役女優のかな(原 菜乃華)、
人気インフルエンサーのMEMちょ(あの)の3人で結成されたアイドルグループ・B小町による、
オリジナル楽曲「我ら完全無敵のアイドル!!」の一部も初お披露目。
今後の続報にもご期待ください!

・ドラマシリーズ配信開始日:2024年11月28日(木) よる9時よりプライムビデオで世界独占配信開始
・映画公開日:2024年12月20日(金) より東映配給にて全国公開
 ※配信・公開内容、スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

話数:ドラマシリーズ全8話+映画
原作:「【推しの子】」赤坂アカ×横槍メンゴ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
出演:櫻井海音 齋藤飛鳥 齊藤なぎさ 原菜乃華 茅島みずき あの
   安達祐実 志田未来 中村蒼 戸塚純貴 濱田マリ 尾美としのり
   山下幸輝 杢代和人 なえなの 柊太朗 黒田昊夢 簡秀吉 菊地姫奈
    竹財輝之助 石井杏奈 青柳翔 稲垣来泉 岩川晴 斉藤柚奈 永瀬ゆずな
    倉科カナ 金子ノブアキ / 成田凌 / 要潤 吉田鋼太郎
企画・プロデュース:井元隆佑
脚本:北川亜矢子
音楽:fox capture plan
監督:スミス、松本花奈
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・東映 ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・2024 映画【推しの子】製作委員会

コメント

  1. スキビディトイレ

  2. これじゃないんだよ、本当に
    マジでつらい

  3. サムネ会長にしか見えんのだがほんとに推しの子の実写化であってる?

  4. 有名ジャンルだから視聴率は高いけど、星は低そう…

  5. 目に星入れてこい

  6. 私は思ってたより良いじゃん!って思った。楽しみ!

  7. 笑かすなって

  8. 原作者は納得してんのか?

  9. ある意味でリアル推しの子なんだし、キャスティングとしてはこれはこれで正解な気もする。

  10. 普通に面白そう
    嫌なら見なきゃいいのに

  11. なんか恋愛映画館強いw

  12. 主演はミスチルの息子なんだ

  13. 原さん可愛い

  14. 1:09 原作は見れるけど実写でこのシーンは鬼辛い

  15. 良い感じやん!

  16. これ実質今日あまだろ

  17. 好きな俳優さんばかりなので楽しみ。この作品、個人的には舞台や映画やアイドルの現場が垣間見れるので嬉しい。

  18. これをあんまりだって思う人いるかもだけどそれをみんなの意見としないで欲しい

  19. ぴえヨン最優秀賞すぎるwwwww

  20. 鏑木勝也役 氷川誠

  21. 推しの子は青森県の津軽地方が聖地?

  22. ピエモンと漫画家さん以外納得できない。

  23. 0:23 問題の原作改変シーン

  24. Vou assistir

  25. アクアは高橋文哉にやって欲しかったな。

  26. サムネがコラ画像みたいでおもろいw

  27. 15歳のDVDが18歳になってる!?何故…

  28. 東京ブレイドのとこまでいくなら凄いスピード感じゃない?

  29. 私はベトナム出身ですが、実写版が「ヒット」し、俳優と監督の評判が新たなレベルに上がることを願っています。

  30. 推しの子の実写化で、多くのアニメオタクにアニメを卒業させられる…!!

  31. じゃあ、齋藤飛鳥以外で”完璧で究極のアイドル”をだれが引き受けられるのかって。

  32. POP IN 2踊れんの?

  33. あ、あ?DVDの存在もうここで出すんだ

  34. なんか違うって思ってたのに見慣れてきてこれはこれで良いかもと思い始めてる自分がいる。
    齋藤飛鳥ちゃんに違和感を感じるのはアイドルだった頃の飛鳥ちゃんのイメージが邪魔するからかなぁ。齋藤飛鳥ちゃん自体がスーパーアイドルだったけどアイとは違うだ

  35. アニメファンの皆さんには申し訳ないですが、自分も実写版はまだ抵抗感がありますが、有馬かなだけはアニメ版の潘さんよりも似ていて凄く良いです。…というかこれは大変失礼な事言って申し訳ないですが、潘さんの顔が老けすぎていて痛々しく感じます。

    …というか、いつかまた推しの子のアニメフェスにサプライズゲスト枠で斎藤さんと原さんとあのさんの3人がPR目的で出演してほしいですね。

  36. これも原作者と脚本家で揉めたりしたんかな?

  37. 芸能界の闇・人の業を描いた推しの子がその渦中の芸能界で実写化(笑)されるなんて、ジョーカーが大爆笑するレベルの冗談ですなぁw

  38. 今日甘の鏑木Pのセリフって原作やアニメだとアクアが聴いててそれでめちゃくちゃしようと言う今では名台詞になるんだけどドラマはかな本人が聴いちゃうの?

