【予告】孤独のグルメ特別編 ドラマ24「それぞれの孤独のグルメ」第2話・セルフ食堂

ドラマ

【2024年10月11日(金)深夜24時12分放送】

今回は松重豊演じる井之頭五郎だけじゃない。
毎話それぞれに登場する、様々な世代や職業の異なる主人公たちが自由気ままに腹を満たす!

それぞれの物語を描く孤独のグルメ初のオムニバスグルメドラマ。第2話の主人公は、タクシー運転手・毛利真一郎(マキタスポーツ)。匂いのきつい乗客や長距離運転で疲れ果てた毛利は、夜勤明けに馴染みの食堂で朝食を食べて帰ることに。一方、取引先で徹夜作業をしていた井之頭五郎(松重豊)も朝食を求めて毛利と同じ店を訪れる。仕事終わりの2人に数十種類の家庭的なおかずが選べるセルフ食堂の朝ごはんが染みわたる!

第2話ゲスト
毛利真一郎…マキタスポーツ

【番組名】テレビ東京開局60周年連続ドラマ 孤独のグルメ特別編 ドラマ24「それぞれの孤独のグルメ」
【原作】『孤独のグルメ』 作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊 SPA!)
【企画プロデュース】松重豊
【出演】松重豊 + ゲストキャスト(各話主役)
【脚本】田口佳宏
【演出】北畑龍一 井川尊史 北尾賢人 中山大暉
【音楽】久住昌之 ザ・スクリーントーンズ
【チーフプロデューサー】祖父江里奈(テレビ東京)
【プロデューサー】小松幸敏 (テレビ東京) 吉見健士(共同テレビ) 笠島徳竜(共同テレビ) 北尾賢人(共同テレビ)
【制作協力】共同テレビジョン
【製作著作】テレビ東京

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume_sorezore/

▼公式X(Twitter)
https://x.com/tx_kodokugurume

#それぞれの孤独のグルメ #孤独のグルメ #ドラマ

コメント

  1. マキタスポーツだ!!!

  2. 新しいパターン面白い

  3. マキタスポーツさんの本物っぽさよw

  4. 役者が2人で献立を倍見られるのも嬉しい。

  5. 箸で耳を刺されてた人だ…

  6. マキタスポーツさん大好きです。五郎さんとマキタスポーツさんの食べるメニューが違って両方とも食べたくなりました。

  7. それぞれの孤独のグルメ
    なかなか面白い❤

  8. このいった日常の演技をやる時のマキタスポーツさん、好きだわぁ〜

  9. ネット上では二代目、五郎さんオーディション?とも呼ばれてますね☆
    このシリーズのうちどなたかに五郎さん役を譲るのかな??

  10. この見せ方、手法はアリだと思う。

  11. 多分クローズアップされなかっただけで今までのシリーズもこうだったんやよな

  12. 久住さんが出ないのは特別編だからなのか?
    出ないのは残念

  13. 五郎さん、携帯忘れたのかな

  14. もしかしてマンネリ化してるから少し路線変更!?

  15. マキタさんハマってるよ タクシーの運ちゃん役‼️

  16. ドラマパートがそのまま食事パートに密接に関係するの、
    原作準拠だったシーズン1以来で新鮮だなぁ。

  17. マキタスポーツさんを検索すると、お笑い芸人とミュージシャンが出てくるけど、俳優としてしか知られていなさそう。

  18. マキタさんの演じるブルーワーカーは嵌り過ぎてる

タイトルとURLをコピーしました