  39. 完壁じゃなくてもこれくらいで十分

  40. 期待はしないけど推しの子事態は好きだし見てないのに駄作とか言うのは違うと思うから見る

  41. 18になってるだと…?

  42. 待って曲好き

  43. アニメでは演出も物理法則も「嘘」がつき放題だけど、実写ではどう料理してくるのか、そこが楽しみですね。

  44. 良いです。私が行っていたスタバの駅前周辺には、スタバのポイ捨て不法投棄カッブがたくさんあります。防犯カメラに写ってるかもしれないです。パレスチナ!パレスチナ!ドドンパ、ドドンパ、パレスチナ!ドトール、ケバブ、パレスチナ!

  45. これで『天才的なアイドル様!』って歌ってくれたら最高

  46. パレスチナです。よく町で、ハマス、ハマス、と言われます。私は、ハマスではありません!ドドンパ、ドドンパ、パレスチナ!悲しい悲しいパレスチナ!ドトール、ケバブ、パレスチナ!パレスチナ!パレスチナ!パレスチナ!!!!!

  47. ぴえよんがリアル

  48. 齊藤なぎさちゃんの歌声えぐい沁みる

  49. 個人的に藤咲凪を星野アイ役に起用した方がいいと思った…
    齋藤飛鳥は可愛いと思うが、どちらかと言うと3次元として可愛いの方なんだよね。

  50. 予告編を見る限り一切の改編はしないという役者さんを含めた制作側の気概を感じる

  51. いらんいらん

  52. アクアの人ミスチルの櫻井さんの子らしいね

  53. 赤ちゃんシーンはないのかな…

  54. 完全再現にしてなくて3次元落とし込しているのがよい

  55. 生まれ変わったら、齋藤飛鳥になるかぁ
    うん、そうしよっ

  56. 推しの子見たことないからよくわかんないけど、飛鳥ちゃんが可愛いってことだけはわかる

  57. アニメの出来が良すぎて、どうやっても比較されてしまうからね。番組開始してからの世間様の評判で見るかを検討します

  58. キッツ

  59. 私は平和が大好きです。パレスチナ!パレスチナ!パレスチナ!パレスチナ!パレスチナ!!!!!!!!!

  60. 多分やっぱり見ちゃう!

  61. ミヤコさんが倉科カナは最高やな

  62. 吉祥寺先生の気持ちが理解できる作品はこれですか

  63. 0:52 ぴえヨン誰だ

  64. 曲もドラマとアニメで違うんだ!
    すごいね〜

  65. The fact that since we got Oshi no ko season 1 and 2 and the live action there has no release of Love is War series

  66. 思ったより良いかもしれない。

  67. 批判してる人は実写版頭文字Dを見てほしい。カーアクション以外ゴミすぎて自分が知ってる漫画アニメの実写化で最低な作品だから。推しの子なんか良作に思えるよ。

  68. 実写化する意味が本当にわからん
    こんなゴミみたいなの誰が見るの?

  69. 地上波でドラマ化しなかった事が、良かったのかな?

  70. クソ。。。やめろ

  71. とんでもない悪夢が始まる…(震え

  72. This looks horrible.

    And whats up with the pacing?? Why is it reaching the Tokyo Blade arc???

    I can sense the mess already

  73. アクアとルビーの金髪が不自然すぎる

  74. パレスチナです。スタバのお客様相談室のオペレーターの方々は、障害者のための制度、合理的配慮の義務を知らない方々ばかりです。ドトールの店長さんも駅員の方々も知っているのに。スタバに問い合わせて確認して下さい。パレスチナ!パレスチナ!ドトール、ドトール、パレスチナ!悲しい悲しいパレスチナ!パレスチナ!パレスチナ!パレスチナのクララより

  75. スタバは全店舗入店禁止だけど、ドトールには全然問題なくいつも行くことができるので、ドトールに行くことができるだけで十分満足です。パレスチナ!パレスチナ!ドトール、ドトール、パレスチナ!ドトール、ドトール、パレスチナ!パレスチナ!パレスチナのクララより

  76. 涙のリクエスト パレスチナ!パレスチナ!!!

  77. スパム好意 パレスチナ!!!

  78. 思ってたよりは面白そう。

  79. メインキャラ以外のキャスティングは豪華で良い。

  80. 歌良いな

  81. 歌はあのちゃんの他に齋藤飛鳥歌うのかな

  82. ゼレンスキー出る?

  83. i hope they have a subtitled option cus this is interesting

  84. 推しの子の実写化という点を除けば面白そう

  85. あのちゃんと金子ノブアキのハマり具合がやばそう

  86. 原作完全再現を理想としてるから批判されてんだね…あくまで「実写化」なのに

タイトルとURLをコピーしました